葵と一緒♪

3人の男の子のママです。
子育てに限らず色々書いて行けたらいいな♪


テーマ:

先週近くのお祭りに行ってきました。

葵と一緒♪-TS3P0201.jpg

近くの保育園のちびっこが太鼓を叩いたりして微笑ましかったです。ニコニコ


葵と一緒♪-TS3P0202.jpg

くじをやりました。

4等と5等(末等)です。

子供達はキラキラひかると喜んでいましたが

翼の後の子がディズニーパスポートを当ててました。ショック!

あと1つ遅ければ…と思ってしまいました。

ディズニーパスはなかなか当たらないね~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
葵と一緒♪-TS3P0288.jpg

今日は海に来ています。

朝から地引き網をして小魚GETチョキニコニコ

今は遊びタイムです音符

子供達も楽しそうニコニコ

先週から旅行や清水公園など遊びに行ってるんだけど、なかなかレポが書けません。

夜に時間作れるといいんだけどなぁ。


日傘使ってる?ブログネタ:日傘使ってる? 参加中


日傘なんて立派なもの持ってません。あせる

今もバスタオルほっかぶり。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

松実チャンのプレ企画も第5弾で最後ですよぉ~^^


またコピーで申し訳ないのですが、紹介させて頂きます♪



***ここから。***



投票ありがとうプレ企画☆第5弾
投票期間  8月 1日~16日17:00 (16日間)
口数確認  8月17日~23日を予定
応募期間  8月25日~31日を予定

プレ企画のためにお店で買ったもの sei
家にあったもの(5月までに購入またはもらいもの) 家**


A賞 マスキングテープ 人数未定 sei

こちらは、これから用意します。
ネットで購入して、直接当選者さんに送る形をとるかも。

B賞 シール3種+テープのりセット 2名さま sei
ありがたく頂きます♪

ありがたく頂きます♪

C賞 ケアベア壁掛け時計 1名さま sei
ありがたく頂きます♪
 23㎝×23㎝の箱に入っています。電池なし。
 お店で購入した際に動作確認してもらっています。

D賞 はぶらしセット 1名さま sei
ありがたく頂きます♪
 これ、立ちます。
 しかも、足が吸盤になってるから倒れにくい(笑)
 
E賞 ディズニーフォトアルバム(どちらか1つ) 2名さま sei
ありがたく頂きます♪
 写真が72枚入ります。

F賞 カードケース 1名さま sei
ありがたく頂きます♪
 わたしと色違いでもいいよって方に(笑)

ありがたく頂きます♪
 中はこんな感じ。

G賞 サンリオセット 1名さま sei 家**
$ありがたく頂きます♪
 コロコロクリリン☆ケース
 ケロケロケロッピ☆絵合わせゲーム
 ポムポムプリン☆ストラップ×2
  (1つはパッケージなし)
 ハローキティ☆スティックのり
 ハローキティ(だと思われる)☆ストラップ 

H賞 リラックマセット 1名さま  sei 家**
$ありがたく頂きます♪
 お団子マスコット(ストラップ)
 エクレアマスコット(ストラップ)
 ミニボールペン(伊藤園お茶おまけ)

I賞 女の子セット 1名さま sei 家**
$ありがたく頂きます♪
 おこづかい帳(ダイソー商品)
 「急カーブでのメイク注意」シール(だと思う)
 「根性」シール
 プリンセス・ジュエル(携帯等をデコるのに)
 占いキーホルダー
 ボディステッカー
 ミスターメン&リトルミスのポーチ(小銭入れ?)
 シャーペン


以上、第5弾は11名さま~にプレゼントします。



応募資格
・贅沢妄想コンテストで松実の妄想に投票しコメント欄で報告してくれた方
・当選した場合、賞品発送先の住所・氏名等を教えてくれる方
・当方の個人情報を漏らしたりしない方
   上記に当てはまる方ならはじめましての方でも大歓迎です!


口数について
贅沢妄想コンテストで松実の妄想に投票してくださった方は、
松実ブログのコメント欄(どの記事でもいいです)に、
日にちと投票数(8月2日に2リッチとか)をご報告ください。

報告は、数日分まとめてでもOKですが、
注意事項もありますのでこちらにも目を通しておいてください。

投票期間中(8月1日~16日17:00までの16日間)の投票数=口数になります。
報告いただいた投票数はすべてこちらでメモをとっています。


口数のおまけ
このプレ企画をブログで紹介してくださった方には、
口数を追加させていただきます!!
 
