kcoの徒然なるままに

福岡で美容師をしています。アシュタンガヨガしてます。黒猫と白猫の雄飼ってます。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買ってきた植木が
なんだかパンっパンになってきたので
前々から買ってたものに植え替えることにしました。
 
朝に笑い泣き
 

なぜ私は朝に・・・ダウン
 
忙しいはずなのに・・・
やりだしたら
思い立ったら止まらない・・・
 
やりましたよキラキラ
 
ココチップたるものをまいてなんだかすっごいいい感じですよ!
 
ただ・・・
 
数日経った今日。
シャワーをあびようと風呂場に入ると・・・
(お風呂場に飾ってたんです)
 
・・・白カビ生えてるやん滝汗
 
とりあえずシャワーかけて外に出しましたよ・・・笑い泣き
 
衝撃やん・・・チーン
 
 
だがしかし!!
そして調子に乗った私はこれもやった!!
グリーンネックレス!!
 
なんか良く分からないけど
枯れてきたんですよねぇ・・・
 
なので
禿にさせて
グラスに挿して根っこをださせる方法をチョイス!!
 
うまくいったらいいなぁ・・・
 
植物ってそれぞれに合わせるのが慣れるまで難しいですよね・・・
 
 
 
kco黒猫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またジジの目が結膜炎になりました笑い泣き
 
この前は右目。
今度は左目。
 
前回の先生は気が合わなかったので真顔
この前メラニンを連れてった病院へ。
 
この前は若先生。今回は大先生。
失礼ながら若先生が良かったんだけどなぁ
言えなかったえーん
 
でも大先生も丁寧に
なんで今回はまたなったんだろう・・・
とか
目をこすってないですか?
とか
埃っぽいところに入っていったりしてませんか?
滝汗ドキッあせる
とか
親身になってくれてありがたかったです。
 
今回も目薬出ましたけど
前回みたいに変な検査とか(笑)変な薬出なくて良かったです黒猫
私があんまり薬のませたくないので
同じ気持ちの先生で良かったですキラキラ
 
同じ症状で前回は7000円。
今回は3000円
この差って・・・真顔
 
ゲージの中のジジ黒猫

ビビってますね。
 
ビビってるけど
先生からは
「おとなしいね~鳴くの?」
(笑)とか言われましたけど
病院着くまでめっちゃ鳴いてましたからグワッ!!!
 
家に着いた後のジジ
 
めっちゃハッスルしてますね(笑)
 
 
写真整理してたら出てきた
一歳未満のジジ黒猫ラブラブ
あんま変わらないけどおねがいかわいいラブラブ
ちょっと小さいかな
 
二匹一緒にしてすぐの頃。
 
最初からべったりベタベタで相思相愛でしたデレデレラブラブ
 
 
かわいいなぁ
なんともなくて良かったですラブラブ
 
 
 
kco黒猫
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メラニン

生まれつきカルシウイルスにおかされてますので

まだ5歳なのにもう歯石がありますえーん

ってかなんだったら譲り受けた時からあります。

先日の病院に連れて行ったブログ→http://ameblo.jp/kco-didi/entry-12281297506.html

 

なので

こんなものを購入してみましたキラキラ

IMG_20170609_140640131.jpg

水に入れて飲ませるのはあげてるんですが

歯石があるんですよねぇダウン

 

IMG_20170609_140639618.jpgIMG_20170609_140640624.jpgIMG_20170609_140640275.jpg

でもスプレーだったから激しく嫌がるんですよねぇ・・・

猫用のジェルにしたら良かった・・・

 

じつは友人にもらった乳酸菌のもあったんですが

合わなかったみたいで二匹とも口の横がかぶれてしまって・・・

とりあえず治ってからリベンジです。

 

いがいと二匹ともよわいなぁ・・・えーん

 

 

 

ほんじつはお好み焼きです笑い泣き

 

IMG_20170609_140640336.jpg

 

先日買ったスモークツリー

レッドのスモークツリーが欲しいなぁラブラブ

 

IMG_20170606_140413318.jpg

 

なつかしのゴン太

かわいいなぁ・・・おねがい

FB_IMG_1496817472026.jpg

 

 

kco黒猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。