大阪 都島 | 手作り雑貨と教室 poco a poco

「ぽこあぽこ」は音楽用語でpoco a poco「少しずつ」という意味。
自分の歩幅で歩きながら少しずつ向上していきたい、という想いを込めて・・・ 
来て、見て、癒される空間をお客さまと共感し モノを通して幸せ感を分かち合える。
そんな場所になれば、私たちも幸せです

 【10月 お休み予定】
  
   日曜・祝日(水・土曜日 不定休)
   
★☆★お知らせ★☆★
      
   【 教室 作品展開催 】
     
      9月25日(月)~10月7日(土)
  最終日 午前中で終了します       30日(土)・1日(日) お休みです

   poco a poco開催教室のご紹介と
  
           生徒さん作品・講師作品を展示します
  
     【ポコとちゅく~る プチ講習会】
   
   10月30日(月) 10:00~12:00





※28日(土)の陶芸教室は 人数に満たないため、中止になりましたφ(.. )
NEW !
テーマ:
今年もあと10日あまりになりました

すっかり寒くなって今年は
ホワイトクリスマスになればいいなぁ〜〜ナンテ



さて、今年最後のOne Day講習会も楽しく終わりました
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました



今回は羽子板などのお正月ver.
&
アクセサリー


{FB595F94-1A8D-4AEE-BE9D-E4EBE06E27B2}



Iさまはpinkchuchuさんのお正月の熨斗リースを受講
自分なりのオリジナルになるよう
蘭をメインにスッキリと
(2つあるうちの左側が見本)

{5114D5CC-8186-47FE-BF00-E3D929DE9362}


{CC20B04E-33CF-4D45-AEDC-304D28ECC223}




Rose Mistさんの講習はキラキラ羽子板

こちらも紫バージョンと赤バージョン、それぞれ素敵に完成


{351EF143-7CC9-428C-8E0F-A34D9A8EE7AC}

そしてSugar Heartさんの講習では
月のペンダントにブレスレット

Sugar Heartさんも猫ちゃんのペンダントをお店用に作ってくださいました
{9845AC7B-6BE3-44DA-8E4C-73EE1B0F2A3D}


今年最後のレッスンも楽しく賑やかに終了


来年は1月19日(金)  10:30〜15:00
予定しています

講習内容は、決まり次第お知らせいたしますね〜〜*\(^o^)/*



poco a poco ホームページも随時更新中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。