1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2017年01月30日(月) 21時48分55秒

春でした

テーマ:♡diary♡
今日は昼間暖かくて春でしたねカナヘイ花


{7E0D1A11-CA17-4268-8883-6C52CF63F5EB}

{FBAB23E7-E47F-40FE-8F5B-B04229F70AB2}

家族3人ダウンベストでしたっ♪

今日の公園は賑わってた〜つながるピスケ意外と皆さんしっかりコート着ていてなんだかわたしたち元気なファミリーって感じでしたてへぺろうさぎ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月28日(土) 17時45分14秒

お外でたっち♡

テーマ:息子10ヶ月
{A3E9179F-0CE6-441A-A30D-0EE86347B910}


皇居の芝生でお外で初めてのたっち気合いピスケ

家の近くの公園は土だからいつも走り回るお姉ちゃんを見てるだけだけど今日はぼくも一緒にカナヘイピスケ


芝を食べないように厳戒体制で見てました!真顔




{8E8D0853-25E4-4252-8DE3-ABE80D1705D2}

久しぶりに会うパパにべったりなこどもたちカナヘイうさぎ


出張帰りの主人を迎えに東京駅まで行ってランチは丸ビルのWeSTPArKCaFE


{F3C0E386-55F7-4299-9471-6A6DBEE5470F}

{68D4B670-5C50-40EE-A058-EA047F0DDDFA}

子ども連れが多く窓際の席からは東京駅が見えましたカナヘイハート

ボリュームあって美味しかったですカナヘイ花





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月28日(土) 05時59分53秒

娘の一言で

テーマ:娘2歳10ヶ月
「〇〇くんおっぱいだってー」
「〇〇くん手が痛いみたい」
「〇〇くん抱っこかなー」など
息子の言いたいことを代弁してくれる娘カナヘイ花



ある日の食事中もベビーチェアーに座って大泣きする息子を見て「ママのおひざにいきたいみたいよ?」と。
わたしは「さっきもずっと抱っこしてて肩が痛いから抱っこできないな〜」とこたえました。

すると娘は「〇〇くんのこと大好きじゃないの?」って。


え!?って思いました。抱っこするしないで大好きな気持ちは変わらないけど娘にそう思わせてしまったのかなってアセアセ 抱っこできるけど疲れたし面倒くさいって気持ちもあったかもとかあんぐりうさぎ
すぐに「ママは〇〇ちゃんも〇〇くんも大好きだよー!」と娘のことも大好きアピール大泣きうさぎ


ママべったりな息子は1日ほとんど抱っこで肩も腰も痛いのはほんとだけど疲れたーって気持ちを可愛い息子を抱っこできる幸せと切り替えると
疲れがリセットできる気がします気合いピスケ


そうやって平日は乗り切り主人が休みの日にたまにマッサージに行かせてもらったり❤️

後追いが落ち着けば託児付きの全身矯正にまた通えるのでそれも先の楽しみ❤️


言葉が増えて娘との会話が楽しくなり、時々ハッとさせられることを言うようにもなりましたカナヘイびっくり
子どもならではの感性や考えを大切にしたいと思っていますカナヘイ花

赤ちゃんと子どもの中間というか、まだしっかり喋られない、言葉がハッキリしないけどたくさん話してくれる姿や話し方がたまらなく可愛いですラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。