 7月31日まで 5口追加
 8月10日まで 3口追加
 
 どの賞品を希望しているかを記事に書いてくれたらさらに1口追加
 (あとで希望賞品が変わっても全然OKです)

見落としてしまうといけないので、
紹介してくださった方はコメント欄に一言お願いします!


応募の仕方
8月17日に口数確認の記事をアップします。
口数の確認が終わったら、応募用の記事をアップするので、
その内容に沿ってコメント欄にご希望の賞品等をお書きください。

***ここまで。***



いや~最後にきて欲しいものが3つほど。。。


でもやっぱ1番はマステかな。


毎回素敵なプレありがとぉ~^^


松実チャンのブログはこちらから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

旅行に行った毎日母さんが伊東温泉お土産プレをやってますよぉ~^^


以下コピーですが、紹介させて頂きますね~^^



***ここから。***


さて、伊東温泉お土産プレゼントの紹介ですビックリ

果報は寝て待て~やるだけの事をやったら焦らず気長に幸運がこちらに来るのを静かに待つ事だ~-100729_1129~0001.jpg
果報は寝て待て~やるだけの事をやったら焦らず気長に幸運がこちらに来るのを静かに待つ事だ~-100729_1129~0002.jpg
果報は寝て待て~やるだけの事をやったら焦らず気長に幸運がこちらに来るのを静かに待つ事だ~-100729_1129~0003.jpg
果報は寝て待て~やるだけの事をやったら焦らず気長に幸運がこちらに来るのを静かに待つ事だ~-100729_1129~0004.jpg
果報は寝て待て~やるだけの事をやったら焦らず気長に幸運がこちらに来るのを静かに待つ事だ~-100729_1131~0001.jpg
果報は寝て待て~やるだけの事をやったら焦らず気長に幸運がこちらに来るのを静かに待つ事だ~-100729_1131~0002.jpg


●温泉せんべい12袋入りクラッカー
●伊勢海老味噌汁8袋入りドンッ
●伊豆四湯物語4袋入り温泉
●お魚さぶれ8枚入り×2箱さかな
●静岡限定みかんチョッパーストラップデレデレ
●幸運のクローバーストラップ音符
計7名様です(°∀°)b

旅行記事にコメントで+1口
以前贅沢クラブに私の紹介で入会された方+1口
自身のブログでこの企画を紹介下さった方+1口
になります音譜
希望の方はアメブロにログインの上、コメント欄に・・・
1旅行記事にコメントされましたか?
(これからでもOKです。)
2紹介で贅沢クラブに入会されましたか?
(ハイの方は贅沢クラブHNを記入。)
3この企画をブログにUPしましたか?
(企画名は「伊東温泉お土産プレゼント」でお願いします。)
4好きな温泉地または海は?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プレゼントの希望は受け付けずに、ダブり当選アリにしますねドキドキ
8/8一杯まで受け付けますかえる
沢山のご応募お待ちしております!!
贅沢クラブに入会下さった67名の方々、本当にありがとう御座いました。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


***ここまで。***



伊勢海老のお味噌汁が気になるぅ~うきゃー


当たりますようにキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に夕飯をUPしようかな~っと♪♪*



葵と一緒♪-TS3P0286.jpg



かぼちゃのそぼろあんかけ



義実家から かぼちゃを頂いていて使わないとと作った1品。


かぼちゃを煮て、生姜醬油で炒めたひき肉をかけました。


生姜が効いてて美味しいよぉ~音譜




葵と一緒♪-TS3P0287.jpg


南部とりと野菜のサラダ



みょんママさんとこでみたら作りたくなっちゃった~音譜


ハーブチキンを使って作りました。


あ~このサラダ美味しいわ~ラブラブ


チキンがいい味出してるぅ~顔



今日も美味しく頂きましたぁ~^^




株式会社アマタケ
「南部どり」のアマタケファンサイトファンサイト応援中
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

妄想コンテスト!

