Kenji Arai's Blog~Fly High From 0~

異国で奮闘するサッカー選手・新井健二のブログです゚+。(o゚ω゚o)゚+。

Iリーグ→Sリーグ

【Home United】 所属

新井健二 公式(?)ブログです。

リンクフリーですが、リンクする場合は、
サイトのURLとともに、管理者までお知らせいただけると幸いです。

※ お問い合わせはこちらから ※

なお、↑のお問い合わせは新井本人ではなく管理人へ届きますので、ご了承ください。

当ブログで使用している文章・画像等の無断複製・転載を禁止します。




NEW !
テーマ:

{9F590D29-7A5B-4212-BA43-6CECD8A9A186:01}

⇧久々の再会

ユウキ選手と村上選手☆

彼らは今シーズンまで共にドイツでプレーしてきました。

今回、W杯優勝国で実際にサッカーに関われた事を羨ましく思います。

内容は多すぎて、濃すぎて、、書きたい事はたくさんありますが、今回は紹介まで^^;

2人とも新たなチャレンジとして現在チームを探していますが、引退した先まで考え、サイドビジネスをやりながら選手をする…と言う、、

次のステップも考えて行動している彼らは偉いし、賢い!と思います。

現在、日本でサッカーやりながら次を見据えて動いている選手が果たして何人いるだろうか、、!?

もっと彼らの様に準備をしてもらいたいなと願ってます☆

ユウキ選手は、選手をやりながらFIFAのAライセンスを取得し、現在は、バイエルンやドルトムント、などブンデスリーグの日本版翻訳担当もしています!


{8F60BE39-A948-4620-8CF0-3E7006C7CAE4:01}

⇧「Taktifol」タクティフォル

ドイツ生まれの「戦術シート」などの宣伝&販売も行っています。

今後、自分も使用していこうと思っていますが、
どこにでも貼れて、持ち運びも楽、自由に書いたり消したりも出来ます。

すごい便利です。

ドイツでは、ブンデスから地域まで12のリーグが存在し、プロ、アマ、ジュニア、問わず使われているそうです。

使い捨てタイプで環境に優しい!

さすがエコ大国ドイツ!!

興味がある方は、ご連絡下さい。




PR
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード