吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba

吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」Powered by Ameba


テーマ:
ブログご無沙汰になってしまいました、、、、。
{D85DDE7A-4882-48AF-B70A-866953165831}


ネイルを新しくしてウキウキな吉川友です!

3ヶ月続いたリリースイベントも終わり
今日からミュージカルの稽古に突入しました。

{E9E39823-7AAB-45EE-A4E9-83D1E213BB86}

歌う吉川→演じる吉川
気持ちの切り替えしなきゃだし、
課題が山積みでアワアワしております。
大変だけれど刺激的な毎日を送れそうな予感☆
ライブも好きだけど、久しぶりの舞台も
ものすごく楽なんです☆

またしばらく舞台期間に突入してしまうんですが、、、、。
今年の夏もイベントにたくさん出演させていただきますので是非会いに来てください↓↓↓↓↓↓↓

【吉川友 出演情報】


☆7/7

☆7/23

NEW8/27
湯会♨︎



CD最新シングル



むらさき音符舞台出演情報ブルー音符

★8/6~8 日生劇場
ミュージカル「三銃士」
ヒロイン、コンスタンス役で出演!

★9月主演舞台!
音楽劇「夜のピクニック」
地元茨城 水戸芸術館ACM劇場にて!


舞台期間が終わったら、またすぐ
ライブツアーやりたいし、バスツアーもやりたいし。
またリリースも..............?
まだまだやりたい事たっっくさん。
その為には、みなさんのたくさんの応援が必要なんです、、、。
応援よろしくお願いします☆
{A077076F-C4DE-411C-9155-ADDEDAAD2BC4}


がんばるぞぉ~~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブルー音符Twitter:@kikkawa_you
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)
吉川友さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み