2009-01-30 21:39:06

トランク

テーマ:ブログ
HPにはUPしませんでしたが、明日のLIVEはトランクというアコースティックギター一本によるデュオグループです。以前一度カポネに出演されました。そのときは何かのイベントで数曲だけ披露、今回はワンマンLIVEです。しかもチケットは完売・・ということで、わたしのほうが緊張していますが、多くのファンのみなさんに喜んでもらえるよう一生懸命PAをやらさせてもらいたいと思っています。  
trunk ワンマン~広島Street cafe live 2009 1.31.sat KAPONE/
そういうことですから10時ぐらいまでは入れませんのでご注意のほどお願い申し上げます。
次回もトランクのライブが決まっております。興味のあるかたはおはやめに予約を・・・       
 trunk live 3.8.sun KAPONE//
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-30 02:08:00

反省

テーマ:ブログ
食べてもいないのに、他人のいうこと鵜呑みにしてとある店を紹介したところ、かなりがっかりされたそうで罪の意識とともに申し訳なさでいっぱいに・・どうしたものかと、まずこの過ちを深く反省しふたたび食べ歩きする所存にて、ご迷惑おかけしたかたの為にも手頃で旨いお鮨やを探さねばなりません。とりあえず評判と勘をたよりに手当たり次第にいってみようかと思っています・・・皆様方の情報もお待ちしています。よろしく・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-30 01:17:20

まさか

テーマ:ブログ
負けました・・・まさかが起きてしまいました。
予期せぬことが起きても落ち込む歳でもありませんが、がっかりです。
だんだん何が起きても驚かなくなって、感情をおもてに出さないような無表情なおじさんになるのでしょうか・・まだそこまでは枯れてないと思いますが・・たかがサッカー・・日本が行けなくても・・Wカップは観ますけど・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-29 00:33:16

今週で一月も終わり

テーマ:ブログ
 ロブロブのライブを無事終えひといき(日曜日にありました・・)。正式名ロブスターロブスターの五人組は神戸がホームグランド、広島にもたびたび来ていて次回は3月15日(日)です。毎回その神戸からのファンのかたがたもいらしているようで・・すごいね、やっぱ女の子は行動力があるね・・
 2月1日のサンデーLIVEに出演する「手塚 幸」さんは男性だそうです。わたしの早とちりでした。本人から二度目のコメントでわかりました。どうも失礼しました・・
 ワールドカップ予選、日本VSバーレーン戦を観ようとしたらどこもやっていません。よくよく調べてみると、高額な放映権を要求され生放送されないということだそうです。お客もひけたので帰ります・・ネットで速報見てもねー。明日のニュースで結果知ればいいでしょう・・まさか負けはないとおもいますが・・
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 00:44:12

サバの煮付けと白ワイン

テーマ:ブログ
鯖を買いました。こないだは塩鯖のしお抜きが不十分で美味しくなかったから、今回は30センチ強の生さばを頭とワタを取ってもらい、ついでに半値になってたサザエ5個も一緒に購入。さっそくさばを二枚におろし(中骨はそのまま・・)三等分六切れにわけ、かわ目に切れ目を入れ熱湯をかけウロコや汚れをおとし、キッチンペーパーでふき取りフライパンに並べ入れる。みず・酒・砂糖・みりん・生姜・ねぎの青いところ、醤油は少し。沸騰したら火を弱めアクをとり落し蓋をし煮汁が半量になるまでコトコト。しあげに短冊に切っておいたゴボウをいれさらにコトコト。出来上がりのあいだサザエひとつひとつにアルミホイルで殻をつつみつぼ焼きに・・よく冷えたシャルドネとアツアツのさざえが前菜。メインはサバの煮付けと炊きたての銀シャリ、サラダに味噌汁・・・大変おいしくいただきました、ト自画自賛。和食に白ワインいいですね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26 02:05:53

