1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-07 23:58:01

沖縄 前のりウタキ巡り

テーマ:ブログ
沖縄へ来ました💕
明日からのイベント前のり✨

飛行機からの富士山はお見事でした💕

江ノ島も伊平屋島も見えました✨

沖縄在住のえいこさんが、沢山の聖地を丁寧にご案内してくださり

それぞれのエネルギーがいろいろな感覚があり

十人十色
十神十色

天祖神社と弁財天が私の目にいっぱいくる💕

出発前から繋がってた✨

で、なんで両手の親指の同じとこ蚊にくわれたんだろ??(笑)

明日はツリーハウスです💕













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-05 18:46:16

全てに答えがある

テーマ:スピリチュアルTV
https://youtu.be/PTBHT_i5q5o
今朝はスピリチュアルTV
武田さんと放送でした✨

昨日に続き、濃いー内容でした💕

月読みからの解説で
7日から沖縄へ行く意味がよーく分かりました✨

そしてスーパームーンの流れ
またまた答え合わせを貰いました💕

ちゃんと私の創造する流れにそってる💕

そして午後からは
姉のお友達でロミロミ等々の先生が、ヘナ蒸しや腱引きなど受けてくださり
交換セッションで得意のエネルギーワークをしてくれました💕

準備完了✨

素敵な流れ💕

ぜひ、録画もご覧下さい✨

貴方にピッタリなこともありそうかなー💕

沖縄ツリーハウス&伊平屋島にも
参加をお待ちしてます💕



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-04 20:01:18

クリストファー・カレルさん&りえさんから大切なメッセージでした♪スピリチュアルTV

テーマ:スピリチュアルTV


今朝はクリストファー・カレルさん&りえさんを
スピリチュアルTVにお招きしました♪


あまりの内容の濃さに
チャットに書き込む時間もないほど
すごい内容でしたよ!!!
クリスさんの大切なメッセージが
彼らのHPに書かれています。

http://transformation.ishwish.net/news.php

ぜひご一読ください。


各自がしっかり起きるときですよ!
自分のやりたいことはなんですか?
モチベーションをどこに向けてますか?

保存版の放送でした^^


明日は武田浩貴さんとスピリチュアルTVの朝8時です^^
ぜひご覧ください♪


ありがとうございます。

***

QHHTヒプノセラピー 潜在意識と繋がって解決しませんか?
http://www.kanonsound.com/

東京大田区でボイストレーニングしてます。
気持ちよく声を出してもっと楽しく生きる☆
http://www.kanonsound.com/#!lesson/c1f3f

ガイアの水の代理店やってます♪
テラヘルツを使った浄水器などとても美味しいです☆
興味ある方はご連絡をください。

冨田佳音
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-12-03 23:22:04

町田でイベントでした☆

テーマ:ブログ
今日は町田市役所でのイベント
まちかふぇに参加して歌ってきました💕

ホームページによると昨年は10時から16時の間に7000人もの人が来場されたとか✨

今日も良いお天気で沢山の人でした💕

ゴスペル講師でシンガーソングライターの長田雄大さんとアフターテイスト(ギタリストのカピタンオーノと私)のコラボ
リハーサルなし✨

カピタンと町田駅から市役所へ向かい歩いてるとき
信号で渡ってくるマスクをしたイケメン発見✨
見たこともないのに、それが長田さんだと勝手に確信(笑)

そしたら、ブースに現れたのは同じコートを着てマスクをした長田さんだった✨

びっくりしたーーー(笑)

