音楽Hydrangea音楽


$HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す


http://hydrangea31.web.fc2.com/



$HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す


■試聴動画はこちらから


HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す


http://www.youtube.com/user/zaikichan





JOYSOUND,UGA,CROSSOにて


「With The Secret」カラオケ配信決定!




$HeavyMetalと共に生き、HeavyMetalと共に死す


歌手名【Hydrangea(ハイドレンジア)】で検索!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 20:25:35

【速報】弦交換をしています!【何年振り】

テーマ:ブログ


やあやあ(´ー`)ノ


いやー、何年ぶりだろうか。ギターの弦を交換をしたのは←

ほんと自分でやりたがらないので、有料で人任せでした。しかも2年に一回交換するかどうかですからね...

そう、なぜその重い腰をあげてまで弦交換してるかというと、久しぶりにHydrangeaスタジオがあるんです今夜←急遽


久しぶりに弦交換してみて思いましたが

この作業、やっぱり嫌いですわ←

まず面倒くさい。もう、これに尽きます。面倒くさすぎる。



では、行ってきます!

弦交換したのはいいけど、そもそもギターとか弾けるかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-27 23:41:46

また不審者情報か

テーマ:ブログ

やあやあ(´ー`)ノ


なんかまた変質者情報きた。最近多いですね、不審者。

このアプリをダウンロードするまでは、不審者案件が地元でこんなに頻発してるとは思いませんでした(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-26 22:06:43

チャイルドプレイ/誕生の秘密

テーマ:映画感想


やあやあ(´ー`)ノ


いやー、せっかくの休みなのに雨!ほんと最悪、テニスできない!←

というわけで、大人しく部屋で映画でも観ようかなと。


【チャイルドプレイ/誕生の秘密】をAmazonビデオから探してきました。

チャッキーやべぇ...マジで怖いです。人形系の怖さって、日本も外国も同じですね。

これで今夜の夢が決定したようなもんです。多分、チャッキーに追われる夢を見るはずです。影響受けやすくて、すぐに悪夢を見る傾向が強くて(^_^;)

しかし、チャッキーってそういう事か...誕生の秘密を知りました。

久しぶりに怖い映画でした。ホラー映画を観たかった自分は満たされました。寧ろ、満たされすぎてオーバーキルです←

怖いのになぜか、また観たくなる感じですのでオススメですよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。