昨日の個別は殆ど覚えてないんで、とりあえず今日のヤツからレポ。

今日は2部からだったので、とりあえず幕張着いて物販へ。
既にあやりんの衣装キーホルダーは売り切れ。
すーあやさんに頼まれてたのもあって、小嶋さんのキーホルダーの為に並びました。

並んでたら、今回のあやりんの推しタオル可愛い!って思って、買うつもりぢゃなかったのに、つい購入。



今回の可愛すぎ。

小嶋さんのキーホルダー買って、菊地レーンへ。
りーほちゃんと合流♡

りーほちゃんが2部終わったら帰るって事だったんで、とりあえず菊地連番。


2部 菊地あやか 1ループ目

私「おはよー。ねぇ、これ可愛いんだけど!(推しタオル見せる)」
菊「え、何それ何それ!こんなん売ってんの!?」
私「売ってるよー、そこで。これ可愛いー。てか、今日の服可愛いんだけど!」
菊「え、ほんと?」
私「可愛すぎ!!」


2部 菊地あやか 2ループ目

私「今日あやりん可愛すぎなんだけどー。超可愛い~」
菊「え~」
私「それどこの?」
菊「ウィルセレクション」
やはりですか。。

りーほちゃんとはここでお別れ。
会えて嬉しかったよん!♡



2部 小嶋真子 1枚
私「初めまして。制服可愛い~」
真「ありがとうございます」
私「女子高警察凄い好きで観てるんだけど、この間のみぃちゃんの絡みとか、面白かった!」
真「わー、ありがとうございます」

こじまこ、なんか身体めっちゃ揺らしてて、あたしちょっと振り回されるww
なんなの、この子www

よくわかんない感じで、こじまこスマイルで送り出されました。笑


お昼は自由くんと、あっちゃんさんと昨日も行ったとこで3人とも味噌ラーメン食す。

それから4部へ。


4部 高橋みなみ 1枚

自由くんにシナリオ考えてもらい、菊地の缶バッチを仕込んでの握手。

私「こんにちわ。明日組閣ですね」
た「そーーーですねーーー(神妙な顔で)」
私「チームが変わっても、この子の事を宜しくお願いします(あやりんのバッチを見せる)」
た「(理解した表情で)OK!尾木メン、尾木メン!」

同じ事務所だし、任せて!みたいな感じで言ってくれました。
総監督、ありがとう。


4部 菊地あやか 1ループ目

眠いって情報得ていたので。

私「寝た?」
菊「寝た!いつも30分前くらいには起きるんだけど、寝続けた!」

どーでもいい会話で1枚終わった。笑


菊地 2ループ目

さくちゃんが菊地の衣装キーホルダーを服に付けて、あたしは小嶋さんのを服に付けて、気づくかどーかの参戦。笑

なんか気付かれたらと思ってビクビクしてたから、何話したか覚えてない。笑
あやりんの目線が下にいかなかったから、気づかなかった様子。
速攻外しました←←


5部 小嶋陽菜 1枚

何話すか悩んでたんで、なつりんと相談して、ツムツムの話を!
ちなみに今日も小嶋さんプロデュースのワンピ着てたのですが、もうどーでもよくなりながら並んでみる。


なつりんとのんびりアイス食べた後並んだけど、まだ始まってないらしく、レーンは激混み。
5列になった末、レーンの外まではみ出してました(*・ω・)


私「にゃんにゃん!ツムツムの高得点出る方法教えて!」
陽「もうやってない!(бвб)」
私「えーーーー!」
陽「飽きちゃった(бвб)」
私「え~。飽きたのー?(自身プロデュースの服着てたので)あ、マーキュリーのだね」
陽「そう...あ、それあたしの!(бвб)」
そこであたしが着ている服に気付いてくれる。
私「え、あ、うん、着てきた!」
陽「可愛い~(бвб)」

今日は小嶋さん、気付いてくれた。
心がこもっていない「可愛い」頂きました。

小嶋さん、もう飽きたとか...
さすがです。
なつりんに早速報告。笑

そこからの菊地さん。


5部 菊地あやか 1ループ目

前の人が誕生日だったらしく、ハッピーバースデーを歌ってもらってたので、
私「何、今の神対応ー!あたし来月誕生日なんだけどー!」
菊「来月は...まだ早いっ!ダメ!」
私「あやりんLINEゲームやってる?」
菊「やってないー!」
私「ツムツムやろーよ!」
菊「やだ!だってつまんないぢゃん!」

やってないのにつまんない言うなよ!笑


そんな感じで、次は最後の1枚でした。
それは割愛で。

明日の組閣を考えると...
はぁー(´;ω;`)


ハッピーバースデーまだ早いって言われたけど、来月とか会えないよね?(´;ω;`)
あやりんにおめでとう言ってもらえないよー(´;ω;`)


2日間、皆さんありがとうございました。
楽しかったです。



なちゅりん♡
体調悪いのに点滴打って来てしまうとことか、ガチヲタでキモヲタ←←
なつりん好ーき( ´罒`*)✧

Candyからの投稿