イベントへ向かう人の中、ミュージシャンの同じオーラをした人だったから直感で分かったのかな💕

本番ではクリスマスメドレーやゴスペルソングをカピタンのギターと私の微妙なウクレレで歌いました🎵

レインボーチルドレン ミスマルブースだってので
赤ちゃんや小さな子供が反応しまくりだってのが、すごーく嬉しかったです💕

ガン見されてました💕

ライブハウスなどと違い不特定多数の方にご覧いただくのが、また楽しくて💕

呼んでくれた、きょうこハトホルさんに感謝なのです💕

明日朝のスピリチュアルTVは
クリストファーカレルさんとりえさんをお迎えします💕

とめもたのしみーーーです💕

ありがとうございます✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-02 09:19:29

明日は町田まちかふぇで歌います♪&ぐるチャン

テーマ:ブログ
https://youtu.be/5wRIB6a0vd8

おはよーございます✨

寒さがしっかりしてきて、土手を歩くと体を動かしたくなります🎵

来週は、沖縄リトリートです✨

どうぞ、合流してくださーい💕

ボイトレ生徒さんたちは、チャネラーやヒーラー体質の人が多いのですが

先生!伊平屋島に行くとき泣きますよ🎵

そして素敵な出逢いのきっかけになる人に逢います💕

参加される方が、分かるかもしれない✨

って教えてくれました💕💕💕

イベント主催みるくゆの加藤玲子さんは、昨日、今日と三月に一緒に石垣島リトリート行くスーパーチャネラー斉藤ちえみさんのチャネリングコースを受けたばかり💕

といっても元から開いてる玲子さんだから、確認とグレイドアップしに行ったんでしょーね💕と💕

うふーーーー💕

8月頃だったかな根本真帆ちゃんのカードリーディングの流れが、そのように動いてる💕

その流れが寂しく不安なところもあるけど
でも全ての創造主✨

何のためにだろうね。

まぁ分かってるけどー。

深刻にはまりすぎる必要はどっちでもいい。

そんな気分のときは、昨日の前田かっちゃんとのスピリチュアルTVぐるチャンを✨

いや、長い前ふりとかじゃなくて(笑)

明日の日曜は町田の、まちかふぇ💕っていうイベントで
歌手でありゴスペル講師もされてる
長田雄大さんと、アフターテイスト(カピタンギタリストと冨田佳音ボーカル&ウクレレ(笑))   
3人で13時から
クリスマスキャロルやゴスペル曲を歌います🎵
ワンコイン500円で遊べまーす✨

15時からはアフターテイストでの演奏になりまーす💕

良かったらお越し下さい✨

まちかふぇで検索を💕

また新たな出逢いがありそーー💕

ありがとうございます✨


冨田佳音



https://youtu.be/5wRIB6a0vd8
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-30 11:22:30

ひらいちゃいます☆”みるくゆさんから【10月の沖縄のご報告&リトリートのご案内】”

テーマ:ブログ







これこれこれなのでーす💕

せっかく地球に産まれてきたのだから

動かなきゃ💕

体感して、行動して、感動して💕

溢れさし、満たす💕

たまには、ルーティンから離れでて、思いっきり羽根を伸ばしませんか💕


一緒にネクストステージへ💕


冨田佳音

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-28 10:11:08

ヘナも素敵☆ヘナ蒸しと真剣療法、腱引きのモニター募集

テーマ:ブログ
昨日はヘナトリートメントをボイトレあとの恵子さんにやってもらいました💕

親子で(笑)

恵子さんに、ヘナを使うヨモギ蒸しみたいなものを紹介してもらい、親子でお気に入り✨

ちょっとヘナ講座を受けて勉強しようかなーと思いました💕

ヘナトリートメント気持ち良いですね💕
頭がスッキリします。

その浸透時間にマッサージしてもらったんだけど
リンパいたーくて、いたーくて(笑)

人様のことばかりやってたら自分がおろそかになってましたー!!!(笑)

ちゃーんとやらなきゃですね💕

寒いから首もと温めて💕

ヘナ蒸し30分と昨日の真剣療法、腱引きコースで2000円のモニターしていこうかなと💕

興味ある方ぜひメッセージくださいね✨

恵子さんはカードリーディングもスゴいけど、ボディケアも素晴らしいですよ✨

にゃんこがいるサロン人気沸騰中ですねー💕


冨田佳音



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-27 00:23:04

むち打ちプロ養成講座へ、そこからやっぱりなQHHTヒプノ

テーマ:ブログ
さー盛りだくさんな最近✨
土曜日は、濱口剛輔先生の『真剣療法』むち打ちプロ養成講座に参加してきました✨

本当に体さわるの好きね✨
触らないヒプノやエネルギーワークも大好きだけど💕

転んでむち打ちのような経験者は多いですよね。
子供のとき転んだり捻挫したり
気付いてなくてもしてる人がほぼかなーと。

他の病気も元をたどればむち打ちだ!なんてことも多いそうです。
ストレスなどにも繋がってるから。

そんな中身を知りたい!って思ってプロ養成講座へ参加✨

剛輔先生はとても優しいステキな分かってる方でした💕

本もKindleで面白かったですよ✨

で、モニターに母と友人も参加してもらい、先生の技を堪能💕

体の仕組みって面白く素晴らしい❗

で、練習させていただいて満足で帰宅✨

そして日曜日にQHHTヒプノセラピーにいらしたお客様が
交通事故でむち打ちになられたとゆー。

やっぱり!

