金元寿子オフィシャルブログ「行き先はいつも気ままに」Powered by Ameba

金元寿子オフィシャルブログ「行き先はいつも気ままに」Powered by Ameba


テーマ:
本日(6/28)!!(6月が終わる(((((゜゜;))
21時~ テラ娘屋 生放送です!
朗読も放送してますので、ぜひチェックしてください!!

こちらからもどうぞ

おまけ放送もやっております。
今日はどんな話しをしようかな😄


前回のテラ娘屋の写真ですが、放送のあと、少しコメントで皆と遊んでいます!放送中のコメント、ありがとう😣!!


最後までぜひぜひお聴きくださいね(*^^*)








そして、ちーちゃんと二人で、六本木ヒルズでやっていたセーラームーン展に、なんと期間中に2回も行ってきました!!

テンションの上がるものばかり✨✨
原画に、おもちゃに、アニメーションのコンテまで!!すっごく楽しかったです✨✨
綺麗!!あと、懐かしい!!





六本木の夜景、窓越しに映る二人が幻想的でした。




昨日、クリスタルのデスバスターズ編の放送が最終回をむかえましたね。
可愛くて強くて美しくて、憧れやドキドキするものが沢山詰まっていて、作品をまたこの時代にも見られることができて幸せでした。

放送は、終わってしまいましたが、ファンクラブがあったり、コラボがあったり、まだまだセーラームーンで楽しみます(*^^*)



素敵な作品、キャラクターを演じさせていただき本当にありがとうございます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
金元寿子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み