☆愛犬ケン+3フェレと気楽に暮らす☆ -4ページ目

突然ですが・・・。

明日から旅行に行ってきます┌( ^-^)ノ


1泊2日です音譜


3週間ぐらい前に決まっていたのですが、なんだかバタバタしてしまって・・・(^。^;)


もちろん、ケン3フェレも一緒です(^~^)


旅行といっても、負担になるといけないので片道2時間の距離なんですけどね(^。^;)




ケンは、初めての旅行、初めての船、室内で一緒に寝るのも初めて、と、初めてづくしだけど大丈夫かなぁ・・・(^。^;)





今からワクワク音譜してます音譜


楽しみ~~~ラブラブ


写真もいっぱい撮らなくっちゃ!!(≧▽≦)ノ


収穫祭☆

毎年行われる秋の大収穫祭に行ってきました~┌( ^-^)ノ


太鼓演奏や子供ダンスがあったりしたので、見てきました音譜




母が前のほうで見ているので、ケンと少し離れたところで待っていました。


 ちょっとビビってます(^。^;)


 ビビッてる時はいつもこんな座り方をしてます(^。^;)


 ← 普段の座り方▽・w・▽






人だかりの向こうでは踊りを踊っていました(^~^)


遠くから見物・・・。


 「大人しいねぇ。」 と声をかけられ、ちょっと得意気?(*≧m≦*)


ただ、ビビッてるだけなのにねぇ・・・。(笑)

親子愛??

公園に行ってきました♪┌( ^-^)ノ


カズもダイエットに励むため(笑)、行ってきました(*≧m≦*)ププッ


 ケンを慕っているように見えるでしょ?(笑)

                            この後、ケンの足を甘噛み(^。^;)


                いつもケンの周りをウロウロ・・・(^-^) 


 心配気に見守るケン(^~^)


まるで種を越えた兄弟・・・ 親子のようですラブラブ(*^▽^*)

焦げた・・・。

お鍋を沸かしてて、他の作業をしていたら・・・


気がついたら・・・ ボウルが・・・









変形していました・・・Σ( ̄▽ ̄;;)


 母に怒られました・・・(-_-;)




どうやら鍋に当たっていたようですガーン


今度から気をつけなくては!!(>_<)

コスモス。

昨日コスモスフェスタコスモスに行ってきました(*'▽'*)


でも、駐車場に入ろうとしたら・・・満車(-_-;)


かなり待たなくちゃいけないらしかったので、時間をずらして行く事にしました。


やっぱり入場料が無料の日は多いですね(^。^;)




時間つぶしに近くのドッグカフェに行きました(^-^)


 看板犬のいちごちゃんしっぽフリフリ(土日祝のみ出勤♪)


 ドッグランで遊んで帰ってきたところ。


ここのチョコドリンクが美味しいんです(^~^)






夕方にもう一回行ってみました(*'▽'*)


今度は満車の看板なし車


でも、多かったです。


 コスモスと一緒にコスモス


私がコスモスを撮れたのはこの1枚だけ(^。^;)


思ってたより人が多くて、思うように撮れませんでした(^。^;)


ワンコ連れもたくさんいましたわんわん




夜はライトアップキラキラ


 ワイングラスで出来たタワーワイン


とってもキレイでした~♪


また行きたいなぁラブラブ


29日も入場無料なので、また行くかも?(*≧m≦*)ププッ

Zzzz・・・。

    お昼寝中ぐぅぐぅ





私も・・・ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いつもの♪

ドッグカフェコーヒーに行ってきました音譜┌( ^-^)ノ



 カズも一緒ラブラブ


ランチはポークカツナイフとフォークでした(≡^∇^≡)


でも、食べる事で頭がいっぱいで撮り忘れました(;´▽`A``




 抱っこするとじーっとしているので撮りやすいのですが・・・。


            ・

            ・

            ・


 すぐに寝るんですぐぅぐぅ(笑)

10歳▽・w・▽☆

ケンがもう少しで10歳ケーキになります~(^~^)クラッカー(はっきりとした誕生日は分からないですけど・・・。(^。^;))


と、いうことで、今日は幼い頃の写真をアップしたいと思います音譜



   

   お座りが出来るようになった頃ラブラブ           アップにしてみました(*'▽'*)




    

              穴を掘ったり・・・わんわん




                   カメラに興味を示したりカメラ 




 変な格好で寝てみたりぐぅぐぅ


飽きない毎日でした音譜(*'▽'*)



 「シェパードが混ざっているのですか?」と、よく聞かれた頃(^~^)


    この寝顔には毎日癒されました:*:・( ̄∀ ̄)・:*キラキラ: 



振り返ってみると10年って早いですね・・・(^。^;)

カフェ☆

昨日から楽しみにしていたレオンくんお預かりの日音譜


母と、どこに行こうか。と相談して決まったのは・・・公園とドッグカフェしっぽフリフリ




 レオンくんラブラブ


少し暑かったので、おトイレだけにしました(^~^)


 これ以上近付かないため、撮影終了~(笑)


もっと可愛く2ショットが撮りたかったんだけどなぁ。。。(^。^;)





それからドッグカフェへ移動車


お料理が出来るまで、ドッグランで遊びました▽・w・▽


 


この写真・・・ 実は・・・






端と端なんです。。。




なんでそんなに近付かないのぉ~~~?Σ( ̄▽ ̄;;)




 満足すると、いつも戸の前で待ってます(笑)




カフェで食事している時もレオンくんは大人しくしていてくれました(^~^)






「また連れて行ってあげて♪」 と、言われちゃいました(*'▽'*)


今日は楽しかったです音譜


また遊ぼうね~☆ レオンくんラブラブ

お預かり♪▽・w・▽

 レオンくん▽・w・▽


明日レオンくんをお預かりしちゃいます(≧▽≦)ノ


大家さんのワンちゃんで、もうすぐ2歳ですチョキ


家ではとっても気が強くて、飼い主さんにも気に入らない事があれば、すぐに噛もうとする男の子ですわんわん


お散歩の時も人や他のワンちゃんに吠えたりするので、大変みたいです(^。^;)




でも、ケンには吠えず、ある程度の距離を保って仲良くしてます(^~^)


 この距離がレオンくんにとっては精一杯(笑)


ケンはおやつに釘付けラブラブです(*≧m≦*)ププッ




明日楽しみ~~~ドキドキヾ(@^(∞)^@)ノ