2011-04-07

コンポンソムのお宿

テーマ:里帰り2011年

海辺のリゾート地、コンポンソム。

オークントムトム!カンボジア


こんな白砂のビーチ見ちゃうと、走り出したくもなるよね。

しかし・・・わたしはコンポンソム滞在中ずっとお腹の調子が悪く、

海もゲストハウスのプールも全く満喫できず。

一方娘は滞在中の殆どをプールで泳いでいた。



オークントムトム!カンボジア-オークントムトム!カンボジア


言葉も通じない女の子と夢中で遊ぶ娘。

日本じゃ飛び込みは絶対禁止だが、こちらでは誰も気に留めない。



オークントムトム!カンボジア-オークントムトム!カンボジア


プールを囲むように部屋があるという贅沢な作り。

娘にとっては夢のようなゲストハウスでした。



正面から見るとこんな感じ。

海から歩いて1分くらいという好立地。

とにかくプール付きと海のすぐ側というのにこだわりました。

プールとわたし達が泊まった部屋はこの建物の奥にある。



朝食はここでビュッフェ形式で食べられます。


オークントムトム!カンボジア


娘が撮影した朝食の様子。

イマイチ分かりにくいかも・・・・

パンがとても美味しかったのと、弱った体に紅茶がしみました。


しかし、娘にとって何が一番良かったって、プールで一日中遊べたこと。

せっかく町散策に行っても、早く帰ってプールに入りたいっ!とソワソワ。

ならば遠路遥々こちらに来なくても、

最初からプール付きの宿に泊まっていれば良かったのでは?

子供なんてそんなものよね・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

khmlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。