こんにちは。



 あと15分ほどで忙しくなる予定。


 その前に・・・・


 と思って、ブログ見てみたら富澤選手が更新。


 日吉でランチしてるようですが、今日は2部練じゃなかったかと。


 午前だけになったのでしょうか?




AD

 こんにちは。



 今日で9月も終わりですね。


 クールビズも終わり。

 洋服、替えないと。




 さて、昨日の続き。


 9月13日、多摩市サンクスマッチのこと。



 コンコースイベントの他に、ピッチサイドでは多摩市の皆さんによる応援が行なわれました。



 先ずは、都立永山高校吹奏楽部による試合前演奏。


 永山高校の皆さんには、永山名店街さんのイベントでも活躍?してもらいました。


 学生の皆さん、感謝感謝


 
ゆーじん観戦記-nh

 試合開始前、元気に演奏。


ゆーじん観戦記-ss


 そして、演奏後は緑のシャツに着替えて、ゴール裏で一緒に跳ねてもらいました。


 用意されてた席はたぶんSA席だと思いますが、ゴール裏に来てくれたことに感謝。


 これからも、よろしくです。



 次は、恵泉女学園大学チアリーディング部PEPSさん。

 コスチュームの色がピッタリです。


ゆーじん観戦記-ku


 そして、ピッチサイドに登場したキティちゃん。


ゆーじん観戦記-sc

 PEPSさんとお揃いの衣装です。


 用意されてたんですね。


 この後、チームもいきなり?活気づきました。


 応援ありがとうございました。



 多摩市さん、担当さんのがんばりで、関係が強くなってきてます。


 これからも頑張って、関係強化して行きましょう。




AD

 
 こんばんは。



 午前中も書いたのですが、最近忙しくて、まともな更新していません。


 大してウロウロしていないのに、写真がたまってきて・・・・



 10月のイベントシーズン前に何とか追いつかないと。


 と言うことで過去帳始めるわけですが、何と、9月13日まで遡ります。


 ちょっと、溜め過ぎました・・・




 で、この日は草津戦。


 試合内容その他は、OHPで見ていただくとして、この日は多摩市サンクスマッチ。


 イベント一杯でした。



 先ずは、エコタンブラー。


 多摩市での交換時に、多摩センター・永山とハシゴをするもゲットできず。
 仕方なく、エコ電球もらってきたと言う因縁のグッズです。

 (えっ、その前のイベントでもらってないかって?
  そんなこともありましたっけ・・・)


 で、開場と同時にしっかり並びました。


 運営さんの手際がよくて、交換開始時間が来る前に枚数チェック。
 
 チェックが済んだ方には、整理券が渡されます。


ゆーじん観戦記-tt

 ゆーじんちちは23番、藤田選手です。


ゆーじん観戦記-et

 無事、エコタンブラーをゲットできました。




 他にも、コンコースではいろんなイベントが。




 応援フラッグづくり。


ゆーじん観戦記-fm

 盛況でしたね。
 ゆーじんちちの予想を大きく超えていました。


 文字書いてシール貼っての簡単なのが多いかと思ったら大間違い。


 みんな、凝ってます。


ゆーじん観戦記-bs

 お母さんをアシスタントにして、すごいの作る子も。


ゆーじん観戦記-am

 出来たフラッグはデジカメでパチリ。
 これで審査もバッチリです。


ゆーじん観戦記-rc

 受付も子供目線で声掛けていただいて、みんなうれしそうでした。


 多摩大学の皆さん、ありがとうございました。




 次は、国士舘大学さんのAED講習会。


 ゆーじんちちは、既に3回も訓練受けているので使い方は大丈夫。


 でも、スタジアムで参加する人いるかな・・・と思っていたのですが、皆さん、興味あるようで、こちらもけっこう盛況。


ゆーじん観戦記-as

 真剣な顔で人工呼吸を学ぶ子どもたち。


ゆーじん観戦記-cs


 頼もしいですね。



 コンコースだけでなく、ピッチサイドでもイベントが・・・・・


 時間切れ。

 続きは明日です。




AD


 こんにちは。



 今月中旬辺りからずっとバタバタ。


 ほとんどまともな更新してませんでした。




 その間、いろいろな動きがあって、かなり整理はされてきているのだけれど、不明な点もまだ残っています。


 ただし、整理されて来ている部分は、自分が主に興味のある点。
 殆どの人が一番興味ある点(目指す○ッカーとか強○方針とか○ーム編成)については、二の次なので・・・


 その中で書くことなので、的外れかもしれませんが、今思うところをちょっと。




 個人ブログとはいえ、自分の考えを広く発信するわけで。


 自分の性格からして(臆病なだけですが)、欠点をおおっぴらに書くのは好きではありません。



 
 フロントスタッフの方や地域の方と接する機会が、比較的多くあると思います。 


 スポンサーと接する機会はありませんが、推して知るべしかと思います。



 その中で、「ここが最大の欠点だ」と思うところがありました。


 これさえ改善されれば、大きく違うはずだと。


 この先どうなるのか、はっきりは見えません。


 ただ、この問題は、少なくとも改善されるんじゃないかと思っています。

 そういうタイプの人だと思っているのですが。


 

 どういう建物の形にするのか、どういう装飾をするのかは、これからドンドン注文つけていただいて(つけるなと言っても無理でしょうし)考えていけばいいと思います。


 逆に基礎工事は、今しっかり行なっておかないと。


 変わったかどうか判らないようじゃ、困ります。
 
 


 こんばんは。



 ちょっと忙しいです。


 月曜がバタバタするのはズーンときますね。




 さて、OHPでスポンサー様の公式アウェーツアーの案内が。


 2009シーズン アウェイ最終戦[11/29vs栃木SC]、東京ヴェルディ・オフィシャル・アウェイ観戦ツアーの募集を開始


 公式ツアー、ぜひ開催してもらいたいので行きたいところなのですが・・・・



 先約が入ってます。


 交流ボランティアのバスツアー。



 最近、サッカー優先させてることが多いので・・・・


 一番人手が必要なバスツアーくらい参加しておかないと・・・



 仕方ないですね。