サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

ニャンズのこと中心で、たまーにウパさん登場します。


リアルファーは必要ないでしょ??


なんとかならんかなぁ。。。

命ある動物たちが、みんな幸せに過ごせますように。。。

サビ姉妹の【きな】と【ちゅう】、ソマリの【まぶ】と【ぽちゅ】に【JS子】、5匹のウパにスコティッシュの【ちきにゃ】の日記です。

テーマ:
2017.06.26

りーりー11歳◡̈♥︎









うち来て4回目の誕生日。
早いー

後肢の甲の骨1本折った事あったけど、
それ以外は元気にすごせてるかな?

いつかベテランクラスでママに会いに行こうー
シニアだから迷うけどσ(´・ε・`*)

うち来てだいぶ育ってるけど、ガリガリよりいっかなーなんてねー

のんびりまったり元気に過ごして下さいね୧⍢⃝୨゛
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
じぇいちん
{688BDAD0-790A-485F-8382-F7F34B867970}

りーりー
{01BE243C-6E1F-47C1-B512-8087140FD6E5}

きな
{E53ECA59-94F8-4954-B33D-52C5587293A1}

ちゅう
{B8C4DD35-615F-49FC-87B2-45A0725B2425}

まぶ
{54928BC3-80B9-4E0E-9A09-D85709BCF7E3}

ちきな
{8CF9E059-7666-47F5-A7A6-958A1A64BD39}

みんな元気よー

私は風邪っぴき
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D51E078-011E-43E2-8D57-30A55C1BF796}

もぐたん( ¨̮ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。