競輪向上委員会、女子部

競輪のあらゆることを女子目線でワイワイ話し合います。


テーマ:
『バリはや』に小倉のイケメンレーサー松尾信太郎選手が(人´ з`*)♪♪
平尾台をママチャリで登る70代の鉄人!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
松尾選手もお疲れさまでした(゚∀゚;)♪


そして、今日からひさぁしぶりの小倉開催が始まりますo(*⌒―⌒*)o♪

『ホークス杯』

2レース
マラソンでも頑張って…競輪でも頑張ってる,,,俵裕一郎選手(*´∇`*)✨


2レース
デクちゃんこと,,,西村選手(*´∇`*)✨


4レース
色白美脚の安藤雄一選手(*´∇`*)✨


10レース
さわやかスマイルの市橋司優人選手


皆さんの声援…楽しみにしています🎵ヾ(´▽`*)ゝ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
車券の買い方にこだわりはありますかー?

だいたい…推してる選手は1着固定で買いますグラサン
(たまに、2着…まれに…3着w)
いや、私たちは小倉の選手を絡めて買います照れ
それが、また、小倉の選手は車券の相性のいい強い選手がたくさんなんですラブ
信じて買い続けること!
直感も選手も信じて!
そして…

私たちの間で密かに噂のパワースポットより力ももらいますアップ
{15BD1143-98B8-4831-8A38-2DFB8294799B}

このお守り…
なかなか、凄いポーン
購入車券とお守りをスリスリデレデレ
握りしめて願いますチュー
{0DFFA0C4-06A5-4F77-9BBC-84D7B6A7E63E}

こんなことなっちゃいましたポーン

信じて買い続けること!
直感も選手も!
たまに、運勢もねウインク

飯田選手、優勝おめでとうございますおねがい

この日、小倉の車券相性のいい選手信じて買い続けてインターネット投票にて、レア画像を出した姉御てへぺろ
{4D683C48-16CD-44CE-A41F-393CACAED80F}

払戻金額がデカすぎて、伏せさせて貰いました!
夜道、襲われかねないのでてへぺろ
高額配当でこのレア画像が出るらしいですよ照れ
そして、そして…
秘かに的中率を上げてくれるパワースポットの神様をご紹介…爆笑
{1FE288D2-FC35-4C66-A2DD-ACD578842183}


いつもより激しく鈴を鳴らして拝んだ結果…レア画像でたそうなです。

この日はきっと選手達が祝勝会で小倉中の高級なお肉を買い占めるだろうと懸念して…
私たちはお寿司で祝勝会をしましたとさニコニコ

お礼参りの際に秘かに噂のパワースポットの詳細をまた今度紹介してもらいましょーニヤニヤ

某神社のパワーは凄いかもですラブ
次回ナイター開催前までに、推してる選手の応援車券を買う前に!
パワーを貰いに行きましょ~DASH!DASH!DASH!
そして的中率アップしましょうアップアップアップ

信じるか信じないかは…
あなた次第…ウインクウインクウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*´∇`*)

昨日は…門司港祭りに行ってきました(^-^ゞ♪

もちろん,,,お目当ては…小倉競輪選手のみなさん( ̄ー+ ̄)♪

早めに門司港レトロに着いて…ランチを済ませ,,,13時~と聞いてたので、12;50位に会場に向かってたら…見覚えのある方達を発見Σp[【◎】]ω・´)

『でないんですか?』って聞くと『でます
『ユニフォーム着ないんですか?』って聞くと『着ます』
って,,,間もなくスタートするのにΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

と、、、のんきにお食事中の宮本選手&林大悟選手&林慶次郎選手に遭遇( *´艸`)

10分後位,,,小倉選手はまだか,,,まだか、とパレード見ながら待ち望んでたら…
五人くらいの男達が走り去っていった,,,さっきの…三名の選手と中井選手と勝部選手だった,,,気がしました( ̄▽ ̄;)💦

そして,,,待機中の選手もΣp[【◎】]ω・´)

かねりんの…右耳の上から見える,,,な、、、中井選手(◎o◎),,,なんだか、、、私は密かに気になります(* ̄∇ ̄*)(笑)


もちろん,,,パレードも見ました♪( ´∀`)人(´∀` )♪


さすがの暑さに…かねりんは台車で登場(* ̄∇ ̄*)(笑)

