カードキングダム川口駅前店のブログ

カードキングダム川口駅前店のブログ

 こちらはカードキングダム川口駅前店の情報を更新していくブログです。主に大会情報、買取情報、各カードゲームの情報を書き込んでいきますのでよろしくお願いします♪
営業時間
平日   14時~22時
土日祝日 10時~22時
電話番号 048-452-4524

2023年11月16日(木)開催予定

カードキングダム川口駅前店のシャドウバースエボルヴ

【個人戦】11月開催 Championship

にお申込みいただきましてありがとうございます。
 

大会当日の参加受付等ににつきまして、アナウンスさせていただきます。


当店のスペース利用のルール・大会受付方法など記載してしております。
ご参加される皆様、必ず事前に一読ください。
下記をお守りいただけない場合、大会参加をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。



〇当店のデュエルスペースの利用ルール
・「マスク着用必須」とさせていただいております。
お客様に持参をお願いしておりますので、ご用意よろしくお願いいたします。
・飲み物の持ち込みは「不可」とさせていただきます。
当店デュエルスペース内設置の自販機をご利用ください。
お持ち込みの飲み物をお飲みになる際は、必ずデュエルスペースの外にてお願いいたします。


〇大会受付時間
15:30~16:00で行います。
時間内に受付完了されてない場合、落選とさせていただきます。
予め、時間に余裕をもって、当店までお越しください。

〇チェックイン方法
位置情報チェックインにてチェックインをお願いいたします。

当選の方:チェックインが済みましたら、大会参加受付をおこなっていただき、
デュエルスペースにて待機をお願いします。
受付の際に、参加費1500円頂戴いたします。
参加費は現金徴収のみとなっております。
ご了承ください。


キャンセル待ちの方:チェックインが済みましたら「店舗ビルの外」
での待機をお願いいたします。

※繰り上げ当選が発生する場合
繰り上げ抽選は、16時05分までには行う予定でいます。
こちらは繰り上がりの方への通知をもって代えさせていただきます。

この時間までに通知が来なかった場合は落選となります。


〇繰り上げ抽選方法
・ステータス「キャンセル待ち+チェックイン」のお客様の
キャンセル待ち番号昇順で繰り上げとさせて頂きます。

〇繰り上げ当選の方の参加受付方法
当選の方の受付方法と一緒です。


その他大会進行等、運営方法のご説明等は、
当日ご協力いただく公認ジャッジ様、店舗責任者からいたします。


当店初めてのシャドウバースエボルヴCSの運営のため、運営側の不慣れなところや他CSと勝手が違う部分等あるかもしれません。
当日スムーズな運営のため、お越しいただく皆様のご協力何卒よろしくお願いいたします。

カードキングダム川口駅前店 店長 前田