▼仕事依頼
お問い合わせはこちら


芸能、ファンレター宛先などは、こちらまで





美容の仕事依頼先は、





25ans Blogもやっています!




★ News





マテリアルクラウン
http://www.material-crown.jp/tsubaki_sw.html

image
image
ソークデザインワークス ホームページモデル
http://sork-design.com/site/sp/


恋愛レシピ(ポエム)




$椿隆之オフィシャルブログ「椿 隆之の奇抜!?」 Powered by アメブロ
http://renai-recipe.jp/





[インタビュー&レポート]

Base Station on webにてインタビュー&イベントレポ掲載。→http://basestation.co.jp
(PCのみ)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-16 17:49:08

S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド(ブロークンヘッドVer.)

テーマ:ブログ
仮面ライダー剣   の作品

ライダー好きな自分としては凄く嬉しいアイテム!
{B3A6B25B-AE43-41E1-B3E7-42E295DB6943:01}

面割れが、まさか、こうして発売されるとは
感謝、感謝な気持ちで、いっぱい


というより世界中の中で1番喜んでいる自信がある笑

これまた中身を解放したくない僕は
{F4D004FF-D53F-497F-95F1-95E72F63FF21:01}


こういう風に載せちゃいます笑

色んな神話を持つ作品です! 

{9C8762C0-A972-4540-9177-761B00E9E8EA:01}



Blu-rayも発売されますよん(^O^) 


椿隆之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-12 19:10:55

SAI-YUKI

テーマ:ブログ
初日から始まり千秋楽を無事に皆さんのお陰様で迎え終える事が出来ました! 
初めての演出だったのですが凄く楽しく新鮮でした!  
{C43491C0-5DCC-4EC5-9F78-FB8DA57837D1:01}


皆んなの芝居を見て成長してゆく過程が、たまらなく嬉しく、それが観に来てくださっている、お客様にも伝わり喜んで帰ってもらえる事が、普段は役者としてでしたが、演出、役者として何倍もの喜びを感じれて凄く嬉しかったです! 
ただね演出家として常にシッカリしないといけないという気持ちでいたので、複雑でした。

今は、やっと笑える~笑


今回、CDの歌詞を作詞したり、パンフレットの構成を考えたり、照明、本編中に流れる音楽、セット、美術などなど、色んな芸術があり、演出をする事により貴重な体験に感謝でした。

そして、
お花や、差し入れなどの、お心遣い誠に感謝しております。
{960CEDA8-6F84-4C8A-962C-03F63C42A776:01}

{AD5639C8-C231-4C5A-B69C-83EB52BD46BC:01}

{181BEB36-7318-47F2-9548-8CCC8D4B4F8D:01}



{26B0B471-C15A-427A-93E9-07AA4070FE5F:01}



入待ち出待ちをして下さった方へ
舞台に集中し過ぎていた為、千秋楽を迎えても僕自身、電池が0の状態なので、お話ししたかったのですが失礼にあたいしてしまうので、せっかく待っていてくださり凄く嬉しいのですが足早に帰った事を、お許しください。

本当に、ありがとうございました!
{2287F7ED-4161-4803-A13E-978C5A7A6984:01}



この機を糧に、さらなる高みに挑んでいくので今後共、応援宜しくお願い致します

椿隆之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015-04-04 22:49:56

サービスショット

テーマ:ブログ
ラジオ楽しかったでーす(^O^)
皆さんは、どうでしたか? 

場所が木場だったので劇場版仮面ライダー剣 
ミッシングエース 

のロケ地
{A95FE2D0-6489-4273-A6E6-32077002CA2A:01}


そこで、やりたかった、グレイブ、ランス、ラルクの変身前をやってみた!
{F845BDC1-D165-4D44-8174-114F23E68C83:01}

エアーだが変身ベルトが、僕違うから、ポーズが定まらなない笑

まぁ、俺は剣崎一真だから


その前に、今、サーティーワンアイスクリーマーズ頑張ってます!!
椿隆之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