虹ハートの木プロジェクト

 ★TREE of HEART★ みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆ 虹色ハートで輝く~Tree of Heart~世界が虹色に輝きますように☆・゜・。・゜
TREE OF HEART オフィシャルブログ → はぁと



【募集】パステル準インストラクター講座 キャンペーン中 がまぐち
ドキドキ さいたま新都心 3分
  10月 平日コース・ 週末コース開催 4日間
 初日、10/11(木) &10/14(日) 
 2日目以降の日程はアレンジしていきます。

虹 さいたま新都心・原宿・自由が丘・戸越・などでリクエスト開催しております。

TREE OF HEARTの修了生は、
介護施設などのパステルレッスンのヘルプとして参加もできます。

受講後のフォローアップとして、一度描かれた絵の再受講は、

現在、無料で行っておりますニコニコ



原宿★パステル★オーラソーマ★TCカラー★TREE OF HEART★ 詳細はこちら パレット

TCカラーボトルTCカラー講座 (3steps)TCカラーボトル

ハートの木プロジェクト★TREE OF HEART★みんなの心の中にあるハートの木がいっぱい誕生しますように☆ 詳細&日程はこちらへ TCカラーボトル

リクエスト開催&出張お受けいたします。




  • 07 May
    • 地主神社

      京都観光縁結びで有名な地主神社はじめてきました。おみくじみたいな柄杓友人が撮ってくれた写真。天使の羽がはえているみたい清水寺内の音羽の滝iPhoneからの投稿

      94
      テーマ:
  • 02 May
    • La Paix Des Bois

      La Paix Des Bois北野の街で偶然見つけたカフェ。お庭には、可愛いリスちゃんがさりげなく隠れてます。店長のラナちゃん、ワンちゃんですが、ずっと抱っこさせてくれました💓素敵カフェ(*^^*)iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 有馬温泉♪

      有馬温泉♪金の湯、銀の湯へ金の湯は、鉄分たっぷりの黄金。めっちゃ温まります…銀の湯は、まるで有馬サイダーみたいにシュワワ…☆ お風呂上がりの有馬サイダーてっぽう水、美味しかった(*^^*) カフェで煎茶も頂きましたよ♪お花もさりげなく添えられていて優雅な気分☆足湯もしてみたり。満喫しました♪♪

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 願い事が叶うゲーム

      これは、アメリカのゲームです。これは、たった3分でできるゲームです。試してみて下さい。このゲームを考えた本人は、ゲームをしてからたった10分で願い事が叶ったそうです。約束してください。... 絶対に先に読まず、1行ずつ読むこと。たった3分で、試す価値ありです。まず、紙とペンを用意してください。先を読むと願い事が叶わなくなります。①まず、1番から11番まで縦に数字を書い て下さい。②1と2の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。③3と7の横にそれぞれ知ってる人の名前 (必ず興味のある異性、ゲイなら同性 の名前)を書いて下さい。必ず1行ずつお読み下さい。先を読むと何もかもなくなります。④4、5、6の横それぞれに、自分の知って る人の名前を書いて下さい。これは 家族、知り合い、友人、誰でも結構。まだ先を見てはいけませんよ!!!⑤8、9、10、11の横に歌のタイトルをお 書き下さい。⑥最後にお願い事をしてください。さて、ゲームの解説です。1)このゲームを3番に書いた人に伝えて 下さい。2)3番に書いた人は貴方の愛する人。3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋 の相手。4)4番に書いた人は貴方がとても大切に 思う人。5)5番に書いた人は貴方をとても良く理 解してくれる人。6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたら してくれる人。7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表 す歌。8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表 す歌。9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表 す歌。10)そして、11番に書いた歌は貴方の人 生を表す歌です。この書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、貴方の願いは叶うでしょう。

      テーマ:
  • 27 Apr
    • バスタブのテーブルと赤い薔薇

      友人のカフェへ連れてって貰いました☆みてみて♪バスタブにガラスをのせてテーブルに☆☆ レッドの薔薇に赤いランプ。他のテーブルやソファも素敵でした。大好きな友人にも会えたし、楽しい友人も出来て嬉しかったな♪♪ いつも素敵なお誘いありがとうございます!! Cafe CONSOLARE コンソラーレ渋谷区本町3-2-10 コンソーラレ00103-5351-6125http://cafeconsolara.com/ 待ち合わせで友人の一言。「あっ レオパードがきた!」だって☆笑大好きな友人いつも楽しい時間をありがとう!