選手のみなさん,,,暑いなか、お疲れさまでした🎵

そして,,,今回のパレードに参加してた林慶次郎選手(*´∇`*)✨

今月の訓練日に、林慶次郎選手にちょっとお話を聞かせてもらいました(人´ з`*)♪♪

休日の過ごし方は?
  特に休日とかなく,,,基本毎日メディアドームか北九州空港とかで練習してます。

好きな食べ物は?
  甘いものが好きです🎵チョコレートとか好きです✨

兄弟で選手ですけど,,,
  身近に、目標でもありライバルでもある兄と一緒に日々訓練で力が入ります❗モチベーションもあがる

競輪学校での生活は?
  10ヶ月くらい学校でいたけど…メンタル的なこととか,,,集団行動がきつかった(* ̄∇ ̄*)

7月からのデビューにむけて
  緊張するけど、プロの世界が楽しみです🎵
デビューまで一ヶ月,,,一ヶ月間、もっともっと練習して、強くなって、頑張ります❗

と,,,楽しみな新人・6/9で、二十歳のお誕生日を迎える林慶次郎選手にあたたかいご声援,,,よろしくお願いします🎵

お兄さんの林大悟選手も頑張っています(^-^ゞ♪

5/12~14久留米の開催で1・1・1,,,と見事、完全優勝してた、林大悟選手(*´∇`*)✨

次期A級2班。。。A級での活躍も楽しみですヽ(´∀`●)

小倉ナイター開催,,,,,来月6/19~21あります🎵
久しぶりなので…待ち遠しくて楽しみです✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
訓練日,,,行ってきました🎵

昨日はNEW -HALE の方も来てて、筋肉の労りとかサポート等の色んな話を聞けて…すごく勉強になりました(●´∀`●)∩♪

選手も、貼って体験(*´∇`*)

各々…気になる場所にを言って、貼ってもらい、訓練ε=(ノ・∀・)ツ♪

いい感想が続々と(^-^ゞ
私も悪いとこだらけなので,,,教えてもらって…早速、家で貼って,,,楽になった(*´∇`)👍

内山拓選手…19日から松戸走りますε=(ノ・∀・)ツ

瓦田選手…4/21~の佐世保…こうご期待ヾ(´▽`*)ゝ
その次は…地元小倉で5/4~走ります🎵

八谷選手…釣りで,,,腕が,,,って(*゚Д゚*)
ひと足先に夏か来たか,,,日焼けもいい感じに(笑)
4/22G3西武園で走ります🎵



もちろん、訓練はいつも通り…和気あいあいと…真剣に,,,ヾ(´▽`*)ゝ♪





そして、そして、今回…111期の林慶次郎選手も訓練に参加してましたv(o´ з`o)♪

まずは、真面目に1枚Σp[【◎】]ω・´)♪
と思って…『写真とらせてください』って言って快く爽やかスマイルで『いいですよ(*´∇`*)』と。。
カメラ向けたら,,,動く,,,動く(*゚Д゚*)
『ちょっと…動かないで,,,(笑)』と,,,ちょっとびっくり,,,動画とろうかと思った( *´艸`)
さぁ、1枚目(人´ з`*)♪
好青年でしょ❗

そして,,,最近私のお気に入りアプリで1枚( ̄ー+ ̄)♪✨

どらちゃんver.慶次郎選手です(人´3`*)~♪
最高の笑顔,,,ありがとう✨
かわいすぎて…かわいすぎて…癒されます❤
どらちゃんにしちゃってごめんなさいΣ(゚Д゚ υ)

林慶次郎選手,,,お兄さんの林大悟選手,,,元選手の父の林孝成さんと一緒に。小倉の愉快な仲間達と一緒に。毎日練習、頑張ってます🎵…7月からのデビュー戦…楽しみです🎵
皆さん…あたたかい声援…よろしくお願いします(*-ω人)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、、こんにちはーニコニコ
桜のキレイな季節ですねルンルン昨日、今日の雨でもう散ったかな…?

みなさんは推しメンいますか~?いや、推しチャリメンかな
日曜日、女子部の仲間で久留米競輪場まで推しメンの応援とお花見に爆笑
(女子部の大姉御は別会場で花見の為欠席えー)
推しメン応援の2人と小倉以外の競輪場が初めてのにゃんちゃんニコ私は今度推しメンが出走する時の予行練習…イメトレですラブ(何の?)
4人ツアーは毎年恒例?とか思いながら…去年の別府記念&レインボーファイナルの応援も4人で行った気がしたのですが…今回が初めての4人ツアーでしたてへぺろ

