1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 19:20:22

★オイオイ東スポ・・・。サイレントウィットネスをプッシュしすぎだってばよヾ(-。-)

テーマ:予想コーナー-

てなもんで、さっき遅番メシを食いつつ
買ってきた東スポを読んでいたのですが・・・。


サイレントウィットネスをプッシュしすぎだってばよ(゚ロ゚;)

こりゃ~単勝2倍を切るかもよ!?



・・・みんな、日本馬を応援してけろ。。。。
おいらはサイレントウィットネスに賭けるから(笑)



他にも明日のレースについてだけど、面白そうというか
好きな馬が出るね~☆


中山11R 秋風S

オークスの日のフリーウェイSで複勝を当てさせてもらってから
チェックしている トールハンマー と、
アイビスSDで2着にきた ウェディングバレー
この2頭の対決が見たいね~。

どっちもここ2走で連続2着になっているし、
どちらかがここで勝ってOP入りしてほしいな。。
・・・と思ってると、全然違うのが勝つんだよね(笑)


札幌11R 札幌2歳S(GⅢ)

・・・2歳戦は分からないからね~。。
ここは単純にPOG馬の フラムドパシオン を応援したいですね。
しかし、新馬戦を勝ったばかりの馬が4頭もいるし。
分からんよ、本当に。。


札幌10R 恵庭岳特別

出れば人気になる エアサバス が、
いつもどおり印つきまくりだけど、どうかな~?
ずっと人気だけして来ない馬になるんじゃないかな??
モノポライザーみたいにね(笑)


阪神9R ききょうS(2歳OP)

小倉2歳Sを勝った アルーリングボイス が、こんなに早く出るとは。。
まぁ、フレンチデピュティ×エンドスウィープという配合だし、
すんげ~早熟のイメージがあるから使いたいのかもね(笑)


阪神11R ポートアイランドS(OP)

このレースは見ものだね~♪
去年のダービー以来となる キョウワスプレンダ に、
エイシンヴァイデン マイネルハーティ ビッグプラネット の3歳勢。
特にキョウワスプレンダは去年のダービーでワイド馬券として
抑えておいた馬なんで思い入れがあるんですよ!
ま~今回は結果はどうでもいいけど、今後が楽しみな馬ですね(^^♪







という所が面白そうだなって思ってます♪

でわ、遅番も本格的にスタートなのでこの辺で(^_-)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 15:14:34

★なんか、ヒマ(笑)・・・だから≪スプリンターズS≫の買い目披露しちゃうよ♪

テーマ:予想コーナー-

お疲れ様っす~。

といっても今日もかなりヒマです(笑)
み~んな棚卸とかで忙しいのかな~??

なので今週からいよいよ秋のGⅠが開幕ですが、
その第一弾となる≪スプリンターズS≫の今の所の予想というか
買い目を出しちゃうよ(^^♪

といっても「9/6」の記事で大雑把には出しているんだよね(笑)

↓ココ
http://ameblo.jp/kenichi1975/entry-10004065016.html



とりあえず枠順が発表されましたので一頭ずつチェックしていきますと・・・



1 ゴールデンキャスト [牡5] 57 小牧

・・・ないでしょ。
コマッキーで中山っていうと朝日杯の時に1番人気のペールギュントを
アホ騎乗して飛ばしたし、ないでしょ。

2 テイエムチュラサン [牝3] 53 田嶋翔

・・・ないでしょ。
そもそもアイビスサマーダッシュだってライトオが59キロで
この馬は51キロだったわけだしね~。ないでしょ。

3 リキアイタイカン [牡7] 57 武幸

・・・ないでしょ。
とりあえずこの馬は青函Sの時だけ買えばよろし(笑)

4 デュランダル [牡6] 57 池添

・・・勝ちはないでしょ。
しかも今年初のレースだし、3年連続で同一GⅠを連対したら
すげ~事だよ。。そもそも休み明けは勝たないし、3着かな~??
GⅠじゃないけどテレグノシスも京王杯で1着→2着→3着ときているしね♪

5 ケープオブグッドホープ [せ7] 57 プレブル

・・・前走、国際GⅠをレコード勝ちでしたっけ?
ま~条件はいろいろだから何ともいえないけど、
キーンランドスワンが大敗したレースだしね~。。
しかも去年3着でその時のコメントが「もう少し内枠なら違っていた」
と言ってたし、そもそも今年で引退するだろうし、、怖いね。

