犬太郎が来た!

 けんたろう が きた!


テーマ:

その姿勢・・・・寝づらくないか???


0831-2











そうでもないようで・・・

爆睡中です!

0831-1

















来夢も爆睡中・・・


0831-3












たわいも無い記事でした・・・

すんまそん!!!!

( ̄_ ̄ i)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
なにをいまさら・・・

なんですが・・・(=⌒▽⌒=)

外宇宙を目指して飛行を続けてる

ボイジャー1号、2号・・・

2004年にヘリオスヒートと呼ばれる場所を通過しています。


hh

ヘリオスヒートとは

太陽系の外から流入してくるガスを

太陽風が押し戻してる場所・・・・

太陽がなければ、ガスが流入してきて

太陽系はガスで充満してしまうのです。

知ってましたか?

たぶん100人いたら1人知ってるか知らないか?

宇宙は奥が深い!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
拾い物画像・・・・


santa

「サンタクロースは
貧しい子供よりも
裕福な子供に
多くのプレゼントを
与える」


と書いてあります。

夢も希望もありません!

おまけに右下には

「サンタクロースについて
子供たちにウソをつくのは
やめろ」


と書かれています。

だめ押しもいいところです。











何のための看板なのかは不明ですが

この看板を作った人は

よほど屈折した子供時代を送っていたのでしょうね・・・

(ノДT)






















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
GOOGLE SKY 

既に公開されてます♪

GOOGLE EARTH がインストールされていれば

アップロードすると最新版のGOOGLE EARTHが

ダウンロードされて同時にGOOGLE SKYが使用可能になります。


gs01

いや~、すごいすごすぎます!♪

宇宙好きの私にとっては・・・・最高です!

一晩中見ていても飽きません!(笑)


gs02

よくぞやってくれた!・・・って感じです!


gs03


YOUTUBEに投稿されている

GOOGLE SKY の紹介ビデオはこちら

          ↓

http://www.youtube.com/watch?v=pv6n-iRcZFE




どうして、こういうビデオのナレーションって”棒読み”なんだろう???

ヽ(゚◇゚ )ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
海上自衛隊CM

え~と・・・

こんなんで日本は大丈夫なんでしょうか?

( ̄ー ̄;


画像クリックで動画CM(YOUTUBEリンク)へ飛びます!
          ↓

ma01


ma02

本当に大丈夫か・・・???

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。