それと、忘れちゃいけない…
小倉の片山選手と園田選手の応援もちゃんとしましたよ~ニヤリ

{851F14DC-D7A8-4776-8B6B-E6EEC4888FC2}

{C2FB59EE-31EE-4366-80C9-B6E180EE6AB1}

そして、そして~
この日は久留米競輪場もお花見日和で、芝生広場にはお花見客もおねがい
私たちも姉御お手製のお弁当を桜の絨毯の上でいただきました~口笛
{FC46F3A7-6B8F-48CE-B520-F50D514AAEA3}

ドラちゃんかまぼこ入ってます
桜がヒラヒラ舞う中…暑くもなく寒くもなくとってもいい思い出出来ました~おねがい

お腹満腹丸ニヒヒの次はメインの推しメンの応援ですラブ
推しメン
の為なら通います!
仕事も休みます…てへぺろ
雨でも、傘もささずに応援しますラブ
小倉なら…入待ち含めて4日間!
姉御に至っては…今回の久留米は開催中3日間!通勤圏内チューチューチュー
推しメンに対する
このブレない気持ち
凄いでしょグラサン
惜しくも…出待ちで二手に分かれて見張っていたにも関わらずいつしか推しメンを逃していたという大失態…ガーン
きっとあの選手はピンクのドアを持ってるんだと思います

長くなったけど…
ブレない!
を合言葉に小倉の選手をはじめ、それぞれ推しメンの応援をしているフットワーク軽めの乙女たちでした~
私たちは…神出鬼没
久留米、別府は通勤圏内!通えます
熊本、武雄、防府は2日間なら通えます(←経験者)いや、愛の力で3日間行けるかな
でも、推しメンが…広島、佐世保で走る時はさすがに宿泊しようと思いますニヤリ

みなさん!推しメン
作りましょー!!!

オマケ…
{CE7F27E1-5988-4008-8DAF-C4EF00EA4E9A}

愛しい人を見つめる3日間通った勇者…照れ
よく撮れてる、いい絵でしょ~ラブラブラブ
この勇者を見て今度久留米は3日間通おうと決意(…多分)とイメトレばっちりの1日でしたてへぺろ

次回、小倉競輪
4/13~15 ミッドナイト星空チャリロト杯
4/27~29 ナイター三日月スポーツニッポン杯が開催されますよーウインク
ブレない気持ちを持って応援できる推しメン探してみてはいかがでしょう?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは(*´∇`)✨

先日…九スポ杯が無事幕を閉じました🎵

最終日の模様を(●´∀`●)∩♪

5レース(6番車・森山選手)
ジャン先行で逃げまくった一ノ瀬選手を藤田選手が最後差して,,,続いての森山選手2着ヾ(´▽`*)ゝ♪



9レース(5番車・八谷選手)
最終日は…惜しくも着には入らなかったけど、会場内では色んなお客さんが『初日の八谷はすごかった❗』『42であの捲りは…』『あいつは遅咲き…まだのびる』との声があちこちで聞こえてました✨
また次も頑張って,,,気持ちいぃまくりを見たいです🎵




そして、このレース…とりましたv(o´ з`o)♪
地元・八谷選手&700勝大手の小嶋選手&200勝大手の池田選手を絡ませて❗
3着に今開催、調子よかった阿竹選手、当日ギア変更で上げてきた須藤選手を(●´∀`●)∩♪
久しぶりの夢車券,,,とりました✨
皆さんも夢車券…とれますように(*-ω人)♪



11レース(1番車・園田選手)
S級決勝戦…迫力がすごくて,,,最終のバックでは、ゴチャゴチャなって、落車ありそうな位荒れててヒヤヒヤ( ̄▽ ̄;)💦
園田選手…3着でした。素晴らしい走りでした。
次は、優勝を期待します(*-ω人)♪








次開催は…
ミッドナイト,,,13~15日
ナイター,,,19~21日
お楽しみに❗

そして、、、小倉開催終わった翌日…訓練日ありました✨

みんな真剣に訓練日…参加してて、サドル、ハンドルなどの調整を色んな意見を聞きながら、合わせてました。
















そんな中,,,私の車券の相性良い松永しんた選手…|д゚)チラッ♪

発生前のしんた選手…🎵



内山選手に『逆じゃない?』
と言われ,,,前後ろ逆に着てて、着替えるしんた選手…着替えながら『ちっさい声で言って,,,』と,,,すごくかわいかったぁ…(笑)