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 日本一のおかき 播磨屋

      日本一のおかき屋、播磨屋さんに、ゴールドのロングヘアーがカッコ美しい友人に連れて貰いましたよん。ここでおかきを購入すると店内でお茶できます♪ 彼女のご好意でホロスコープチャートや風水をみて頂きましたo(^-^)o オープンカードライブもめっちゃ楽しかった(≧∇≦) いろいろありがとうございます♪めっちゃ楽しかった☆☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 東京アメリカン倶楽部

      麻布台の東京アメリカンクラブに連れてって貰いました☆会員制のクラブなので一般の方はなかなか入れないのだけど、私にとってめっちゃ想い出の大切な場所☆☆ ボーリン場もあるんです☆今回も貸し切り・笑久しぶりのボーリング、めっちゃ楽しかったですよ~~~(^O^)/今は、ラウンジでお茶してます♪嬉しい~~~ありがとうございます!!ここのミントのハーブティ。とても美味しい(*^▽^*)おススメです☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 春限定・さくらの生八ツ橋☆

      今日のおめざは、さくらの生八ツ橋☆春限定なの。桜の塩漬けもおまけで入っていたので、桜湯も☆☆ 桜色のあん。春色のおめざ♪美味しかった(^O^)/ 幸せ☆

      テーマ:
  • 20 Apr
    • ハートの御守り

      京都のお土産 は、上賀茂神社の可愛いハートの形の幸せ育む「身まもり」と 鞍馬寺の「開運 虎の御守り」この御守りは、まるでヴィッキーボトルのカラーみたいに、キラキラ🌟 御利益あるといいなあ(*^^*)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 17 Apr
    • 春の京都 鞍馬

      貴船でランチ後は、鞍馬へむかいました。ここからは山登り。木の根っこがこんなにいっぱいの道を登っていきますよ~これは、義経堂すごい大きな大木がいっぱいあります。鞍馬は、650万年前に金星から神が降り立ったという、宇宙の神秘が漂うパワースポットで有名ですが、この義経堂で休憩中、偶然ですが自然と宇宙の、星のお話をしていましたよ桜もまだ少し咲いていましたよ☆帰りはケーブルに乗って下山疲れた体を休めるためにくらま温泉の露天風呂に入ってきましたよ☆くらま天狗!!天狗は、西洋人という噂も・笑たしかに!!1日、お付き合いくださいましてありがとうございました。iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • 春の京都 貴船

      京都、三日目はメンタルチューナーの友人に貴船・鞍馬を案内してもらいました。ここから入っていきます。水に縁がある貴船。こちらではおみくじは、水に浮かべて、メッセージを受け取ります。縁結びでも有名の神社御神木もたくさんあります。奥宮 ここでUFOに遭遇したお話をきかせていただきましたよ☆とても静かで本当に心地よいところ貴船は、夏から始まる川床料理が有名。川のせせらぎを感じながら、自然のなかでお料理なんて☆一度体験してみたいなぁ(*^▽^*)はじめてにしんそばを頂きましたよ!おそばにおさかなって、最初に聞いたときは、えっ!!って感じでしたが、甘めのおつゆにとってもマッチ。生麩もおいしかったな(^O^)/iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 春の京都 河合神社・下鴨神社・晴明神社