6 シーイズトウショウ [牝5] 55 安藤勝

・・・今年は牝馬が強い!年ですよね。
しかも騎手がアンカツ・・・怖いわ。。
それに前に1回、兄貴のアンミツが乗って勝ってるんだよね(CBC賞に)
・・・怖いわ。。
でもシーイズ自体、函館SSの後に何かの理由でスプリンターズSには
使えないかも。。とかってコメントがありませんでした?
う~ん、、今年がラストチャンスだから無理に合わせたのかな??

7 シルキーラグーン [牝5] 55 田中勝

・・・中山には強い印象ですが、ないでしょ。
勝春でしょ~?ないでしょ(笑)

8 プレシャスカフェ [牡6] 57 蛯名

・・・この馬がビミョ~ですよね。
去年の後半から今年の初頭にかけては1200で今一番強いかも?
なんて思ったものの、前走の函館SSでの大敗はちょっと・・・。
終わったと思うが・・・。

9 カルストンライトオ [牡7] 57 大西

・・・とりあえず去年ほどの出来は期待できないでしょうね。
しかもウィットネスもいるし、安田記念ではそのウィットネスと先行した馬は
み~んな大敗しちゃいましたしね。ローエングリンとか。
前残りも期待できないのでは?

10 キーンランドスワン [牡6] 57 四位

・・・いわゆるこの馬と四位は武豊の次が好きみたいだし(笑)
今回はないでしょ。去年のセントウルSでも高松宮記念でもそうだし。
でもマックスが1着になった時にゃ~??

11 ゴールデンロドリゴ [牡8] 57 赤木

・・・ないでしょ。

12 アドマイヤマックス [牡6] 57 武豊

・・・う~ん、、左回りで武だと怖いけど、
このコンビでスプリンターズSも3着があるんですよね~。
しかもGⅠで人気にならない(と思う)武ほど怖いものはないし・・・。
3着入り、あるかも?

13 サイレントウィットネス [せ6] 57 F.コ-ツィ-

・・・くるでしょ(笑)
負けたのは1600の2戦だけで、しかもどっちも強い競馬じゃん?
さらに条件も違うけどライトオも出てた香港スプリントで勝って、
ライトオは大敗したしね。。他にも良い条件はあるけど、
国際格付けでもドバイWCを勝ったロージズインメイと並んでトップなわけだしね~。
くるでしょ?

14 マルカキセキ [牡4] 57 福永

・・・福永か~。
ないでしょ。
今年のGⅠを振り返ってみても福永は確かに好調だったけど、
人気薄の馬を持ってきたわけじゃないしね。
でも怖いけどね。。

15 タマモホットプレイ [牡4] 57 和田

・・・マルカキセキと同じくフジキセキ産駒ですか。
しかも去年のスワンSで儲けさせてもらったんで出走するレースでは
いつも気になっている馬なのですが、、、ないでしょ。

16 ギャラントアロー [牡5] 57 横山典

・・・ノリが怖いな~。
でもギャラントアローは斤量57キロの時には馬券に絡んだ事はないしね。
ないでしょ。







というわけで、長々とやってしまいましたが、
おいらはこう買う!(今のところ)


馬単で
13 サイレントウィットネス → 4 デュランダル
13 サイレントウィットネス → 5 ケープオブグッドホープ
13 サイレントウィットネス ←→ 6 シーイズトウショウ



一昨年、絶対に勝てる!勝てなかったら自分のせい!と言って
デュランダルの鬼脚に負けた時のビリーヴに乗っていたアンカツの
ゴール瞬間の顔が印象的なので、、、、シーイズに多少気持ちが入ってるかな?
ていうかこの話と写真、Numberで出てました(笑)


あとGⅠくらいは3連単を1つ買っておこうかなという事で、

13 サイレント → 6 シーイズ → 4 デュラ

を、買っとこうかな??






てなもんです!
日曜は雨はないみたいだけど、
雨でも降ればもっとサイレントウィットネスは・・・くるでしょうね。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-29 20:21:42

★今日の遅番はヒマヒマヒマ~☆そして、阪神、優勝か・・・(8回表終了、5-0)

テーマ:野球話-
お疲れさんどす!


