KEIKOの骨格ラインから美しい身体へ♡美姿勢・美脚ピラティス キラキラ女子力アップ☆

骨格メイクのRe:style ピラティスで
本来持っている身体バランスに整えしなやかな身体つくり
美姿勢・美脚・痛み改善予防などのお手伝いをします☆


テーマ:

Re:style♡ピラティス
インストラクターKEIKOです


望診セミナーに続き
食養生セミナーも参加したかったけど予定が合わず行けず。。


けども、前回一緒だった
えりこちゃん♡

『けいこちゃんまだまぶたの痙攣ありますか?』

と、覚えててくれたのでありますカナヘイハート


わたし、もう2.3週間前から
まぶたの痙攣がたびたびありまして
寝不足続きかなー?と思ってたところ

昨日久々にがっつり寝たけど
まだ足りない無気力ピスケ

時間の使い方がとても下手なのです


で!

私に足りないもの


☆リラックスの心掛け(自律神経調節)
☆『酸味』


酸味。。
これ私をよく知ってる人ならわかりますよね?

苦手なこと笑

想像するだけで唾液が。。
酸っぱそうに食べてる人見るのも
目がぎゅっとなっちゃう。。

食べてないのに酸味を感じてしまうショックなうさぎ


けどお試しあれ!
って事で
さっそく!コンビニに1点だけあったの

お酢カナヘイきらきら


ほんとは純粋なお酢や酸味な物が良いのだけどね!


前回の望診の
お顔診断でも肝と、脾が弱ってた私

血虚・ビタミン・ミネラル不足

ひとつ点と点が繋がった瞬間カナヘイきらきら


えりこさま
ありがとう♡養生TOGETHER♡








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。