カズンちのEnjoy Life!!

☆テーブルコーデ好きなママとBBQ好きなパパ☆
~共働き家族の気まま日記~


献立に困ったら 楽天レシピ

ご訪問ありがとうございますラブラブ



食べること、
寝ること、
歌うこと、
仕事・・・


いろいろ大好きカズンですぽっ


帰宅後ダッシュで作る夕飯や子供が作る料理、お外ごはん等々を主に綴っていますさくらんぼ


日々のEnjoy Life!!

感じ取っていただければ、幸いですニコニコ



$カズンちのEnjoy Life!!


NEW !
テーマ:

次男君とのクレマチスの丘レジャー音譜

ガーデン内にあるヴァンジ彫刻庭園美術館の鳥モチーフのガラス装飾が素敵で・・・

 

ついつい、我が家のリビングにも・・・うふふ・・・

ってまねしたくなりましたが、これ、何を使ったのかしら!?

写真では黒に見えますが、これ、白い何かを絞ったような、そんな感じでした・・・

 

私には、ステンドアートの黒インクしか近しい表現ができるの、思い浮かばないわ~~~にひひ

 

でも、ステンドアートインク、結構絞るの難しいし、

簡単にはがせそうにないところが難点だわビックリマーク

 

ま、こういう装飾は、カーテンがかかっていないガラスだからいいんですよねひらめき電球

やっぱり、一般住宅にはさえませんよね~~にひひ

 

でも、素敵な装飾ですよねベル

 

ランキングに参加中ですビックリマーク

これ応援よろしくお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。