1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月26日(火)

昔とは違うこと。

テーマ:日常の事
おはようございます。

梅雨に逆戻りしたかのような
蒸し暑い朝を迎えた名古屋。
週の二日目・火曜日。


平山あやちゃんがインスタで
おそ松さんグッズについて書いていたので
ちょっと意外過ぎてビックリしたんですが…

コメント欄を見てると
「おそ松くん」と間違えてる人多数で
これまた少し驚きました。

おそ松さん、かなりブームになったと思うんですが
知らない人も多いんですね。

おそ松さんは、もちろん「おそ松くん」がベースになってるんですが
中身は別物ですからね^^;

「おそ松くん、知ってる」って間違ってるよぉおおおおおおおお!!
って知り合いのコメントに突っ込みを入れたくなったけど
恥をかかせちゃ悪いので、ここで叫んでおくことにします(笑)


ってか、任天堂株ストップ安!

やっぱりね(笑)

ではでは本日もカラ元気出してガンバルンバ☆

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月)

車のことと言えば

テーマ:日常の事
そういえば、新車に乗ることの方ですが
ボチボチ運転すること自体には慣れてきました。

と同時に、旧車との違いも分かってきました。

前方も後方もサイドも、全体的な視界も少し狭くなってますね。
そうゆうところの感覚を変えていかないとなぁ。

あとアイドリングストップも初体験だったんですが
これに関してはヘェ~って感じかな(笑)

ブレーキの踏み具合で調節できるんですね。
このコツもだいたい分かりました。

それとね、トランクにレジャーシートをしまっておいたら
トランクの上の空間に旧車ではあったフタがなくて
太陽光を反射して後ろの窓に映りまくり
視界を邪魔して仕方ない状態に(笑)

ってか、私は運転が下手な方なので^^;
いまいち車両感覚がつかめていないから
一度どっかで練習したい(笑)

ギリギリを攻めて、これくらいだったら衝突するとか
回転半径はこれくらいで、こうハンドル切ったらひっかけるとか
あと縦列駐車とか車庫入れの感覚ね。

まぁ、一度ぶつけたらすぐに覚えるんだろうけど(笑)

と同時に、もしもの時のために
補修用のコンパウンドでも買っておこうかなw

あと今は慣らしのつもりで回転上げるの控えてるけど
もう少ししたら徐々に高回転まで回して
高速走行もしてみたいですね。

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月)

もう結構長いこと使ってる

テーマ:日常の事
そういえば、こないだ取れてしまったメガネのレンズ。



こんな感じだったんですが、
メガネの下を支えてるワイヤーが切れてしまったみたいで
ちょっと調べてみたら、自分でも直せるみたいですね。

ただ、器用な方ではないので
無理せずにお店に行って、15分で直してもらいましたw
修理代無料だしね(^^)

ちなみに、高島屋にあるCoolensってお店です。

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月25日(月)

やりたいことイッパイ。

テーマ:日常の事
おはようございます。

週の始まり月曜日。
今日明日はお天気イマイチで
過ごしやすい気温になりそうな名古屋。

ってか、もう7月最終週なんですね。

今週は色んな夏のイベントがあるし
夏が始まったなぁ~って実感できる一週間になりそう。

CBCラジオ祭り、どうすっかなぁ…
光の広場ってのがなぁ…
久しぶりに花火も見に行ってみたいしなぁ…

そんな事を頭で考えながら
今週もカラ元気出してガンバルンバ☆

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月24日(日)

27時間テレビ

テーマ:日常の事
調子に乗るといけないね。
普通に競馬外れたけど、まぁ自分の予想に悔いはなし。

で、録画しておいたフジテレビの27時間テレビ
さんまさん司会の部分。

いきなり古館さんゲストの部分の音声バランスが酷くて
見ているだけで気持ち悪くなってきたので
オモシロいのかもしれないけど見る気をなくしました^^;

生でも、もう少し調節って出来ないモノんですかね?
ので、そこの部分はすっ飛ばし、向上委員会から見だしたけど
うん、なかなかオモシロかったかな(^^)

ただね、あれって昔からの定番の形ですよねぇ。
もちろん出演者は新しい人が入ったりしてるんですが
そのフォーマットは同じで新しさはないよなぁ。

ってか、なんで今さら小沢健二さんの
「強い気持ち強い愛」がテーマソング?になってるのか不思議。
20年前の曲を使う、なんか理由あるんですかね?

って思ってツイッター見てたら、みんなそう思ってるみたいですねw

この曲自体は、私はとっても好きなんだけど
もし何の脈絡もなくこの歌を使ってるんだったら
(または、ショーもない理由だったら)
それが今のフジテレビの惨状を物語ってる気がします。

あと中居君とのラブメイトは、さすがに安定してましたね。
ベッキーをランクインさせたり、SMAPは新曲を出さなアカンとか
さすがさんまさん、普通に楽しく見れました(^^)

ちなみに他の部分は、ほとんど見てません。

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。