こんにちは、もうすぐクリスマスですね。
プレゼントをお友達にご用意しました。

ラッピングをしてお渡ししました❗
Christmas用
リバーシブルですから、Christmasが終わっても使っていただけるかな🎵
Christmas用のティコーゼは、飾りをチョッと🎵
お渡ししたらとっても喜んで頂き、嬉しいです😆🎵🎵
今月誕生日の娘へ、クリスマスも兼ねて
本人希望で、


ティコーゼ、ポットマット、コースターセットにしてプレゼント。
ティコーゼは、リバーシブルにして、クリスマス後も使える様に(⌒0⌒)/~~
大きなティコーゼは、娘が持ってるティポットには、大きすぎ、、、、笑笑
小さいのも作ってみました。
今朝は、早めに出て、Zakkaの森さんのイベントへ
入場制限が有るので、一回目に入れるように頑張って見ました。(笑)(^○^)

お庭で撮った戦利品

2つゲットしお迎えしました
私の机上に鎮座させました❗

気になる木工品まだ有ったのですが、ちょっと悩んでいるうちに、取り置き商品になっていました。
おやつも買ってから帰って来ましたが、
お近くの方まだ間に合うかもです😆🎵🎵
毎年何かしら作りたくなるなるクリスマス。


ティーポットマット作成中
クリスマスのカットクロス眺めてるだけでワクワクしちゃいます。(笑)(^○^)🍏🍎
home and gardenさんの1dayshop
今回で最後らしいです。残念ですが、皆さん更なるステップアップの為との事で、期待が高まります。


凄く素敵。

こちらには、素材のセット ドイツのリボンが入ってる。🍏に一目惚れ😌🌸💕
日曜日は、メンテナンスを依頼していた、JUKIミシン君引き取りに行って来ました。クリスマスの小物、快調にお仕事してくれています。💃



近くで有ったイベントで、スマホ立て、woodparkさんよりお迎えしました。しっかりした作りで抜群の安定感です。💃💃💃


おはようございます
昨日は、マイミシンのJUKI君が調整して貰うため、少し遠出しました。
自動糸通しが部品交換しても、復活ならず、入院しました。
丁度オーダーも一段落でしたのでお預けしました。

今日は、クリスマスの何か作りたくて、アイロンしてます。(笑)(^○^)

クリスマスカラー
なんかワクワクします。💃💃💃
オーダーのスマホ移動ポケット完成


一度試作品を見て頂き、布を選んで貰いました。とっても喜んでくださいまして、嬉しい限りです。💃💃💃💃💃

試着して頂きました。(笑)(^○^)


お久しぶりの投稿です。
今日は、お隣の県に期間限定で、フライングタイガーが出店しているとの事。
娘と行って来ました。
嬉しくて沢山買ってしまいました。(笑)(^○^)
ビビッドな色でワクワクです。

お土産にクッキーを

プレゼントしたり、おすそ分けしたりしたいと思います。楽しみ〰🎵
今晩は、放置状態のブログで大変失礼してます。

沢山のカットクロス頂きました。

お花柄

刺繍みたい

両サイドをなんとか三折りにして、ミシンしたらちょうどストールになりそうです。






和柄も沢山
何らかの形にして、お返ししないと❗
何にしようかなあ✨