と、お客様とタイミングの良さに大笑い💕

お顔のたるみも気になるということで
QHHTヒプノ、真剣療法と腱引きのフルコース💕

オーラエネルギーを潜在意識が綺麗にしてくれてるから、肉体の変化もさらにしやすいのかなーと感じてます✨

セッション前後写真も撮らせていただき比較すると一目瞭然💕

うれしーですよね💕

喜んでもらえるの大好きなんだねー💕と誉められちゃいました✨

モニターさんも募集するかと思います✨

興味ある方はメッセージくださいね🎵

宜しくお願いします✨


冨田佳音
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-24 07:48:38

横浜で手を繋いじゃうライブを♪

テーマ:イベント
新嘗祭(にいなめさい)の23日は各地でいろんな行事がありました💕

私もお世話になっている益田ご夫妻主催で
谷よっくるさんの『黄金の国ジパング』朗読と
世界のピアニスト鬼塚正弘さんと全部で3ステージさせていただきました💕

横浜のよいどれ伯爵は、お陰様で予約の時点で満員御礼💕

1月24日にサントリーホールで第九の指揮をされる根本さんの奥様はじめ沢山の方に囲まれ心地よく💕

なんといっても、いろんなエネルギーのたまりやすい場所を、ジュリアンとヨッシーのタオライアーで、さらに素敵に💕

聴いてる人のの気がつかずに背負ってた何かも抜けるようでした💕

普通なかなか聴けない音に皆様緩まる感じだったそうです💕

『黄金の国ジパング』は谷よっくるさんが家にQHHTヒプノセラピーにいらしたときに出てきたもの
途中、私とギタリストカピタンのユニットafter tasteオリジナル曲『めぐるいろの歌』をはさみ
大好きな入り込める作品

朗読のあと初めてのお客様が
声を聞いてると、小さいときなのか、むかーしにお婆ちゃんとか誰かが寝るとき聞かせてくれた昔話や子守唄みたいで、すごく安心しました💕
と、大きな男性な言われ嬉しかったー✨

その方は、孫にも聞かせてあげる!と、よっくるさんの本を買って帰られました💕

そしてゲストにハーモニカの伊藤カナさんと石井巨人さんが演奏してくださいました💕

ペンダントの穴の4つしかないハーモニカから深い音色のものまで
ステキなんです💕

チャリティーにもなるということで
ペンダントハーモニカ買っちゃいました💕

肺活量あがりそーーー💕

ジャズは初対面のミュージシャンとも楽しく演奏できるもの素敵✨

また一緒にやって欲しいなーと思うのでした💕

天使にラブソングをから
oh happy day
I will follow him
もー無茶振りし放題(笑)

最後はお客様も私も、みーんなだ手を繋いでるとゆー💕

手を繋ぐなんて全くなさそうな男性たちも、照れながら、笑い飛ばし、しょーがないなーと思いつつも大盛り上がり💕

音楽っていーね💕

この時間をくださった益田ご夫妻
スピリチュアル作家谷よっくるさん
世界のピアニスト鬼塚さん
そしてお客様に、ちがうところから応援してくださった方々に
感謝を申し上げます💕

ありがとうございます💕

12月4日に昼頃から町田の、まちカフェでクリスマスキャロル、ゴスペルやります🎵

12月23日、初島から熱海行きの船上ライブとホテルロビーコンサート

またきてね💕


冨田佳音


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-23 09:19:51

あなたの愛は?

テーマ:ブログ
おはよーございます✨

朝からステキな愛を見つけましたのでシェアでーす💕

今夜は横浜で世界のピアニスト鬼塚さんや谷よっくるさんたちと朗読&ジャズ風(笑)ライブです💕

お陰様でご予約で満員御礼になりました🎵
ステキな愛の交流が起こりそう💕

写真は伊平屋島4月の沖縄上空からきれいだなーと名前も知らず撮ってたもの✨
そうしてら12月の沖縄リトリートイベントで行くことになりました🎵

ビックリ愛です💕

歌い開きをしていきます。
今そんな流れでイベントページ変更かけてます。
ピーンときたかた
ご一緒しましょう🎵
下記のホームページよりどうぞ💕

love

北川明広さんのシェアより

おはようございます!

