【島田佳奈公式ブログ】No love, no life.

たぶん日記。ときどき告知。
たまーにコラムも書くかもねw



<最新刊はこちら!>
◆みんな読んでねー。
書店目撃情報、レビュー、本にちなんだブログ記事も大歓迎!
『腐らず、枯れず、咲き誇れ! アラフォー独女の生きる道』


<Facebook>
◆ファンページに「いいね!」すると最新情報がいち早くキャッチできます。
Facebook(ファンページ)
◆はここにいます。フォロー歓迎。読者さんは友達申請も歓迎!
(要メッセージ。メッセージなしの申請は拒否させていただきます)。
Facebook(個人)

<Twitter>
◆フォロー歓迎。日々くだらないことをつぶやいてます(笑)
Twitter(個人)

仕事・取材依頼、メディア出演等のお問い合わせはメールフォーム
からお願いします。

テーマ:
ギリギリのお知らせになってしまいました。

明日「志の輔ラジオ・落語DEデート」(文化放送・朝6:20~)にゲスト出演します!
(すでに収録は完了)

「最もチケットの取れない噺家」との異名を持つ志の輔師匠ですが、初対面のあたしにもとってもフレンドリーで、魅力的なイケメンでした。
ラジオという仕事を通じての短い時間のデートでしたが、とても楽しかったです。
お会いして、一気にファンになってしまいました
(その後チャレンジしましたが、やはり落語会のチケットは即時完売……すごい)

すでにCDで志の輔師匠の落語は聴いてますが、いつかナマで観たいです!

ちょー盛り上がった番組は、明日の早朝オンエア。
あと数時間後ですが、よかったらお聴きくださいませー



いいね!した人  |  リブログ(0)