駄菓子菓子

テーマ:
週末はスクーリングで潰れたので、
本日は一週間の食材を買いに行き、
銀行巡りとか
クルマのタイヤ替えてもらったりとか

ハッキリ言って

休みじゃねぇよ!
みたいな1日でした。

このまま正月までなだれ込みですな。
致し方なし。

駄菓子菓子
だがしかし
今日休みで良かったのは
この虹が見られたことにつきますねぇ。

{E95B0C8A-B612-46B4-89F0-09E0276D37FF}


美しかったです。


クルマはちゃんと路肩に停めて、
迷惑かけないようにして写しましたよー。


最近色々と考えることが多く。
いや、考えても答えのでないことを考えているのですが
考えることが大事なのだろうと
思うようにしています。

駄菓子菓子
だがしかし

大学の勉強がいまいちのらない。
こればかりはマズイのです(´;ω;`)


{C57C1446-23AA-4333-AE34-1FC631D286AB}


kyaruさんからシュトレンが届きました。
今年もありがとう。


{01FCA88E-1954-414E-A0C6-BFA605FA18FE}

くすこ。さんからの愛とともに、、、


クリスマスが楽しみでなりません。


サンタさんは来ないけどね(笑)





AD