小倉の選手の今後の活躍に、こうご期待(●´∀`●)∩♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

昨日まで、小倉メディアドームでは、富士通フロンテック杯がありました。

初日,,,2日目の落車で、たくさんの補充で小倉の選手も最終日総勢9名の参戦ヾ(´▽`*)ゝ♪

お客様から,,,『女子部でほぼ皆勤賞,,,』って言われて,,,嬉しいような,,,恥ずかしいような,,,(笑)
使命と道楽と趣味のいっかんで、楽しませてもらってます(*´∇`)✌

さて、1レース(2番車・長野選手&8番車秋永選手)

秋永選手のきもちぃー逃げに,,,地元ワンツー(*-ω人)と祈って観てました。
惜しくも最後捲られてしまったけど,,,男気快走にドキドキでした(*´∇`)


帰ってきた秋永選手,,,声もかけられないほどの、ゼーハーゼーハーに,,,このまま動かなくなるんじゃないかと心配だったけど,,,やっぱり、アスリート,,,なん分後かには、回りの選手たちとお話Σ(*゚Д゚*)
私だったら,,,,担架呼びそうな,,,息づかいだったのに(* ̄∇ ̄*)
お疲れさまでした✨



2レース(1番車・八尋選手&9番車・森山選手)

八尋選手の中段まくり,,,見事に決まりました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

1着、八尋選手,,,2着、森山選手ヾ(´▽`*)ゝ♪


八尋選手を撮った後,,,そのまま190㎝の森山選手に移動したら、、、

ズームのままの事を忘れてて,,,思わず『やっぱりデカっ』と思った,,,(* ̄∇ ̄*)(笑)

パニクって,,,ズームを戻せなくて,,,そのままΣp[【◎】]ω・´)♪

全身撮りたかったのに,,,ごめんなさいm(。_。)m




八尋選手のプレゼント投げ入れ(*´∇`)



4レース(3番車・高田選手&5番車・片山選手)

最終バックで落車あってドキッとしたけど,,,片山選手のまくりが決まりました(●´∀`●)∩♪



たぶん癒し系の片山選手のピースv(o´ з`o)♪
ありがとうございました🎵


5レース(6番車・松永選手)
車券の相性良い松永選手ヾ(´▽`*)ゝ♪
惜しくもチャクニハ入らなかったけど,,,最後の追い込みには…気合いを感じました(*´∇`)👍



6レース(9番車・城戸崎選手)
松岡選手の番手競り勝ってからの…番手まくりε=(ノ・∀・)ツ♪
続いて行って,,,城戸崎選手3着入りました✨
途中5番車に飛び付かれ、冷や汗出ました( ̄▽ ̄;)💦



8レース(4番車・松尾選手)

松尾選手とも相性良くて,,,たまにチャリんとなってる,,,happy選手の松尾選手。

今開催もいただきましたv(o´ з`o)♪





昨日も…1着(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪
素晴らしい走りに感動でした(*´∇`)
地元で2勝,,,おめでとうございます🎵

勝者インタビュー後,,,律儀に,,,こっちに来て、ありがとうございます,,,と挨拶され(人´ з`*)♪

こちらこそ,,,ありがとうございます♪(´ε`*)でした✨






皆さんのきもちぃー走りをイッパイ観れて、幸せな時間でした✨

そして,,,今回…週1位で仕事の休憩で行ってる金田家さんのチラシを預かってたので,,,片山さんの予想コーナーに張らせてもらいました( ̄ー+ ̄)♪✨

元競輪選手の金田さん,,,第二の人生、ラーメン屋さんで頑張ってます❗
4月博多店オープンです✨
気になる方は…ぜひぜひメディアドームに来て楽しく片山さんと絡みながら、チラシを見てください(笑)



優しいみさちゃん,,,宣伝してくれました🎵ありがとうございます♪(´ε`*)



今回のステージイベント

『ゴー☆ジャス』お笑いライブも楽しかったです(^-^ゞ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日2/19,,,北九州マラソンが9時スタートε=(ノ・∀・)ツ♪

女子部は…俵選手のスタート前の応援に(*´∀`*)尸"



キャップには…カネリンのシールもヾ(´▽`*)ゝ♪
きまってます(*´∇`)👍



で,,,12時開門,,,12;30~『バンクで大運動会』



まずは、選手宣誓…白組代表・松尾透選手。赤組代表・松尾信太郎選手ヾ(´▽`*)♪



玉入れ,,,一回戦,,,赤白共に81玉で同数



二回戦,,,白組…秋永選手、、、肩車されてて、ズル,,,したのに、負けました(* ̄∇ ̄*)(笑)



