1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年07月31日(木) 15時30分37秒

解禁☆

テーマ:♡diary♡
離乳食6日目。今日は自分でスプーンを口まで運んでました!力が強い強いえっ[みんな:01]


この前マルイに行ったらSALEしてました!もうそんな時期なのね(*^^*)



出産してから授乳しやすい服を選んでましたが気に入り過ぎるワンピを見つけたので購入!!

大好きなワンピ解禁しました[みんな:02]



出掛ける時は授乳室を確認してます[みんな:03]授乳室は個室が多いからたまにはワンピでもいいかなーって(*^^*)
開けられたらとんでもない姿ですが叫び[みんな:04]

photo:01




これ、背中にファスナーがあって着脱しやすいのです♪
VICKYのものです[みんな:05]



あとアプワイザーリッシェで結婚式用のドレスもゲットしました[みんな:06]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月29日(火) 10時13分46秒

離乳食はじめました。

テーマ:♡diary♡

冷やし中華はじめました。的な。(^^)



いよいよ離乳食スタートしました[みんな:01]
周りは6ヶ月から始めるってママさんが多くて様子見てたんだけど
よだれだらだら出てきたし食事の時の熱い視線、同じようにもぐもぐ口を動かすので[みんな:02]


photo:01




10倍粥をこしてすり潰したもの。

最初は不思議そうに口を閉じてたけど少し口に入れたら
おっ[みんな:03]
ってバクバク!

親に似て食いしん坊かも[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月24日(木) 20時14分37秒

コラーゲン☆

テーマ:ブログ
この前面白いお菓子を食べました[みんな:01] 叩いて粉々にしてから食べるお菓子!

photo:01



すぐ食べますって言うとお店の人がトンカチで叩いてくれました[みんな:02]
トンカチも店頭で売ってた[みんな:03]

甘くないクッキー生地にチョコレートがコーティングされてる感じでした[みんな:04]

インパクトある[みんな:05]




さてさてフラコラさんの活性ナノコラーゲン[みんな:06]



毎日きちんと食事で摂るのが難しいですが、フラコラ活性ナノコラーゲンなら3粒飲むだけで10000mgもコラーゲンが摂取出来ます。


またコラーゲンだけでなく、
女性に嬉しい大豆イソフラボンや美容に良いと言われるビタミンなどの
成分がたくさん入っているので相乗効果が期待できます^_^


カプセルなので味もニオイも気になりません[みんな:07]







スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。