山内健嗣オフィシャルブログ

基本、料理の事ばかりです。


テーマ:

本日もお疲れ様です。


なんかワインでも飲みたくて、で、家にあるもので、生クリームを使わないカルボナーラ風で、パスタは使わず、ベーコンに、白菜、玉ねぎ、キノコ類で作ってみた。


ブランパンをそえて、糖質制限メニューです。


{D05031D0-EBC7-4212-9CE6-F63D0FF85538}

しかも、昨日ぬか床に入れたの忘れてた、本日のぬか漬けちゃんも!

こりゃ、さすがにワインには合わんね(^^;


{99623BBB-576A-41D5-9697-7B6C519B92BE}

どんな献立だよ(^^;


本日もお疲れ様でした。


乾杯‼︎!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日も色々あります。


でもお料理すれば気持ちが落ちつきます。


午前中の用事を早々と終えて時間が出来たので、旅館の朝ごはんみたいなの作りました。

{8C088456-F535-49AD-B620-F5483EBBAC5B}

・冷凍庫ストック、アジの一夜干し。

・シソ入り卵焼き。

・納豆。

・ご飯と味噌汁。


おなかいっぱいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに映画観に行きました。


映画「キセキの葉書」を観てきた。


映画館であんだけ泣いたのなら、家で一人で観たらどんな事になるんだろう。


波乱万丈の宿命を淡々と、そして宿命を乗り越える凄さを静かに描いてある。


素敵な映画でした。


チカラもらった。


すべて自分だ…。


自分が変わらないと…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。