ぬる~いブログです。


アタシですから大目に・・・・・・・ね!

  • 22 Jul
    • 昨日は

      家かえって、本家で飯食って   母屋に戻って、テレビつけて   気が付いたら、今朝4時30分焦って、飛び起きたら   脹脛が痙攣。   かなり脱水状態。   そっと起き、キッチンまでびっこひきなら多度r付き   中ジョッキで、水を飲み   神棚の水換えて   シャワー浴びて   昨日帰ってくるのがやっとだったので   豆腐が無い為、おにぎり握ってもらい   デッパツw   近所の自販機で100円のCCレモン、ドクターペッパー、コーラの#%缶買って   ながら運転。 今日も体調が、今3ぐらい。   今日も眠い。これならまだ寒いほうがまし鴨?   と言いつつ、半年後にはまたサム~~~~~イと、ぼやいているようで。   飯食ったら、むちゃくちゃ眠いし。   午後からクレーンの、オペレーターだし。   エナジードリンクでも、飲んでくっかな。。    

      NEW!

      5
      テーマ:
    • 今日はONEPIECEの日

      ワンピースで好きなシーンは? ▼本日限定!ブログスタンプ 20周年おめでとう! あなたもスタンプをGETしよう Amebaアプリならワンピースを無料で読める♪     強いて言えば、エース最後の時かな・・・・  

      NEW!

      テーマ:
  • 21 Jul
    • あまりの

      眠さに、負けそうだ。   もう意識レベルが低下。   ここは、どこ?アタイは誰?状態。

      8
      2
      テーマ:
    • おはようございます

      今月、何度目の事務所の朝でしょうか?   きょうも、HOTな1日でしょうけども・・・・   熱中症対策は、万全に!   では、トンカチ振ってきます。。   ご安全に!(`・ω・´)ゞ  

      3
      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • ここは

      放置します。   ごめんなさいね

      2
      テーマ:
    • ここを、

      辞めた時は、ひっそり老後を過ごします・   以上。

      テーマ:
    • アメブロで

      ブログ書いてる人って   みんな、公式ブロガーじゃないの?   だったら、他行くし・・・   どうなの?   管理?  

      2
      テーマ:
    • 会社にお泊りは

      慣れましたが・・・・・   ビーチベットがいただけません。   あれなら、床に寝袋の方がいいかもな。   とりあえず、胃ごとに戻ります。。

      1
      テーマ:
    • 羊が1匹作戦

      失敗です。

      2
      2
      テーマ:
    • 今日も

      お泊り・・・・   宿題が、終わりません。   県民賞見てます。。。

      1
      テーマ:
    • 会社で

      飲む酒、美味し。。

      テーマ:
    • 今日はハンバーガーの日

          お気に入りのハンバーガーショップある? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   皆様、お暑うございます。   このくそ暑い中、何が悲しくてハンバーガーなんよ。   ここ、2=3日体調不良が続いております。   寝不足からの、軽い熱痙攣。   食欲不振。   んだば、本日も気を付けて。   /)`;ω;´)ご安全に!      

      2
      2
      テーマ:
    • 昨日も

      会社に、お泊り・・・・・・   書き物が、大杉!   勘弁してください。   久々、熱中症症状が出て危なかった。   痙攣始まったら、要注意です。   2時間後には出勤ですんで・・・・   この辺で。   (つ∀-)オヤスミー

      3
      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今年の

      美人様.撮らずに咲き終っちゃいました。。。

      11
      5
      テーマ:
  • 15 Jul
  • 14 Jul
    • 今日はゼリーの日

      フルーツゼリーは何味が好き? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   アタイは、セブンのゴロっとシリーズが好きです。   あれなら何でも、食べます。   今日は、言うまいと思った言葉が開口一番に。             「くそ暑い!」もはや、合言葉。。   では、現場行ってきます。   御機嫌よう。   ご安全に!/)`;ω;´)        

      6
      2
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 500ペタ

      http://ameblo.jp/iyasizero?frm_id=v.mypage-checklist--profile------iyasizero ここで踏みました。。   個々の一言が、かなり心に響きます。   皆さんも是非。。

      4
      2
      テーマ:
    • 今日はナイスの日

      最近の「ナイス!」な出来事教えて! ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう   しいて言えば、今朝茶柱が立ちました。      

      テーマ:
  • 12 Jul

プロフィール

き^ー^坊

性別:
女々しい男
誕生日:
もう少し遅れたら一個下。
血液型:
大型特殊

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

日々のできごと
11896 位
関東
2259 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。