2005-10-17 10:46:30

ちょっとアンニュイ

テーマ:電波更新
人の人生とは心の希望と理性の否定、そして心の妥協
その繰り返しではないかと思う

常識、責任、統率、成功、他人の思い

そうなってしまう理由は解るし、私も仕方ないと思う
それに何でも思い通りになってしまってはそれこそ人生面白く無いだろう

人として生きてまだたったの18年
こんなことを言うには若すぎる

だが大人の話を聞いていると大人になればなるほど今まで以上に思い、否定、妥協の流れが濃くなっていくように思える
私が生きているうちに、私は思い通り、理性をぶっとばして過ごす時間を手に入れることができるのだろうか?

最近色々思い通りに行かないせいか、少しそんなことを思った今日この頃
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-04 09:25:27

ハムスター

テーマ:電波更新
ハムスターを飼いはじめた

名前は「EIN」
エインではなくアインだ

カウボーイ・ビバップに出てくる賢い犬の名前をパクッタわけだが、ケージの二階から何度も落下しているあたり、EINにはほど遠い知能のようだ
まぁそんな姿も可愛いから良しとしよう
写真を掲載したかったのだが奴はなかなか止まってくれない
また機会があれば載せることにする
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-04 00:56:55

月の世界

テーマ:電波更新
パソコンを消し

電気も全て消し

音楽も消し

窓を開け

小さな空を眺め

虫の音を聞きつつ夜を過ごす

今日一日過ごした日々が遠い

明日過ごすであろう一日が遠い

日の下に居る自分が遠い


私は今、確かに世界を感じてる
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。