日本唐揚協会会長の日常

/唐揚げを愛して止まない会長の日常をお届けします


テーマ:


最近「youtubeでマツコの知らない唐揚げの世界の安久さんみました!」というのが会う人逢う人に言われるので、

(あれ?著作権とかの絡みで、youtube乗らないんじゃないかな?)

と思っていたんですけど、

そういえばと思って、検索すると普通に出てくるんですね。

よかったら、唐揚げの世界を堪能してみて下さい^^

※何か違反があれば、すぐにyoutubeから消されちゃうと思うんですけど、そしたら、上部が空白にになってるかも知れませんが、そうなってたらごめんなさい。


15/3/3 やっぱり消えちゃいましたね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テペカフェイメージ


関西の皆様
初めてかもですけど、グループコンサル…と言う程のものでもない、お茶会を開きます。

やすひさ てっぺい テペ カフェ in 京都 http://bit.ly/1LQ4G2s

日 時:3/6(金) 15:30~
場 所:参加者いれば適当に店を探して入ります
参加費:3,000円

詳しくは、

やすひさ てっぺい テペ カフェ in 京都 http://bit.ly/1LQ4G2s

上記をクリック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

公益社団法人東京都中小企業振興公社が主催する、TOKYO起業塾「スタートアップ支援プログラムSTARS」( http://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/1412/0007.html )にて、2/28(土) 午前の部で講演させて頂きます。

起業をこれからする方やしたての方へ、安久の上下左右の乱高下とそれを踏まえて突き詰めた色々なことをお話して来ますね。

参加者の皆さんと、楽しい時間が共有できると思います^^

※写真は安久が講演しているイメージです(笑)
※実際は青年会議所で拡大の講演をした時の写真です^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)