今日も元気! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

Ameba公認マーク
今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!

今日は朝から雨(;O;)
眠いけど早起き。


顔が眠そうだな。

ご飯はお刺身でした。


大阪といえば


稽古は午後からでした。
何かしている時もセリフが頭から離れないよ。もう少しだ。頑張るよ!
みんなへ
夢と現実が身を結ぶのは努力だよ。努力していたら希望がわいてくる。希望は努力から生まれてくるんだね。
夢は大きくもって走れるとこまで走ろうよ!




ここから綾に変わるよ!
ドリンクのレシピはまた後日(^^)/

ずっと愛用している化粧水について答えますね!
オルビスさんからご紹介いただいたアクアフォース特別セット です♪
私はエキストラシリーズを使っていたのですが春になったのでアクアフォースシリーズに切り替えました!

スッピンでスイマセン(;´Д`)


アクアフォースローションはオイルカットだからベタベタしないしサラリとした感じですが肌に浸透していきます!
私は凄く肌にあうので 長くオルビス化粧水は使ってます!
季節の変わり目で肌荒れする事もあるけでアクアフォースローションのおかげで肌荒れが落ち着いてきました(^^)/
化粧のりもいいです!


今なら三週間お試しセットとピーリングジェルorシートマスクがついてくるみたいです!
私はピーリングジェルにしました!
角質ケアしよっと!

お得なキャンペーン中なので良かったら是非試してみて下さい!
オススメ♪
コチラ から♪


歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!