玉転がしは,,,白組のすごいスピードで、2勝(人´3`*)~♪



綱引きもみんな,,,すごい力で引っ張ってましたΣ(*゚Д゚*)



そして,,,ちょっと休憩のクロスFM「アニちゅんFukuoka」公開収録がありました✨



それから、バンクに上がって,,,リレーε=(ノ・∀・)ツ♪

ゴール前,,,チャリオン君に邪魔されて、怒ってしまったカネリン,,,(笑)



ガールズ5人&小倉選手の原口選手と林選手。

誘導は、秋永選手(^-^ゞ
『全力で走ります♪』と、元気よく登場(*´∇`*)



林選手も頑張りますと,,,(人´ з`*)♪♪




最終コーナー,,,何やらおかしなことに,,,

誘導の秋永選手もジャンなってから、、、
後ろ下がって切り替えて,,,最終三コーナーから、まくり追い込み,,,2着(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(笑)
1着林選手…2着秋永誘導員,,,3着原口選手


有言実行…全力で走りました( *´艸`)






最後,,,MVPは、勝った赤組みんなでジャンケンして、勝ち取った、かわいい女の子(*´∇`)👍
小倉牛を一万円分v(o´ з`o)♪



参加者にはみんなタオルとキーホルダーがありました。



皆さん,,,来年,,,ぜひぜひ、参加してみてくださいね(●´∀`●)∩

楽しい一日でした♪

そして23日からは、ナイターが始まります🎵イベントも色々あるので、遊びに来てくださいね(人´ з`*)♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
遅くなりましたm(_ _)m
先日の濱田賞の写真Σp[【◎】]ω・´)

出走前の緊張感満載の…永田選手ヾ(´▽`*)ゝ♪


いよいよ出陣ε=(ノ・∀・)ツ♪



終わったあとも,,,最後まで一人で入念に何かを考えてた、樫山選手ヾ(´▽`*)ゝ♪



二日目,,,見事1着をとった松尾透選手(左)ヾ(´▽`*)ゝ♪
真ん中…永田選手&右,,,樫山選手



ルーティーンも,,,カッコいい松尾透選手♪(´ε`*)





S級決勝…柳詰選手ヾ(´▽`*)ゝ♪











イベントもたくさんありましたv(o´ з`o)♪

予想会(*´∇`*)👍




コロッケのジツノおねぇさんのケロッケさんのモノマネ(*´∇`)




吉岡さんと橋本さんの予想会


縁日コーナーでは小倉の選手も一緒に,,,v(o´ з`o)♪





と,,,濱田賞、無事終わったと思ってたら,,,早速明日から…小倉競輪ミッドナイト(人´3`*)~♪

中村選手と加藤選手が参加予定です(●´∀`●)∩♪

で、来週は…またまたイベント盛りだくさん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

皆さん,,,お楽しみに(*´∇`*)🎵





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん…寒い日が続いてます。今日からの『濱田賞』,,,だれか一緒に寒波も連れてきて、前検に入ったのでしょうか(´・ω・`)?

寒さもぶっ飛ばす、熱烈レースを楽しみたいです
寒さに負けず、小倉からは4名が走りますε=(ノ・∀・)ツ♪


永田選手(3レース①白)
この満面の笑みで勝者インタビューで見たいです(*´∇`*)




樫山選手(5レース②黒)
クールそうだけど…追い込みすごい樫山選手,,,今年2回目の優勝期待してます




松尾透選手(11レース⑧桃)
ルーティーンパフォーマンスも、是非とも生でみて,,,一緒に勝利をつかみたいです(*-ω人)♪✨




柳詰選手(12レース④青)
今日は番手競りなので,,,番手勝ち取って、ゴール差しての1着スタートを楽しみに,,,ヾ(´▽`*)ゝ♪


そして,,,前回イベントパネルも写真のせたように、盛りだくさん(*´∇`*)


小倉の選手も色んな場所に参加予定(人´ з`*)♪

初日の今日は、アバンティー初心者教室に秋永(共)選手、別所選手、松丸選手

❰秋永選手(左)❱


❰別所選手(左)❱


❰松丸選手❱





二日目ダーツコーナー,,,杉山選手、南選手、瓦田選手、高田(真)選手

❰杉山選手❱



❰南選手❱



❰高田選手❱




チャリンコナイトレース 秋永(昂)選手

❰秋永選手❱



三日目ダーツコーナー,,,杉山選手、矢田選手、原田選手、(小川、園田も参加するかも✨)

❰原田選手❱


❰小川選手❱



❰園田選手❱

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。