今日誕生日のファミリー記念日のファミリーおめでとう!ノートに記載するよ!
今日は元気!
みんなありがと(^^)病院に行ったら薬もらって良くなりました!
ありがとう!
今日は打ち合わせのあとにカトチャン名刺入れ梱包作業を手伝いました!
綾も朝からPeの梱包作業とカトチャン名刺入れの梱包作業してたよ。
感謝の気持ちを込めて短いですがオイラ達からメッセージカードを入れてます。
読んでね!時間さいて頑張ったよ!(笑)
今は美容室です!
オイラが二人!笑
笑
オイラは食事や運動で健康維持には気をつけているけど皆はどうかな?
この間、スリムボディプロジェクトっていうダイエットサプリを紹介してもらったんだよ!このサプリ、短期間で体重落としたい人に人気なんだって!
健康維持の為に飲む人も多いんだって!
オイラも、これと食事や運動で体重維持を心がけようと思ってるよ!
これからは楽しいクリスマスや忘年会が重なるから みんな気になる時期だよね!
このサプリの凄さは電話やメールで体重維持のサポートしてくれたり、付属の日記で自己管理を確認できるんだ!
他にも納得いく体重にならないと全額返金してくれるらしいよ!
何より長く続けられるのがいいよね!
太ってると色々な病気になりやすいからね…
オイラもコレステロールが高くて綾の協力で七キロ痩せたから
体重維持したいからサプリ愛用するのもいいよね!
綾も一緒に!
気になった人はチェックしてみてね!
スリムボディプロジェクト
スマホはこちら
モバイルはこちら
みんなへ
「笑う」って昔は「咲う」って書くんだ。
人の笑顔は本当に花が咲いたみたいに
パッと明るくて輝いてるね!
いつも笑顔でいたいな。
歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!