なんか今日は体調のほうがよろしくないです(T_T)
すっかり秋らしくなってきて、けっこう肌寒くなっちゃってさ~。
それなのに夏っぽい感じで過ごしてたら、、ビミョ~に風邪ひいたかも。。
(このビミョ~ってのがミソなんだよね)

それに欧州CLの「 リヴァプール VS チェルシー 」戦を
深夜3時半頃からTVで見ていたのもいかんかったかも。。
(遅番出勤だったんでラッキーと思って見てたんだけど)



う~ん、これもあれも年のせいか?
環境の変化というか季節の変わり目に身体がついていかないのかもね(笑)
(イヤヤ、、まだギリギリ20代なのに・・・)





いや~それにしても今日の仕事はヒマやな。。。
菊花賞の日の京都旅行についての行き・帰りのキップの予約や
泊まるホテルの予約もバッチシOK♪

あとは、、遊べる場所をもう少し調べないとね(^_-)-☆
・・・会社のPCだとフィルターに引っかかって見られないんだよ。。
って、そりゃアレですよ、アレ。
フィルターに引っかかるといったら、、、大人の遊び場の事に決まっているじゃあ~りませんか(#^.^#)


家に帰ってから調べよ♪





そして、、阪神優勝おめでと~(^^♪


・・・って、まだ終わってないんですが、もういいでしょ?
今仕事をしつつ、ネットのライブ中継を見ておりますが、、
弱い・・・弱すぎるぞ・・・巨人。。


思えば2年前の阪神優勝の時には、
その日に大阪に行っていて道頓堀にいたんだよね。。
それから2年後にまた優勝しているとは・・・。



う~ん。。。なんてこった。。。


来年はどうなるのかな~。
巨人は歴史上、4年連続で優勝しなかった事はないしね~。
セリーグは92.93のヤクルト以来、連覇してないしね~。
オマケに阪神中継ぎ陣が来年も活躍するとは思えないしね~。





って事は。。。

来年は中日かな?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-28 18:46:58

★元木・・・

テーマ:野球話-
さて、もうそろそろ帰るのですが、
けっこう今日は気になるスポーツニュースが多かったんですよね~。
中でも昨日の「すぽると」で最初に知った、このニュース!!


巨人、元木・後藤を戦力外通告!!


ってやつ。







う~ん、、、、、、、、


う~~ん、、、、、、、、、







ますますつまらなくなるな、こりゃ。



そりゃ若返りは大事ですよ。
そりゃ勝てるチーム作りは大事ですよ。



それでも何でも来年の巨人が人気になるとは思えないな~・・・。

原で巨人監督も決定的みたいだし、
原と桑田がもともと好きだったんで文句はないけど、

それでも、、、ね~。。

原の2年目ってのはさ、成績不振もあったし、
フロント不審もあったけどさ、、、人気もなかったでしょ?





だ~~か~~ら~~!!!




やるのは選手なんだよ!!!

なんでこう日本ってのは監督、監督なのかね?
なんで監督で人気を稼ごうとかするのかね?




今の巨人のダメダメぶりはどう見たって、松井が抜けたからでしょうが!?


松井の次を作れないからでしょうが!?



松井秀喜みたいな1000日計画がないからでしょうが!?(笑)







あ~ダメだね。

来年もダメだね。

再来年もダメだね。



若けりゃいいとか、生え抜きならいいとか、勝ちゃいいとか、

そういうんじゃね~んだよ!!!



観たい選手がいるかどうかなんだよ!!!




あ~もう時間だ。

本当はね、前々から言ってますように、
おいらの中では競馬よりも野球、とりわけ巨人の歴史が長いので、
メチャメチャ文句はあるのですがそれをやると本当に長いのよ(苦笑)

だから出してないだけ♪




でわ、さらばじゃ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-28 14:15:26

★面白そうジャン!来年の春に古馬牝馬限定のマイルGⅠ新設だってさ♪

テーマ:雑談-

お疲れ様っす!

メシを食いつつ見てたネットのスポーツニュースで
おいらの心にドキュンと来たのがこのニュースですよ!