PC http://www.zei-taku.com/gallery.html

一日一回PC、携帯どちらからでも投票できます♪

ランキングで50位くらいか「kazumi」で検索してくださいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


応援ている人達です。


momochan  

あいとチャン  

松実チャン   

ひまわりママサン 

みさっちんチャン  

Chika☆サン   

ムジカさん     

みきまろ♪♪サン  

くみぼうサン    

みょんママさん  


きゆちゃん     

モコモコさん    

かなぴさん     

かえでん。サン   

キューピーさん  

れおれおサン    

松子チャン      

ぽまぽまサン    

こむりたんさん  

mayupinnサン


あんこさん    

amrhiさん    

六花ままさん  

MIRRORさん  

*ラブ*さん   

にゃんこさん  

eriさん      

cheekさん    

にゃんころサン

さっちゃん(岐阜)


花凛さん

ゆいこ。。さん

erekoさん
マリーナさん

もぐサン

ゆんたサン

お月様ママさん

まいまい♪さん

ミー(北海道)サン

ななこっこサン



今日も応援しましたよぉ~^^


今日は、ハガキ書きしてました。

もうなんでギリギリで焦るんでしょう~(;´▽`A``

ハガキ書きながら掃除掃除

そこらじゅうにあるブロックレゴは、どうしてくれるんだよぉー!!\(*`∧´)/

ハガキ書き漏れてないかな~。

あとから心配になるんだよね。

きっと明日は子供達に付き合って懸賞は何も出来そうになしなぁ。

こちらの応援もよろしくお願いしますkirakria*


携帯からのコンテストに参加しています。


クローバーあなたのキレイ・ライフ教えて!キャンペーン

  登録必要なし。

  http://utena.ha-mo.jp  只今5位

クローバー激○○なフォトコンテスト

  会員登録必要。

  投票は、こちらから。

ランキングからみて1ページ目います。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバーポカリ・みんなのイキイキキャンペーン

  ひとり1回のみで会員登録が必要です。


 http://calfee.benesse.ne.jp/mb/ap1/o/pocari/


葵と一緒♪-TS3P1220.jpg

これこちらの写真で参加kirakria*



こちらのコンテストが明日までとなりました。


まだ、投票してないよって方がいらっしゃいましたら、応援投票よろしくお願いします!!


相互応援もします。


よろしくお願いしますkirakria*aya

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日からもしや?と言っていた賞品音符

ドキドキそれは浴衣~ニコニコ

葵と一緒♪-TS3P02670001.jpg

ダイエー×ブルボン
男性の浴衣が当たりました。

再配達頼んで楽しみにしていた浴衣♪

私の浴衣に黒い浴衣を選んでたから、
黒だ~ってみたら帯が違うあせる

あ…パパ用だわ。

ちょっとダウンになった私。(どんだけ~)

でもね、でもね、実家から電話で浴衣が届いたよ~って連絡があったんですラブラブ!


葵と一緒♪-TS3P0269.jpg

じゃーん

女性物の浴衣もGET~

黒じゃなかったけど、このピンクもなかなかじゃな~い音符ニコニコ

いや~今回は夫婦揃って浴衣GETできたわ~

幸せニコニコ

来年は黒を…。ムフ
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:
先々週あたりに届いた嬉しいお届けもの♪

葵と一緒♪-TS3P01850002.jpg

ダイエー×グリコ

サッカーボール&グリコ製品詰め合わせチョキ

葵と一緒♪-TS3P0184.jpg

誰かんとこでみたみたいに翼が並んでみました。

大きいでしょ~音符


葵と一緒♪-TS3P0187.jpg

中身はお菓子だけじゃなくカレー粉や牛丼まで多彩ニコニコ

この中で気に入ったのがドライカレーの素。

ご飯に混ぜるだけでOK!!

簡単で美味しいニコニコ

ウインナーと卵を混ぜたけど、それだけで十分だったよ。

葵と一緒♪-TS3P0193.jpg

サッカーボールサッカー

翼が自分の名前が入ってるからか「俺の!」と言い張ってます。(笑)

別にキャプテン翼から名前取った訳じゃないんだけどね~^^
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みきまろ♪♪ チャンのプレ企画第3弾が明日から始まります。


