1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-04-15 13:23:17

まつだ ゆーま&あきな

テーマ:ブログ
こんにちはビックリマーク

僕は今、広島県福山市にいますチョキ

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

ホテルから300mくらいに福山城があるのでさっき見てきましたアップ

FaceBookではたくさんアップしましたが、土曜日は地元の友達の結婚式でしたビックリマーク

友達の結婚式は初めてでしたが、本当にいいもんですねラブラブ

今日はナイス写真をがんがんアップして行きますビックリマーク

これが主役の2人。

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

なんという笑顔なんでしょうか音譜

いつもの地元メンバービックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

スーツな自分に違和感を感じます。笑

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

仲良しな友達たちで~

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

3人でラブラブ

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

まぁケーキのでかさと言ったら半端でないですね。

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

いちご越しの2人。2人もいちごみたい。

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

ミツバチドレスにお色直し!?

いやぁー幸せいっぱいやなぁーチョキ

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

披露宴が終わり、これから二次会ー!!

$KENCHAN.DAA ありがとう。-image

最高の時間でしたアップ

2人へ…幸せを分けてくれっ!!

さぁ肉体改造してきますDASH!

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。