Kenji Arai's Blog~Fly High From 0~

異国で奮闘するサッカー選手・新井健二のブログです゚+。(o゚ω゚o)゚+。

Iリーグ→Sリーグ

【Home United】 所属

新井健二 公式(?)ブログです。

リンクフリーですが、リンクする場合は、
サイトのURLとともに、管理者までお知らせいただけると幸いです。

※ お問い合わせはこちらから ※

なお、↑のお問い合わせは新井本人ではなく管理人へ届きますので、ご了承ください。

当ブログで使用している文章・画像等の無断複製・転載を禁止します。





テーマ:

先日、ロシアワールドカップ2次予選の抽選がマレーシアで行われましたね。

日本代表がまさか、シンガポールと同組とは、、笑

現地はかなり盛り上がっていることでしょう!

盛り上がっていると言えば、、

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?161015-161015-fl

↑アルビレックス新潟Sも「5連勝」と絶好調ですね!

{8F430781-A0F4-45C2-A240-BF4A0B7D414C:01}

↑さすが、守護神野澤洋輔選手!
無失点続いてますねー!!

本人になんと言われようと、、
毎回この写真でいきます。笑

アルビレックスの次節は自分が引退する前に所属していた「Home United FC」です。

警察のチームで、毎年外国人選手を入れ替え、上位に食い込んでくる手強いチームです。多分今年も。。

今シーズン、マーキープレーヤー契約で、ドイツ1部でプレーしていた選手も補強しローカルレベルも高いし、良い試合になるのではないでしょうか…

そんなことを言っても、今の勢いそのままに日本の代表として若きアルビ戦士に頑張ってもらいましょう!


さて、うちの子は、、
インターのスクール生活にも慣れつつあり、毎日楽しんでおります。

朝早くから電車乗って通ってまーす電車
{39B30C64-71F2-4D7C-AF7D-14BA6295FBB8:01}

↑お気に入りの水筒の中身が終われば、パパemptyだよー!!入れてー!と、、

英語と日本をミックスして話す様になりました。。

自分もいつ付いて行けなくなるか、、苦笑

もう一つ、4歳の誕生日を迎え妻の両親から素敵なプレゼントをいただきました☆

{A8AE3790-5769-449B-84A6-6C572173C2F1:01}

↑アナ雪の自転車☆

直ぐ乗り回せる様になり、毎日楽しくて仕方ないみたいです。

有難いですm(_ _)m


FHスクールも新たなチャレンジをして行こうと試行錯誤しながら頑張っております。

{F3EA6F75-9C05-4589-906D-D4B993B4BB20:01}

↑卒業生と☆

彼らの成長はずっと見守っていきます。

3人とも新天地で頑張れ(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