      上賀茂神社を後にしてかなちゃんの案内で春の鴨川沿いを歩きながら 下鴨神社の中にある河合神社へ。美人祈願のご利益があるそうです! こちらでちょっと休憩☆かりんの美人水ほんのり甘め(*^▽^*) こちらの絵馬は鏡絵馬自分でお顔を描きます☆ そして下鴨神社を参拝し、 陰陽師、安倍晴明 で有名な 晴明神社へ。 最近、がっつり心理学を学んでいるのですが、なぜか陰陽師的な人によく出会います・笑 これは厄除けの桃 晴明井 引用のマークもしっかり☆ パワースポット巡りですね☆ 夜は、友人のワイン会に参加しましたよ☆盛り沢山な京都~ (*^▽^*)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Apr
    • 春の京都 上賀茂神社

      そうだ!京都へ行こう!ということで☆春の京都にいってきました!とっても充実した三日間☆とっても楽しかったなぁ。いろんな人と出会えてうれしかったです☆初日は、日本の最南端のちいさな島波照間島で遭遇し、仲良くなった大好きな友人かなちゃんとデートです♪写真は、かなちゃん☆枝垂桜、まだ咲いていました☆とてもきれい(*^▽^*)かなちゃん、三角形のまね・笑ハートの絵馬可愛い♡iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 桜ラテと薔薇色の鳥の本。

      桜ラテと薔薇色の鳥の本。いつものカフェでまったり時間。ポカポカ陽気で本当に幸せ☆さてさて今日の夜はどんな夜になるかなあ~キャッキャッ♪楽しみ\^o^/

      テーマ:
    • 【rainbou color】カラーリング☆

      見てみて!凄いですよね!この【rainbou color】のヘアスタイル!!とっても素敵!! こちらの【rainbou color】のヘアスタイルにご興味いただいた方はこちらをチェックしてみてね!ARCH hair design アーチ ヘアー デザインhttp://www.arch-hairdesign.com/ 【高円寺北口店】tel.0120-296-299 杉並区高円寺北3-25-24【高円寺南口店】tel.0120-303-543 杉並区高円寺南3-37-24オーナーの伊藤洋史さん もとっても素敵な男性ですよ!

      テーマ:
  • 12 Apr
    • ♥TREE   OF   HEART♥とパーフォーマンス♪

      仙台にお住いの愛さんが昨年 12 月に ♥ TREE   OF   HEART ♥ をイメージしてパフォーマンスしてくれました ♡   ちょうどイギリスの研修で、 私はとても残念ながら見ることが出来なかったのですが、 本当にありがとうございます。 こちらの YouTube も御好意で作って下さいました☆  穏やかでとても優しい作品です。  ありがとうございます!! http://youtu.be/bto6U-aCC_g 常に熱い心と、名前のように愛情いっぱいの愛 和気さん。 これからのご活躍大変応援しております! LOVE&LIGHT TERA ☆ 勢津子

      テーマ:
  • 09 Apr
    • * * 天 国 * *

      * * 天 国 * * 天国にいたって  ええやん   ずっと  猫ちゃんだってPINK の木に登っちゃてすやすや お寛ぎ中…こんなに世界がPINK だなんてこのまま  ずっと  PINK の綿菓子のような世界にいたっていいと思うんだけど・・・なんでも甘く  優しく溶かしてしまいそうなくらいとっても PINK の天国 ☆あ~桜餅 食べたい ♡☆Tree of Heart☆Love☆Light TERA☆

      3
      テーマ:
  • 06 Apr
    • ドットのテーラードジャケット♪

      二日間がっつり学びの週末です。はじめてドットのテーラードジャケット着てみたよ~裏地もドットなの☆まるでメタトロン的なカラーコンビネーション♪それにしても猫ちゃん返しプレイ、強烈でした!!笑抜けたいなあ… ☆Tree of Heart〓☆ Love☆Light tera★☆

      テーマ:
  • 05 Apr
    • ** So Pink. **

      ** So Pink. **甘くて 優しく ふんわり ハートを 柔らかくしてくれて ありがとう ♡☆Tree of Heart☆ Love☆Light  TERA☆ iPhoneからの投稿

      テーマ:

プロフィール

世界が虹色に輝きますように☆・゜・Tree of Heart

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
色は自分を知るツール。 たくさんのメッセージを 与えてくれます。 あなたが気づかないような ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。