結婚して暖かな家庭を♪ 櫛毛が力強く、でもそっと応援しています!

東京の世田谷と目黒区の接点の大田区石川町にある小さな結婚相談所です。成婚とお見合いの多い、楽しい毎日を綴っています。


テーマ:
 動画サイト『婚活サプリ』の説明を伺いました 

素敵なお嬢さんでいらっしゃいました。様々な具体的なお話が続き、厚みのある入会説明でした。より確実な婚活を進めるために、可能なポイントをしっかりあぶり出して、丁寧な実りのある活動をしていかれるとステキですね♪ 良いご縁をお祈りしております。

.

-------------------


 今はもう動画の時代です。私も健康のためだけでなく、動画配信をしたくて痩せる努力をしています。太っていると、まず着られる服がないので。

 何年も前からユーチューブに参加はしているのですが、見るだけで利用する機会がありませんでした。HPの冒頭に毎月違っ動画を載せていきたいと思ってスタートしたのですが、鏡を見ると・・。

 ライフパートナーさんが作られた『婚活サプリ』の説明現場に、とある相談所さんからお招きを頂きました。ありがとうございました。ぜひ使わせて頂きたいと思いました。よろしくお願い致します。

.

★その日の小窓 http://kekkonn.com/@@@.html

 空きケースの置き場に困って玄関にも積み上げています。捨てるのはもったいないです。 6.24土
 
★ライトウェーブ: 0120-780-877
http://kekkonn.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。