タフな女性たち・・

テーマ:ブログ
HPの更新をお頼みしているとっても素敵な彼女。自由人ともいうべき開放的な人生を過ごしている方で、たまになんの告知もなくインドあたりをさすらい音信不通になったりします。多分現在は広島に戻られたことと、というのもカポネHPをご覧いただければお分かりかと・・そんなことでブログの書き込みができ嬉しい限りです。
2月1日の日曜日のライブに出演予定の手塚幸さんが旅先からコメントをくれました。必ず参上するそうです。ちなみに女性だとはしりませんでした。ひげGよりは酒癖がいいということですが・・長崎出身の彼女のことを想像しながらこの辺で帰ります・・・気になるかたは日曜日の午後4時半からのライブに足を運んでみてください。なにかと楽しみな日になりそうです。新しい出会の機会を作ってくれた掛江清一ことひげGに感謝・・・
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-14 01:26:14

LIVEスケジュール1.15

テーマ:ブログ
25(日)18:30オープン、19:00スタート/RobStar Lobster(広島は三次出身のレオン君を含む男性4人+紅一点キキの5人組みアカペラグループ、カポネではお馴染みロブロブと呼んでいます)¥2500.ドリンク別
31(土)trunk(STREET CAFE LIVE)/¥2500.ドリンク別・・sold out

2月1日(日)[ストーリーpar4man] 16時オープン、16時半スタート ¥1000.ドリンク別
1・えたちよ、男二人組{江田島・八千代・出身}2・楓・{北九州出身}3・手塚 幸・{長崎出身} ( 旅人の為予定です。)4・ひげG {広島出身}・・アコースティックLIVE
2.2(月)趙博の歌うキネマ・・あの名作「パッチギ」が唄と語りでよみがえる・・19:00スタート/¥3000(1ドリンク付)・・ひろしまチンドンの池さんがプロモーション!
7(土)K.O.D(偶数月の第一土曜日出演のレギュラーバンド、キング・オブ・デキシーランドJAZZの皆さん)
14(土)寺田 町SOLO LIVE・・年に二回のペースで広島に、すっかりお馴染みに、2000円ドリンク別/20:30スタート予定
お問い合わせはtel:082-292-9241 Kaponeまでお気軽にどうぞ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-14 01:04:57

LIVEスケジュールについて

テーマ:ブログ
以前としてHPが旧年のままで申し訳ありませんしょぼんLIVEスケジュールはしばらくブログで随時お知らせします。またメールでもシツコク連絡しますから迷惑がらずに温かく受け取ってください。気になる情報は直接連絡くだされば詳しいお話をさせてもらいます。
そこで変更です、2月6日のアーバンコネクションLIVEが延期になりました。決まり次第お知らせします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-02 22:19:50

謹賀新年2009

テーマ:ブログ
ことしも始まりました>>>キスマーク
HP更新ができずに関係者各位にご迷惑かけています。このブログにてお知らせしたいと思います。
9(金)20:00~オーキー大塚&バックトラッカーズ/¥1000.ドリンク別
11(日)18時オープン、18時半スタート/ひげG&Yumisan/¥1000.ドリンク別   
25(日)18:30オープン、19:00スタート/RobStar Lobster /¥2500.ドリンク別
31(土)18:30オープン、19:00スタート/trunk(STREET CAFE LIVE)/¥2500.ドリンク別

2月1日(日)[ストーリーpar4man] 16時オープン、16時半スタート ¥1000.ドリンク別
1・えたちよ、男二人組{江田島・八千代・出身}2・楓・{北九州出身}3・手塚 幸・{長崎出身} ( 旅人の為予定です。)4・ひげG {広島出身}・・アコースティックLIVE
2.2(月)趙博の歌うキネマ・・あの名作「パッチギ」が唄と語りでよみがえる・・19:00スタート/¥3000(1ドリンク付)
2.6(金)アーバンコネクション/7(土)K.O.D/14(土)寺田 町SOLO LIVE・・お問い合わせはtel:082-292-9241 Kaponeまでお気軽にどうぞ
こんな感じでーす。
本年もよろしくお願いします。m(__)mぺこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。