この人「烏未希風」

「烏未希風」の日々が描かれています。

 

テーマ:
今日はなんと寒いこと。

身体の芯から冷えました。

昨日がまた暑かったから、余計なんでしょうけど。

ついこの前まで、”夏、暑過ぎ”なんて言っていた様な。

あぁ~。秋は何処へ・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今あなたは光を浴びて翔び発つ鳥
昔いちどだけ 私の止まり木に住んだ 青い鳥

あなたが倖せになるなら それは私の願い
寂しくないと言えば決して 本当ではないけれど
あなたに愛された 誇りがあるから
笑顔で手を振るわ 胸を張って

教会の鐘が 青い空に 高く鳴り渡る
笑顔が似合う あなたもっと倖せな 顔で笑って
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、めっきり秋めいてきた。
夜の街を歩くと、街道沿いの家々の塀から、
少し延びた金木犀が、
何とも言えない秋の香りを漂わせる。

もうすぐ、冬が近づく。

あれからもう半年か・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今は自宅と会社の行き来だけの生活。

人生においてこんな生活リズムで暮らしたことは無かった。

こんな暮らしの中で、ちょっと考えていることがある。



俺、手話やめようかな・・・。


人生の半分以上そう20年以上を”手話”に費やしてきた。

でも、これじゃ食っていけない。


身体壊して、人と上手く付き合いが出来なくなって、

精神壊して、薬漬けになって・・・。

結局、何やってきたんだろう?

もう、潮時なのかな・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。