毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。


テーマ:
お知らせ
今年の秋、ヨーロッパで演奏します.

10月14日 パリ 
Instants Chaviresに出演します .
John Wieseが参加するSissy Spacekも出られます .
https://m.facebook.com/events/850872334962476/

10月16日 スイス
映像と音楽のフェスティバルLUFFに出演します.
他に誰が出演されるかよく分かりません... あせる
http://www.luff.ch/




そう言えば!
思い出しました ウサギ

去年の10月16日
KBS京都で行われている
大友良英さんのJAMJAMラジオに出演しました.
この日はどうしても娘をあずける事が出来ず ,, 一緒に連れて行ったら ,,

なんと !娘もラジオに出ることに ,, かなり爆裂してはりました ,,, ガーン
しかも、娘の子守役で来てもらってたパララのオーナー森まで出演する事に ...

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/jam/
この日かけてもらったCDは大好きなJ DILLA実弟のILLA JとFrank NittによるYancey Boysのアルバム「Sunset Blvd」の11曲目「Quicksand」と、戦闘系で大好きなToroidhのアルバム「Marschmusik」の8曲目「Ragnarok」の2曲をかけてもらいました。
Toroidhは7:15もあるので、これから!ってところで実はフェドアウトでした ,,, あせる
ずゎんねん .. 汗
Toroidhは元気ない時に聴くとむちゃ元気になります ドキドキ
Yancey Boysはデートのドライブ時にもじぇひ 音譜


おまけ
4年ぶりに再会したフェリシティー パー
娘には国境はないんだな 合格
日本語でがんがん喋る喋る .

フェリシティーにもらったスイカの団扇を
「英語の人にもらった」といって仰いではりま 雪の結晶

(モウリカツラ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。