婚活しよう! 結婚相談所 プリズム

日本仲人協会 大阪茨木あいの支部 結婚相談所プリズム
マリッジアドバイザー吉田のブログです。
「結婚したい」あなたの婚活をサポートします。
運命の人と出会うためには、少しの勇気が必要。

赤い糸の端っこを一緒に探しましょう。



毎週日曜日 大阪駅近くでお茶会してます

 コーヒーあなたと私、2人のミニお茶会。コーヒー


婚活に行き詰った・・・

これから、始めたい。

すぐにでも、結婚したい。


な、あなたと約1時間。

お見合い婚活の話しもさせてもらうね。



お茶会の予約はこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb6f21e2265511




参加費無料・二人分のお茶代を

ご負担ください☆


crover5月後半のお茶会予定日crover

5月21日(日)11時~、13時~ 
5月28日(日)11時~、13時~


39才まで年収450万円以上の
大卒男性入会優遇中!


マリッジアドバイザーに興味ある?

無料講座 1回完結 詳細

↓  コチラから  ↓
http://prism.nakoudo.in/

↓ まずはコチラを試聴 ↓

http://www.omiaink.com/e-learning2/




NEW !
テーマ:

 

 

プリズムさんが

先日、写真撮影にいった様子を

マンガにしてくれました!!

 

めちゃカワイイ絵~~!

 

撮影の様子が目に浮かぶわ♪

 

撮影のお洋服、

自分では、「コレ!」と

決めていっても、

プロの目から見れば

「違う方がいい。」ってことも

ある。

 

予想外の着ていったお洋服!

 

でも、やっぱ仕上がりは、

とっても良くて、

どんどんお申込みをいただいてます。

 

撮影も楽しかったね。

カメラマンさんも

スタッフさんも

褒めて のせてくれるから

モデル気分で。

 

こんな体験も

お見合い婚活スタートの

気分をあげてくれる!

 

出会うための

最強アイテム、写真☆

 

この写真、

いい仕事してくれてます!

 

 

かわいいお手紙、

感激したわ~♪

ありがとう!

 

ママになったら、

こどものアルバム

イラスト付きで楽しげに

作ってくれるんだろうな☆

 

 


 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪

約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)

 

 

crover5月後半のお茶会予定日crover

5月28日(日)11時~、13時~

 

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

 

ハート婚礼衣装50%OFF 会員以外も使えます。

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12265637386.html

 

ハート仲人になりたい!

http://prism.nakoudo.in/

 

ハートプロポーズされたけど何からどうする?

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12242312157.html

 

 

6月に東京出張婚活お茶会やりまーす!
詳細は、後日★

 ↓ クリックしてね!↓
 
にほんブログ村

大阪 結婚相談所プリズム

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨日のお見合い後に

プリズムちゃんが

私にお返事をくれたの。

 

・・・・・・・・・・・

 

私の完全なる一目惚れです(>_<)

お逢いするまで8歳上かぁ~って思ってましたが、

お逢いしてみないと分からないものですね‥‥

プロフィールとにらめっこしててもダメですね。

久しぶりに恋愛のドキドキをしています(笑)

心臓に悪いですね(笑)

いいお返事が来ますように‥‥。

 

・・・・・・・・・・・

 

彼と、交際成立!

喜んでたよ~~!!

 

ドキドキいいね!

ここからも連絡取り合って

デートして

恋愛のドキドキ続きます。

 

 

お申込みをもらっての

お見合い。

 

自分の狙いドコロじゃないな~

って、思ってたとこにも

ご縁があったね。

 

 

会ってみてよかった!

 

 

↓予約メールくれるのに緊張しなくていいからね!

ブログみて、なんかご縁感じたら、即。
 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪

約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)

 

 

crover5月後半のお茶会予定日crover

5月28日(日)11時~、13時~

 

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

 

ハート婚礼衣装50%OFF 会員以外も使えます。

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12265637386.html

 

ハート仲人になりたい!

http://prism.nakoudo.in/

 

ハートプロポーズされたけど何からどうする?

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12242312157.html

 

 

6月に東京出張婚活お茶会やりまーす!
詳細は、後日★

 ↓ クリックしてね!↓
 
にほんブログ村

大阪 結婚相談所プリズム

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお見合い会場で

11時から15時まで

全部の回にお見合いが

入ってたの。

(お見合い会場での

お見合いは、1時間ごとの

総入れ替え制)

 

同じ回に

ふたりの女子の

デビューが重なりました。

 

とってもカワイイふたりで

お互いに

「カワイイですね~♪」って。

 

でしょ。

 

プリズムは

オーディションあるから

カワイイ子しか入会できないんだよん笑

 

「そのワンピース

いいですね~♥」って

お見合い服情報も

交換して、

ドキドキしながら、

一緒にお相手を待ちました。

 

「がんばりましょうね!」

って励ましあってた。

 

自分ひとりじゃないって

わかると心強いよね!!

 

お見合い会場で、

プリズムさん同士が出会ったり、

ブログ読んでくれたりして、

励みになるようです。

 

婚活、ひとりでやってると

考え込んじゃったり、

逆に考えたくなくなったり、

することあるけど、

 

楽し気に出会ってる子みたら

気分上がるでしょ。

苦しい・・・って思いながらより、

いい気分で出会う方が

断然いいご縁を連れてくると思うから、

 

プリズムみんなーで、

楽しくやっていこうね!

 

 

きょうも、おみあげありがとう!

ハート型のえびせん美味しい!

縁結びに伊勢参りしたおみあげ

撮影のあと、京都散策した

おみあげをもらったよ。

 

ありがとう~!

 

 

↓予約メールくれるのに緊張しなくていいからね!

ブログみて、なんかご縁感じたら、即。
 happyを呼ぶ あなたと吉田のミニお茶会
お見合い婚活のいろいろ聞きにきて♪

約1時間。大阪駅近く。
参加費1000円(飲み物代を含む)

 

 

crover5月後半のお茶会予定日crover

5月28日(日)11時~、13時~

 

【予約はメールにて】
osaka7510prism-yoshida@ezweb.ne.jp
件名「お茶会」 氏名、年令、性別、都道府県
ご希望の日時をメールしてね。

当日入会できません。

 

ハート婚礼衣装50%OFF 会員以外も使えます。

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12265637386.html

 

ハート仲人になりたい!

http://prism.nakoudo.in/

 

ハートプロポーズされたけど何からどうする?

http://ameblo.jp/kekkon-prism/entry-12242312157.html

 

 

6月に東京出張婚活お茶会やりまーす!
詳細は、後日★

 ↓ クリックしてね!↓
 
にほんブログ村

大阪 結婚相談所プリズム

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)