久しぶりにキリリと!最近華やかなイメージにしている私ですが、今日は研修講師の仕事のため... この投稿をInstagramで見る 久しぶりにキリリと! 最近華やかなイメージにしている私ですが、今日は研修講師の仕事のため、久しぶりにキリッとしたイメージにしてみました。 研修のテーマも「クレーム対応」だったので、キリリのイメージが合うかと思ったんです。 以前、私はインバウンド系(かかってきた電話を受ける)コールセンターでオペレーターをしていたことがあります。 今日はコールセンター時代のクレーム対応の仕方や経験談、失敗談など、たくさんお話ししてきました。 ライティングの仕事をしているときは、人と話すことがほとんどないので、今日は凄くしゃべった気分です。 #セミナー講師 #ビジネスマナー Sanae Miyakoshiさん(@miyakoshi_sanae)がシェアした投稿 - 2019年Oct月7日am5時11分PDT