フェイクスイーツアクセサリー 「merci mel メルシーメル 」

フェイクスイーツとイラスト、たまにお料理のハンドメイド日記。

$ハンドメイドアクセサリー merci mel メルシーメル

はじめましてこんにちは!(≧▽≦)なすこと申します。
普段はインターネットショップのWebデザイナーをしつつ、
空いた時間にスイーツデコやイラストを描きながらハンドメイドイベントに参加しております。
過去にカフェ経営のDTP、制服デザイン等に携わっていました。
イラスト、お料理、カメラ修行中。

現在「クレイパティシエール
として活動しています。

こんな私の、主にハンドメイドなブログです。


キャンディーオーダー、セミオーダー受け付けております♪
ブログや催事などで気になる商品があればお気軽にメッセージください。
撮影用小物、結婚式、発表会などのイベントで使うアクセサリー、
アイテムのオーダーも大歓迎♪急ぎの場合もご相談ください。
納期:1ヶ月~
折り返し納期やお値段などご連絡させていただきます
アメブロメッセージではなくできるだけ以下のフォームよりお問い合わせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=859097


★委託先★

大阪中崎町セレクトショップtentenさん

☆各種SNSでイベント情報、作品画像などを公開しています!フォロー、いいねお願いします!



★インスタグラムはじめました♪:nasuko_mで検索


にほんブログ村ランキング参加中です!

励みになりますのでよろしければぽちっと押してください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ


テーマ:

展示会用のチラシができあがりました!

大阪のtentenさん、anamuneさん、KERAショップさんなどで置いてもらっています!

是非もらってくださいね!

 

 

お茶会のお席もいよいよ残り数席となりました!

お申し込みはお早めに!!

詳細、お申し込みはこちらから!

https://alicetail07.wixsite.com/melie

トークショーも受け付けております!!

 

次回からコラボメニューを紹介させていただきます!

 

 

ランタン近日開催、開催中の参加イベントランタン

4/1 ロマンティックアラモード

さくらオメホリグランドファイナル

キラキラ5/3 タベルナタベーテ 出展

キラキラ5月 デザインフェスタ 両日 E-99.98 合同スペース

キラキラ6月 クリエイターズマーケット 両日

キラキラ7月4日~18 anamune七夕展示会

キラキラ7月22日 アーティズムマーケット

キラキラ10月7~9 東京個展 

 

にほんブログ村ランキング参加中です!

励みになりますのでよろしければぽちっと押してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

☆各種SNSでイベント情報、作品画像などを公開しています!フォロー、いいねお願いします!

 

★インスタグラムはじめました♪

クリック!↑


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ときめき乙女ガーリーブランド メルシーメルのなすこです!

昨日中崎町セレクトショップてんてんさんに追加納品してまいりました!
今回はシェルシリーズたくさん!

Lotus Ribbonさんとのコラボのリボンバレッタも🎀五つ納品してます!
パステルカラーとても可愛いですよ!すべてショートタイプです!

{854118C0-6B97-4D93-A17E-C52EF315E9D6}

{C72BBF12-D249-4EA1-8F50-308B55FCF666}

{9228B1FE-3711-4695-9C94-94FD1A73AC73}


昨年からリニューアルした シェルアイスネックレス リボンがついて表面キラキラになりました!
{59FE6A4D-FBE9-4169-8B74-19D46FC3BFFC}

人魚姫の香水瓶シェルピアス

グラデーションオーガンジーリボンとグラデーションコットンパールで上品に仕上げました!
{137190CE-7EB3-411B-BB08-9762E00BC956}

人魚姫の首飾り マーメイドチョーカー
人魚姫のひれをイメージしたふりふりで可愛いチョーカーです❤️

{332628F0-D953-4C9A-9A21-16576DC49AD2}


ブレスレットもあります。
{12C90685-41F8-4770-BE25-7A67050B3807}


それから、去年大人気だったシェルアイスのリング!上下違うパステルカラーで同じ組み合わせはありません💕
{20C42686-3C0B-46DF-B7D5-7446FBF9D965}

それから新作のチョコミントアイスリング!
レモンが乗った🍋この夏にぴったりのアイスリングです🍨
{39C37740-9A62-4EBA-B428-82E60D317921}

欠品していたイチゴホイップクリップも追加しました!

{336EEAA7-D3E0-48BC-8F7A-A80A2AC7C13D}



たくさん並べてきました💕🐼どれも自信作なので是非お手にとってみてくださいね!

{17662913-7633-4AA0-88DD-3EAF65F36BD7}

{5EE83E53-D3C9-4D15-9E61-B591E581EA41}


ps.個展のチラシもてんてんさんに置いてきました!よかったらもらってくださいね🐼🐼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ときめきガーリーブランドメルシーメルのなすこです!
遅くなったけどクリマ無事終わりました!約1年ぶりで、しかも両日出展は初でしたが楽しかったです!
(*^▽^*)
 
私のブース!今回はあやとんちゃんとのコラボのリボンの販売も行ってました!
好評で在庫少しになりました~~ありがたい!!
とっても楽しかったです!!
名古屋の方たちとても優しくて、また絶対きたいです!
 
image
 
なんと、会場の隣がレゴランドだったのでみんなで記念撮影してきましたw
一番テンションあがった瞬間ww
 

{9B70F3E4-85EE-436F-8A0E-2EC1F7D97A71}

{3D3B498E-8B24-4AB2-B1A0-34717168A1E0}
打ち上げは名古屋の居酒屋さんで名古屋飯満喫!!
名古屋飯めっちゃ食べまくった!!
 
味噌煮込みおでんおでんくん            
image
天むす天むす
image
これはお土産だけど手羽先手羽先
{22AA75A4-A4B9-408E-9A00-83D07AE496D1}
きしめんきしめん
{1E16FB41-BBEE-471B-A614-A8F526959FDB}

そして矢場とんさんで味噌カツ!!とんかつブタ
味噌カツってこんな美味しかったんだ!!
{C6EDAEF5-6656-43F5-8AD7-E020D659F1A5}
{6062B93D-2458-4107-8594-7390925B7ADA}
パンダps, キャラクターぶーちゃんかわいかったwwwちくび
{43C141DB-2C22-4E4B-AE38-A77EE638972B}


 

ランタン近日開催、開催中の参加イベントランタン

4/1 ロマンティックアラモード

さくらオメホリグランドファイナル

キラキラ5/3 タベルナタベーテ 出展

キラキラ5月 デザインフェスタ 両日 E-99.98 合同スペース

キラキラ6月 クリエイターズマーケット 両日

キラキラ7月4日~18 anamune七夕展示会

キラキラ7月22日 アーティズムマーケット

キラキラ10月7~9 東京個展 

 

にほんブログ村ランキング参加中です!

励みになりますのでよろしければぽちっと押してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ にほんブログ村 ファッションブログ フェアリー系へ にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ

☆各種SNSでイベント情報、作品画像などを公開しています!フォロー、いいねお願いします!

 

★インスタグラムはじめました♪

クリック!↑


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。