今回は、2歳~2歳半までのクラス。
サッカーといっても、ほとんど遊び。物を集めたり、お片付けをしたり、横歩きをしてみたり。
基本、「 Back to the wall 」の指示で、先生の話を聞く体制になり、アクションという流れです。
きっと、これで落ち着いて先生の話を聞き、行動できるようになるのかな?という期待。
が、自由大好きなLEO。ほとんど、話を聞かず、興味のあることのみ、行動してました。
私たちは、捕まえるので大変。(笑)
こりゃ、学校の先生も大変なはず。
今までいろんなクラスを受けていますが、まず、輪の中に入ったりしません。
協調性ゼロ。 こりゃ、日本の教育には向かないのだろうか。。。
ただ、先生にはよくかわいがられ、「 He is so funny.」と必ず言われます。
( これは、褒められているのか、貶されているのか不明ですが。。。 )
この日もちゃっかり、先生の間に座ってました。
これも個性と思った方がいいのかな。
元気で楽しくしてくれたらそれでいいけどね。LEO。
サッカーといっても、ほとんど遊び。物を集めたり、お片付けをしたり、横歩きをしてみたり。
基本、「 Back to the wall 」の指示で、先生の話を聞く体制になり、アクションという流れです。
きっと、これで落ち着いて先生の話を聞き、行動できるようになるのかな?という期待。
が、自由大好きなLEO。ほとんど、話を聞かず、興味のあることのみ、行動してました。
私たちは、捕まえるので大変。(笑)
こりゃ、学校の先生も大変なはず。
今までいろんなクラスを受けていますが、まず、輪の中に入ったりしません。
協調性ゼロ。 こりゃ、日本の教育には向かないのだろうか。。。
ただ、先生にはよくかわいがられ、「 He is so funny.」と必ず言われます。
( これは、褒められているのか、貶されているのか不明ですが。。。 )
この日もちゃっかり、先生の間に座ってました。
これも個性と思った方がいいのかな。
元気で楽しくしてくれたらそれでいいけどね。LEO。