1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-19 10:15:57

都心に25室を購入してセミリタイヤした大家さん

テーマ:つながり

音譜健美家の人気コラム


「ネットだけで都心の物件を買い進めた話」


の著者である


徳田文彦さんより、


健美家あてに荷物が届きました。




徳田さんのお菓子1

あら?ドキドキ


これはもしかして?目


社内がざわつきます。


そして開けてみると・・・



徳田さんのお菓子2


嬉しいことに、


おいしそうなお菓子が出てきました!!


5年で都心に25室を購入して、


セミリタイヤした徳田さんですが、


お仕事や


生まれたばかりの赤ちゃんの育児で


とってもお忙しい様子。



そんな中、


お気遣いをいただいて、


スタッフ一同、恐縮すると共に、


大変喜んでいます音譜


ありがとうございますビックリマーク



そんな優しい徳田文彦さんのコラムの最新バージョン、


「間違いだらけの不動産会社選び

 ~どうしてそんな物件買っちゃったの?~」


が、本日公開されました。


華子もいただいたお菓子をいただきながら、


早速読ませていただきましたグッド!


いつもながら、勉強になります。


初心者の方には特にオススメですよビックリマーク








AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>