お知らせこりとりマッチョ&パーソナルフィットネスRSのホームページが、若干リニューアル。といいましても、インスタとツイッターのリンクボタンが追加されただけですが。パーソナルトレーニングはもちろん、僕、自身のトレーニング動画や、空手道場のことまで、アップしておりますので、お時間ある方はご覧ください。「空手道場は閉められたのですか」と、問い合わせがありましたが、閉めておりません。使用させていただいた公民館が取壊しになるとのことでしたので、稽古場を引っ越しいたしました。詳しくは、メールでお問い合わせください。
3年後今から準備をすること、それは、ボディビルコンテスト出場です。しばらく、公式の試合や大会から遠ざかっておりましたが、トレーナーとして、年を取っておじいさんになる前にやるだけのことはやってみようとおもいます。すでに、始まっています。ウェイトコントロールもうまくいってます、今のところ。パワートレーニングばかりで、体脂肪をコントロールするのは久しぶりでしたが、思ったように反応があります。当店のお客様方は、素晴らしい方ばかり。10kgの減量なんて、僕の拙い指導のもと難なくこなします。僕も負けていられない。画像は、10kgの筋肉量アップと、空手黒帯までとられたTさん。その横は当店のマスコットトレーナーヒロトくん。そして、裸ん坊は僕です。
パーソナルはマンツーマン、さらに❕当店のパーソナルトレーニングは、時として、お客様一人に対し、トレーナーが二人がかりで、行うときがあります。その時々のお客様の状態、トレーニングメニュー、筋肉の発する声、色々な噛み合い具合でトレーナーが二人になったりするわけです。今日は、そのタイミングでした。お疲れ様でした、Tさん。