ロイド選手は、ミスなのか?ミセスなのか? | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

緊張をほぐすためのネタは、1回にするつもりでしたが、
このネタは、今しかできないので、
前から気になっていた女子サッカーに関するネタで、いくことにします。

女子サッカーのワールドカップは、
アメリカの優勝に終わり、日本は準優勝でした。
アメリカのカルリ・ロイド選手が、ハットトリックの大活躍。
なんと、試合開始からわずか16分での、ハットトリック達成でした。


http://www.theworldmagazine.jp/20150706/02national_team/10061より転載

このロイド選手。
前回のワールドカップから、気になってたんですよね。
結婚してたら、”ミセスロイド”になりますから。











http://item.rakuten.co.jp/sankodo/4902407120816/より転載


ウィキペディアを見てみたら、結婚のことは全く書かれていませんでしたが、

http://hachigen.com/9671.html

によると、どうやら独身のようです。

惜しい。
結婚してたら、ミセスロイドなのに…。

http://hachigen.com/9671.html
には、
ブライアン・ホリンズという男性と結婚の予定がある、と書かれています。
となると、
ミセスホリンズになるってこと?
ホリンズじゃ面白みがないですねえ。
あ、夫婦別姓だったら、ミセスロイドになるかな?
調べてみたら、アメリカはどうやら選択的夫婦別姓らしいです。
ですから、結婚してもロイドという姓を、名乗ることは可能のようです。
その場合は、ミセスロイドになるわけです。


リオ五輪ではアメリカを倒してリベンジを!
と思う方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