        お出かけの方は、お気を付けて

【「愛とは?」子ども20人の名言集】より

part 4 ( 4/4 )

アメリカの4歳から8歳までの子供たちに、

「愛とは何を意味しているのですか?」

と尋ねた際の回答を集めたものです。

大人が想像もしないような、
子どもならではの突拍子の無さもありつつ、

心あたたまり、しみじみ考えさせられる
アンサーばかりです。

日本の子供たちにも
尋ねてみたくなりました。

1  おばあちゃんが関節炎になったとき、
   おばあちゃんは腰を曲げられなく
   なって、もう足の爪を塗ることが
   できなくなっちゃった。

   だから、今ではおじいちゃんがずっと
   塗ってあげ…てる。

   おじいちゃんの手が関節炎になった
   ときも。

   それが愛。

   Rebecca – 8歳

2  誰かがあなたを愛しているとき、
   あなたの名前を言う仕方が違う。

   あなたの名前はその人の口に優しい
   のがわかる。

   Billy – 4歳

3  愛は、女の子が香水をつけ、男の子が
   髭剃り用のオーデコロンをつけて、
   一緒に出かけて、お互いの匂いをかぐ
   こと。

   Karl – 5歳

4  愛は、食事に出かけたときに、
   フライドポテトを誰かから
   もらうんじゃなくて、自分のを
   ほとんど誰かにあげてしまうこと。

   Chrissy – 6歳

5  愛とは、疲れたときに笑顔にして
   くれるもの。

   Terri- 4歳

6  愛は、ママがパパのためにコーヒーを
   入れてあげて、パパに渡す前にママが
   一口味見をすること。

   Danny- 7歳

7  愛とは、年がら年中キスをすること。

   キスに飽きても、一緒にいたいし
   もっと話したい。

   私のママとパパはそんな感じ。

   二人のキスは気持ち悪い。

   Emily- 8歳

8  愛は、クリスマスの日に、
   プレゼントを開けるのをやめて耳を
   傾ければ、あなたと同じ部屋に
   あるもの。

   Bobby- 7歳

9  愛をより良く学びたいなら、嫌いな
   友達を愛することからはじめるべき。

   Nikka- 6歳

10 愛とは、あなたがある男性に             彼の
   シャツが好きだと伝えたら、        彼が毎日
   それを着るようなこと。

   Noelle- 7歳

11 愛とは、お互いのことを知り尽くして
   いても、なお友達でいられる小さな
   おばあさんと小さなおじいさんの
   ようなもの。

   Tommy- 6歳

12 ピアノの発表会の間、ステージの上で
   怖かった。

   みんなが私をじっと見ていて、パパは
   手を振って笑ってた。

   パパだけがそれをしてくれた。

   もう怖くなくなった。

   Cindy- 8歳

13 ママは誰よりも私を愛している。

   夜に私を寝かせるのにキスしてくれる
   人は他にいない。

   Clare- 6歳

14 ママがパパに一番おいしそうなチキン
   をあげること。

   Elaney-5歳

15 愛とは、ママがパパのことを臭くて
   汗まみれだと思っても、まだ
   ロバート・レッドフォードよりは
   ハンサムだと言うこと。

   Chris- 7歳

16 愛とは、一日置き去りにしていても、
   子犬が顔を舐めてくれること。

   Mary Ann- 4歳

17 誰かを愛しているとき、まつげが
   上がったり下がったりして、小さな
   星々が体からあふれ出てくる。

   Karen- 7歳

18 愛とは、ママが、パパがトイレに
   入ってるのを見て、気持ち悪いと
   思わないこと。

   Mark- 6歳

19 本気でないなら「愛して          る」と言う
   べきではない。

   でも、本気ならおおいに言うべき。

   みんな忘れている。

   Jessica- 8歳

最後にもうひとつ。

4歳の少年の隣人は、
つい最近、
妻を失った初老の男性でした。

男性が泣いているのを見た少年は、
男性の庭に入って、
彼の膝の上に座りました。

少年の母親が、
少年にお隣さんに何を言ったのかと
尋ねたとき、
その子はこう言いました。

「何も。泣くのを手伝ってあげただけ」。

+---+

子どもたちの感性が素晴らしいですね。

大人には考えもつかない回答が沢山!!

最後の「泣くのを手伝ってあげただけ」

素敵な言葉ですね。

優しい子なんだろうなと
心が温かくなりました^^

皆さんは何番が気になりましたか?

冨田佳音


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。