5月のレッスン決定♪

テーマ:
5月のレッスンが決まりました♪

5月のMENU
 ・パン→カスタードクリームクーヘン
 ・アミューズ→スモークサーモンの袋仕立てガスパチョソース添え

{2B7FC063-464F-4773-B63F-1738E6B35225}

 ①カスタードクリームクーヘン
甘いカスタードクリームを巻き込んでツヤツヤに仕上げたリッチなお菓子パンです♡
カスタードクリームも作ります。
珈琲や紅茶にも合う甘くて美味しいおすすめパンです(^^)
{51F3877D-DBD7-46B3-8EB2-4F050808FB77}

 ②スモークサーモンの袋仕立てガスパチョソース添え
スモークサーモンをふんだんに使った贅沢なアミューズです。酸味と辛味のあるガスパチョソースは少し暑くなってきたこの時期にピッタリです。
大葉のトッピングが香りと彩りをプラスしてくれます(^o^)
{11BBDA37-B7ED-4519-9E7C-EF2729C03E18}


〈5月の日程 〉 
  ・5/19 (金)   (10時半〜14時)
  ・5/25 (木)   (10時半〜14時)
  ・5/30 (火)   (10時半〜14時)

レッスン料はランチスタイル込みで3500円です。時間はいずれも10:30〜14:00となります。
持ち物はエプロン、ハンドタオル、筆記具、お持ち帰り用のカゴor袋です。

場所は春日井市大留町の自宅になります。(駐車場あります)
地図や電話番号などの詳細は返信メールにてご案内させて頂きます。

参加ご希望の方はお名前、希望日を下記のメールまでお送りください。
連絡先→  koti.bread@gmail.com


(kotiの想い)
おうちパン教室 koti (コティ)は講師2人が自宅でレッスンするアットホームなお教室です♪
より多くの人に美味しいパンや料理の作り方を知ってもらい、食べて幸せな気持ちになってもらいたいという想いでやっています。
パン作りに興味のある方、自分ではパンがうまく焼けなくて悩んでいる方、簡単なフレンチを覚えてみたいなど少しでも興味のある方は一緒にやってみませんか?

{888EAAFD-F165-4739-8731-6AC6A476CFB0}

日程や時間帯の調整がつかない方、グループで申し込みたい方、ご質問などもメールにてご連絡ください。

AD