☆ 牝馬マイルG1を新設、5・14東京で開催

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050928&a=20050928-00000004-nks-spo



んで、ちょろっと2ちゃんのスレも見てきたけど、
みんな賛否両論みたいだね。。

ま~東京に住んでる者としては府中で観られるからいいんだけど、
確かに東京ばっかりにGⅠが多すぎるかな?

でも、古馬の牝馬GⅠがエリザベス女王杯しかないってのは
前からかわいそうだと思ってたし、いいんじゃない?



ただこれでアレか~?

形式的には、、ビクトリアカップ(仮名)で春の古馬牝馬マイル王が決まり、
安田記念で春の古馬牡馬マイル王が決まり、
そして、秋のマイルチャンピオンシップで激突!!!

って感じなのかな??


今年のラインクラフトスイープトウショウの活躍が
かなり貢献しているんだと思うけど、どうなんかな~??
単純に馬券としてはメチャメチャ荒れそうなレースになるだろうけど、
これでビクトリアカップ(仮名)を使って、中2週で安田記念にも
参戦する馬が出て来そうだけど、、う~ん、、、
それで仮にビクトリアカップ(仮名)には負けて、安田記念には勝ったら・・・


安田記念の価値はどうなるんだ??









・・・ま、いっか(笑)

とりあえず来年の楽しみが1つ増えたと思えばいいっしょ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 15:48:24

★今日はちょぉっと久々に、、ダラダラト~クをするで(^^♪

テーマ:雑談-

お疲れっす!

今日は3連休明けという事で仕事のほうも
アレッ?」こんな事今までやってたっけ?

という感じで、全然仕事モードに頭が入っていなかったのですが(笑)
とりあえず何とかやってました(^^♪


・・・というか、今日は会社の●●●が調整の為に
すんげ~ヒマなのよね、できない処理が多くて多くて(笑)
だから久々にまったりと記事を打っているわけ(^_-)-☆


ここ最近、記事をあまり(?)出してなかったけどさ、
前の記事でもちょろっとお伝えしたように、
仕事が忙しくなったせいもあるし、ブログ自体もともと仕事中の空いている
時間に何かできないかな?と思って始めたものでさ、
今、他にちょっと仕事の合間にやりたい事もできたせいもあって、
それで後回しにしていたってわけ。



そうそう日曜は久々に中山に行ってましたが、神戸新聞杯見ましたよ~♪
イヤ、オールカマーももちろん見ましたし、ホオキパウェーブの複勝1点に
ドバッと賭けてたんですがね(笑)

それにしてもディープインパクトは圧倒的だったね(^^♪
あと常にディープのケツにつけるシックスセンスもある意味で凄いね(笑)
ま~ディープはもちろん、シックスセンスも菊花賞へ行くみたいだし、
菊花賞もこの2頭のワイド1点にドバッと賭ければいいんでない?
距離の不安とか常に人気にならない事を踏まえると4倍か5倍つくかもよ?



そして、先ほどまで会社のPCから京都の宿泊先や祇園の事とかを
調査しておりました(^^)(他にも調査してたけど)


なんでかって?
そりゃあ~た、、菊花賞を現地の京都で観るからですよ♪

無敗の三冠が達成できれば長い歴史上でも史上2頭目で、21年振り!
ま、おいら的には仮にダメだったとしても、その無敗の三冠が成るかどうか
っていう重大な場面に、その場にいたい!って気持ちが強いですからね。


とりあえず2泊3日を予定しているけど、京都そのものも修学旅行以来
行ってないしね~。遊びたいっすな!夜の大人の遊びも含めて☆(ムフフ)
新幹線で行くとしたら、東京から往復で2万6千円くらいか。。
宿泊は1泊で5000円くらいとして1万円か。。
あと遊び代金で、3~4万円は平気で飛ぶな~。。


って事は菊花賞での単勝ディープインパクト1.2倍(予想)に
40万円賭ければ無問題ですな(^^♪←アリエン





てなもんで、まったりと今日の仕事のほうに戻るとしますか。

しっかし、楽天:田尾監督のクビは納得いかんな。。。
あれじゃ~4.5年もしたら楽天って球団経営から身を引きそうだよね。。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-23 18:18:42

★もうスポーツ新聞の一面に載るとは・・・【神戸新聞杯】【オールカマー】

テーマ:予想コーナー-
て事で、今日もちょろっと残業して帰る予定ですが、
さくっと今週の重賞について今の所の考えを出したいと思います!


