ケンサクリエブログ

2008年4月13日に「世界一周×6大陸制覇×ハネムーン」

の旅に出て2009年5月30日に無事帰国しました!

現在は神奈川在住九州


地球世界一周のルート?


中国→モンゴル→ラオス→タイ→カンボジア→フィリピン→インド

→ネパール→ヨルダン→イスラエル→トルコ→イギリス→スペイン

→モロッコ→ポルトガル→南アフリカ→ナミビア→マダガスカル

→タンザニア→ケニア→アイスランド→フィンランド→アメリカ

→メキシコ→ドミニカ共和国→アルゼンチン→ウルグアイ→南極

→チリ→ブラジル→ボリビア→ペルー→エクアドル

→ニュージーランド→オーストラリア(全34カ国)



aya世界一周中のブログ

世界一周×6大陸制覇×ハネムーン 

shokopon世界一周中に撮った写真

Picasa Web Album



NEWS TBS「THE世界遺産」フォトコンテスト

  最優秀賞受賞!


$ケンサクリエブログ

NEWS 写真展やりました。@福岡


$ケンサクリエブログ

2010.7.31(SAT)~2010.8.13(FRI)

Amebaでブログを始めよう!

ブログ卒業します。

かなり久しぶりの更新~。

4月1日に復職し、元気に頑張ってます♪





これまでほとんど病気しなかったカンタ。

3月の慣らし保育1ヶ月間もほぼお休みせず!

なんて丈夫な子だ~と思っていましたが。

4月に入って初めての高熱、熱性けいれん、初救急車、嘔吐下痢・・・

と、噂通りの病気のオンパレード!病児保育もデビューしました。





具合の悪いカンタを置いて出勤しなければならない朝、本当につらかった。

胸が引き裂かれるような気持ちってこういうことだなーって初めてわかりました。

でも、信頼できる先生や看護師さん、保育士さんのお陰で

安心して仕事をすることができました。

なにより、キツイはずなのに場見知りも人見知りもせず

いつも笑顔のカンタに本当に救われました。





そして、私って本当にいつも周りの人に恵まれてるなーと実感。

今回もたくさんの人に助けてもらったり励ましてもらって

なんとか乗り越えられています。感謝!











2010年3月31日 に始めたケンサクリエブログ、この記事を最後に卒業します。





約3年、毎日更新した時もあれば4~5ヶ月ぐらいお休みしていたことも。

旅から帰国して日本での日常がもどり、

世界一周ブログ のまま更新してもよかったけど

福岡に引っ越した事もあって新生活ということでブログも新しくスタート。









ブログのおかげでたくさんの素敵な出会いや懐かしい再会ができました。

本当にほんとうに続けて良かったな~と思います。





この3年で我が家にとって1番大きな出来事は寛太が産まれたこと。

妊娠、出産、その後の成長を書きつづれたことがすごく良かった。

今でも読み返すことがたくさんあります。

ブログを書いていなかったら、そのまま忘れてしまったかもしれない日々の小さな事

でも私たち家族にとってとても大切な思い出がこのブログにはつまっています。





このまま続けてもいいかなとも思ったけど、

なかなか更新できないまま放置するのはちがうなーと思ってやめることにしました。





これまでコメントくださったみなさん、コメントはなくても見て下さったみなさん。

このブログは4月いっぱいで閉じてしまいますが、

ここで出会った方のブログはこれからも楽しみに読ませて頂きたいと思います。






本当にありがとうございました!





ケンサクリエブログ




ケンサクリエカンタ