にほんブログ村 花・園芸ブログ クリスマスローズへ
↑最新のクリスマスローズ情報はこちらから にほんブログ村

 

今シーズンもたくさんのご来園ありがとうございました。 

 

今年は例年より気温が高く開花が早いため直売は昨日を持ちまして一応終了とさせていただきます。また来シーズンは12月より直売開始予定です。

 

その他資材等のご購入でご来園ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

 

※咲き進んだ株はまだ数百株はあります。3月20日23日24日は作業もしていますので農場は開けてありますので来園可能です。

 

 

今日のクリスマスローズ

 メビウス∞ ピンクグラデーション (>᎑<`๑)♡

 

 

【加藤農園クリスマスローズ農場直売のご案内】

 

12月から3月ごろまでの土、日、祝日の10時より農場直売を行います。臨時休業の場合もありますので遠方からのご来園の方は直売日をご確認ください。

開花株は時期によって変わりますので状況を知りたい方はお問い合わせください。

その他平日等ご来園希望の方はお電話にてご連絡お願いします。

加藤農園生産直売所 埼玉県東松山市上野本1350-1 
 (比企広域消防本部向かい側)←ナビで検索するときはこちらで
  
お問い合わせは070-6612-7895まで