ていうか、今日のスポーツ新聞でディープインパクトが一面に
なっていた所がありましたよね~?
凄いね。。GⅠじゃないのに・・・。。

それにもう阪神競馬場ではさ、21日には徹夜組がいるって話じゃない?
凄いね。。GⅠじゃないのに・・・。。


でも、アレか。
無敗でいられるかどうかは分からないし、
無敗のディープを見られるのは今回だけかもしれないんだもんね。。
そりゃ~人も集まるわけだ。。
それに、、、、あってほしくないけど去年のキンカメみたいに
ここがラストラン、なんて事になる可能性もなきにしもあらずだしね。。

う~ん、、結果はどうあれ、
ともかく無事にいってほしいよ。



しかし、来月の菊花賞の前後では京都に旅行に行って、
ディープの無敗の三冠達成を生で観るべ!と思っていたんだけど、
すんげ~混みそうだし、そもそも中に入れるんかな??
ダービーみたいに前売り券が必要だったりするんかな??

う~ん、、どうすっべかな。行きたいけどね~。
(祇園で遊びたいし)




それでは、今週の重賞のお話を!


まず中山メインのオールカマー(GⅡ)


とりあえず雨がどうなるかも分からないし、
どれもこれも来そうだし、どれもこれも来なさそうなんだよね(笑)

というわけで、このレースは関西馬が強いので、
出走馬が決まるまで、おいらの中では関西馬が2~3頭だけ
だったらいいな~って思ってたんだよね。。そのほうが絞れるから。
去年も最低人気だったけど関西馬のトーセンダンディ、来ると思ったし。



なので結論!関西馬4頭でボックス買いでもしてみますかね♪


・・・何も考えとらんのがミエミエだ。。。





んでお次は神戸新聞杯(GⅡ)


とりあえずディープが飛べば美味しい事は分かっているんだけど、
現実的じゃないし、ここは1着はすでに決まっているものとして、
2.3着の馬を馬単で当てる!という考えで買う事になるでしょうね。


なので、、コレ!


1着は ディープで、

2.3着を 4 ストーミーカフェ 10 マチカネキララ



にして、3連単の2点買い!






・・・ホント、何も考えてないな(笑)


とりあえず、まだディープと未対戦で、なおかつ使われてないフレッシュな馬で、
(故障明けをフレッシュというかどうかは分からんが)
そんでまだ底を見せてなさそうな馬で、なおかつ休養明けに強そうな厩舎で、

・・・って事でこの2頭♪



ま~多分、変わると思いますが(笑)
イメージ的にはローズSと同じような感じで決まるんじゃないかな?

と思ってます(^^♪




でわ、さらばじゃ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-23 17:57:39

★疲れたっぺな~(´∀`;)ようやく明日から休みだっぺよ♪

テーマ:雑談-

1週間のごぶさた、皆様いかがお過ごしですか?





おいらは、、、

バリバリ仕事してました( ̄^ ̄)V←ココ重要



特に今週は18日の日曜に休んだっきりで働いてたしね~♪
・・・世の中は何か3連休とかどうとか言ってましたがね(笑)



ま、それもこれも大きな男になってやるぜ ( ̄ー ̄☆キラリ

という野望があるからなんですがね(笑)
(ま、ブログを打つ時間がないわけではなかったけど、
他にもする事ができたので、そっちをやっていたという事もありますがね)



と、いうわけで今日も祝日なのに出勤してましたが、

や~~~~っと、明日から3連休 (〃^∇^)ノ

なのですたい。




エガッタエガッタ。

そんで日曜は台風が接近するかも?なんて噂もありますが、
カンケーなく、中山に行ってまいりま~す☆




てなもんで、
皆さんはすでに休みを満喫されているかもしれませんが、
おいらも休みまっせ~!絶対に休んでやる~!休んで悪いか~?




・・・イカン、疲れで頭がパ~になっとる(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-16 16:55:08

★今日は快適(^^♪・・・「セントライト記念」と「ローズS」予想をしちゃうよ!

テーマ:予想コーナー-
お疲れ様っす!


