PR-




-RANKING-
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-01 02:11:21

イベント祭り!

テーマ:ブログ


年度末を迎えてしまった。
それだけで、またあっという間に「時」が過ぎ去ってしまった気がして
急に焦ってしまうのは私だけですか?
そんな3月末は、イベント2連ちゃん!

その①「Live Idol Tokyo 2015」
全国に設置された9000台の伊藤園の自販機で、
ライブに出演できるアイドルを選挙する新しい試み!
予めきまっていた、さんみゅ~、GEM、Paletと一緒に
ライブ出演できることが決まったのは、
アイドルカレッジ、大宮I・DOLL、神宿の3組。
追っかけ男子のヲタ芸で、会場は熱気ムンムン!
でも、選ばれたアイドルよりも、アイドル体験をしたかったという
LiLiCoさんの”西田ひかる熱唱”が強烈な印象に残ってしまいました(笑)
パワフル!!




その②「GBS」
こちらは、渋谷系ギャルのパワーブロガーたちの祭典。
こちらは、出演者、招待客の全てが人気ブロガーで構成されているんです!
台本を書いたわけですが、出演者の名前がギャル!
「みにゃとっち」「なつぅみ」「まにゃ」「せがしぃ」「ぐぐ」…etc
なんとポップだこと!
書いている自分まで、ギャル気分になれた台本書きは初めて(笑)
六本木のEXシアターにて、2000人のギャル祭りでした!


と、まあ、毛色の全く違う沢山の方々とお会いできた、
刺激のある3月末。

そうこうしている間に、今日は4月1日、エイプリルフールですね!
本年度も、はりきって行きましょう!


そうだ!
そんな今日から新番組が始まるんだった!
「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」!
カンのいい方はお気付きでしょうが、
そうです!「紅リサーチ」のあと枠番組です!
ということで、初回OAは4月1日(水)の深夜0時15分から!?
MCは、八木亜希子さん。
そしてまたまた、女性スタッフが(今度は作家だけじゃなくディレクターなども)
体当たりサーチにでかけます!
私が画面に出る回数は減りますが、作家として参加しているので、
ぜひご覧ください!


本日のおひとりさま
>さくらさん
ですね!
でもまた、新しい番組が始まります!


AD
ゆうかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード


コメントに関する注意事項
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。