取り急ぎコピペで紹介しますね。



***ここから。***



ぃっも応援ぁりがとぅござぃまスLOVE



みなさまのぉ陰で、贅沢妄想コンテストで



50位以内をキープできてぃまスWハート



本トは、応援してくださった方全員にぉ礼がしたぃのですが、



ぁまりに人数が多ぃので全員分は厳しぃので、



「ポチっとぁりがとぅプレ企画第3弾」



でぉ礼をさせてくださぃキラキラ



これまで応援してきてくださった方はもちろん、



これから応援してくださる方も大歓迎でスLOVE



賞品は

点点点点点点点点点点点点点点点点点点
1ポチ=1リッチ


30ポチで1口応募できまスコチラ


1「シェ・タニのバゥムクーヘン」
洗濯物が生乾き


バゥムがぁまり好きではなぃ友人からも「しっとりしてて美味しぃ」と好評 ハート
沖縄とか、離島は送れるかなぁ・・・??(送れなかったら別のもので・・・)




30ポチで1口応募できまスコチラ


2「キティちゃんのゲーム機」
洗濯物が生乾き ァダプター無ぃでス汗


TVとかに繋ぃで、絵が描けるってャッでスキティちゃん

詳しくは http://epoch.jp/gt/oekaki/kitty/  で見てくださぃキラキラ



25ポチで1口応募できまスコチラ


3「人形SET」
洗濯物が生乾き

着せ替ぇ人形のセットですねプーさん



15ポチで1口応募できまスコチラ


4「スージーズー バスタォル」
洗濯物が生乾き


撮影用に袋から出しましたが、未使用でスキラキラ

ァミューズメント品



10ポチで1口応募できまスコチラ


5「ミッキーのボトル」
洗濯物が生乾き


粗品ですが・・・



7ポチで1口応募できまスコチラ


6「ミニーちゃんの4点set」
洗濯物が生乾き 洗濯物が生乾き


鉛筆・消しゴム・ノート・ケース

こんなカンジのケース↑↑


7ポチで1口応募できまスコチラ


7「マリーちゃんの4点set」
洗濯物が生乾き


ミニーちゃんと同じシリーズ




2ポチで1口応募できまスコチラ


8「ミッフィちゃんマスコットSET」
洗濯物が生乾き


2っSETでぉ届けしまスミッフィー


点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点


点点点応募条件は点点点点点点点点点点点点点点点



*1ァメブロゃってて、懸賞ブログ書ぃてる人


*2みきまろ♪♪の個人情報を漏らさなぃ人


*3投票してなぃのに「投票したょ~」って言わなぃ人



*41「シェ・タニのバゥムクーヘン」

  2「キティちゃんのゲーム機」に応募の方は

         締め切りまでに0ポチしてくれた人


*53「人形SET」に応募の方は

         締め切りまでに5ポチしてくれた人


*64「スージーズー バスタォル」に応募の方は

         締め切りまでに15ポチしてくれた人


*75「ミッキーのボトル」に応募の方は

     締め切りまでに10ポチしてくれた人


*86「ミニーちゃんの4点set」

 7「マリーちゃんの4点set」に応募の方は

     締め切りまでに7ポチしてくれた人


*98「ミッフィちゃんマスコットSET」に応募の方は

     締め切りまでに2ポチしてくれた人



*1*0ポィントの計算上、毎日「○月○日ポチっとしたょ♪♪」記事を

  UPするので、00:00~23:59までのぅちに

  何ポチしたかを当日中に申請してくださぃLOVE


   時間外の申請は一切無効でス!!


*1*1ポチの数を複数の賞に振り分けてもOKでスきらきら!!

  

例 (8月16日までに45ポチしたから、

 2「キティちゃんのゲーム機」に1口&

 4「スージーズー バスタォル」に1口とか)


*1*2全3弾のプレ企画は今回で終了なので、

   余ったポチ数は以降使ぇません



第3弾は 8月16日 17:00までのポチ数が使ぇます


点点点点点点点点点点点点点点点


「贅沢妄想コンテスト」


PCからはコチラ

http://www.zei-taku.com/gallery.html


「みきまろ♪♪」「ぽまぽま」で検索してくださぃやったぁ!


ケータィからはコチラ

みきまろ♪♪

http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=370&count=10

ぽまぽま
http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=464&count=10



かっこ*「みきまろ♪♪」と「ぽまぽま」の両方をポチしてくれたら

  合計2ポチでスかっこ*

点点点点点点点点点点点点点点点



***ここまで。***



バームクーヘンが魅力的~ラブラブ


ポチは毎日してるんだけど、つい申請を忘れちゃうんだよね~^^;


忘れないようにして、バームGETしたいな。(*^▽^*)



みきまろ♪♪ちゃんのブログは矢印こちら。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。