いや~今日は順調に仕事のほうも片付きましてね
あと少しで遅番メシをコンビニに買いに行くんですが、
その前にブログっちゃいまっせ~☆


※今週は月~木まで、どこもブログ巡りしてませんので、、
今日はあちこち巡りたいと思います(^_-)-☆




んでもって、メシ買うついでに東スポを買おうかな?
と思っているんだけど、まずは今のところの考えとして
予想というか、買う馬というか、気になっている馬を出したいと思います!





まず菊花賞トライアル!「セントライト記念(GⅡ)


去年はコスモバルク効果で中山の入場者数が凄く増えたんですよね。
おいらも行ってましたが、今年は無理だろな。。。


んで、気になっているのは・・・


2 ピサノパテック 田中勝 (東)藤沢和

→勝春はけっこうセントライト勝ってるし、2頭出しは人気薄から!
で言えば、キングストレイルよりこっちでしょ♪

6 マイネルレコルト 後藤 (東)堀井雅

→ここが勝負だと陣営も言っているし、
おいらもこの馬を推せる最後のレースだと思う!

7 フサイチアウステル 安藤勝 (西)池江寿

→中山でアンカツの良いイメージはないけど、
去年もそうだったように○外の馬は怖い!

9 コンラッド 横山典 (東)手塚貴

→ノリなら何かしてくれると思って♪それにラジオたんぱ勝ち馬は
去年も神戸新聞杯で2着に来てたりするし・・・。。




という、4頭です。

あと単純に中山2200っていうとAJCCがあるけど、
今年のAJCCは横山典、後藤で来ているし、そういった事も踏まえて
レコルトとコンラッドはいけるかな?と。

そんで人気になるであろうアドマイヤフジは・・・ダメな気がする。
先行できるイメージがないし、アドマイヤとヨシトミって合わない気がするし(笑)
そもそも2週続けて重賞を勝つイメージがヨシトミにはない!(失礼な)







お次は秋華賞トライアルの「ローズS(GⅡ)


このレースはオークス馬は連対しないんで分かりやすかったのに、
人気になるであろうシーザリオが故障だからな、、
それに去年は阪神芝2000のアンカツは怖い!という理由から
3連複を取ったレースなんだけど、アンカツもいないし・・・。


なので気になっているのは・・・



5 エイシンテンダー 武幸 (西)武邦彦

→剥離骨折してたとか下痢になってたとか、良い情報はないけど、
逆に人気が落ちてくれたらめっけもん♪・・・なわけね~か。。
とりあえずローズSは阪神コース実績とマイル実績が大事らしいので
この馬は押さえる!

8 サンレイジャスパー 難波 (西)高橋成

→正直、このレースでの最大の見所は(?)
この馬がどこまでやれるかだと思う。セントライトを含めてもだけど、
今年の夏の上がり馬といえるのはこの馬くらいだし、押さえたい!

9 エアメサイア 武豊 (西)伊藤雄

→今回のメンバーで一番勝ちそうなのはこの馬でしょ?
ただ、まだ重賞で勝ってないのがどう転ぶか・・・。

10 ラインクラフト 福永 (西)瀬戸口

→当てにいくなら切れません(笑)
ただ、スイープトウショウのせいで距離の不安がないように
言われているけど、母父がサンデーとダンシングブレーブの違いがあるしね。。
スイープよりこっちのが明らかにマイル向きだと思うんで、
どうでしょうかね?軸にはできない。




という、4頭です!




どっちかって言ったら今年はローズSよりもセントライト記念のほうが
荒れそうなんで、馬連でいったら去年のセントライトが1.2番人気で決着、
ローズSは5.6番人気で決着でしたが、今年は逆になるんじゃないかな?
と思っています。

ちなみに最近は馬連で3頭ボックスしてますが、
今回はどう買うかは検討中です。。




さて、それでわ、メシでも買いに行きますかね(^^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-15 22:54:50

★よ~やく・・・

テーマ:雑談-

今日のお仕事も終わりだ~・・・い。。

あ~疲れた。


本当に最近、仕事量が増えたな~。。
ブログや転職活動も仕事中にやるヒマがなくなっちゃったよ・・・。



ま、明日はどうだか知りませんがね(笑)




というわけで(?)
おいらが一番好きな顔文字を出して今日を終わりたいと思います♪
↑イミフメイダガ・・・












Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。