明日は、昼と夜の長さが同じ春分の日です。占星術的には、太陽が牡羊座に入るタイミングとなります。とても大きなエネルギーが地球に流れ込みますので、新たに何かを始めるには絶好のタイミングとなります。新たに目標や計画を立ててみるのも良いと思います。単純に宇宙にこうなりたいとオーダーするのも良いですね。後は、今更ですが断捨離も古い価値観を手放すのに良いかもしれません。

この宇宙的な節目ですので、10%OFFのクーポンを発行させて頂きました。こちらは自店発行のクーポンですので、最低購入金額1000円から3月31日までご利用頂けます。クーポンコードは【Y52R7KAX】となります。

 

 

『ハイヤーセルフとつながって共同創造主として生きる講座』のプレ講座として、日曜日にクリスタルヒーリングのベーシック講座を開催したのですが、やはり同じ方向を向いている人同士で集まると良いですね。とても楽しい時間でした。

 

そういえば、先日お知らせしたSawa Venusさんとの初インスタライブですが、まだアーカイブが残っていますので、まだ、ご覧頂いていない方はチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/p/C4hjWA3Llgm/

石屋さん同士ですので、割と石の話とか盛り上がりました。

後は、自立ですね。

 

 

視聴するだけでも元気になれると思いますよヽ(^o^)丿